今日は07:30に夜勤終了、帰宅して朝ごはん食べたらすぐ渋谷へ((((((((っ・ω・)っ
さっきーさんが来るまでTSUTAYAでアイドルCD物色して、悩みに悩んで5枚1200円でアルバムレンタル(`・ω・´)
ちなみにファミマで旧作ポイント20倍の当たりレシートが出たので、借りたアルバムは全部旧作。

ぱすぽ、アフィリア、女子流、LinQのアルバムと、コンピアルバム。
コンピアルバムの収録曲はこんな感じ。

それから12時過ぎにさっきーさんと合流してお昼ご飯→ハンズ→LOFT→Disneyストア→浅草橋に移動してサンマルク→シモジマ→解散
購入品は後日また載っけます~。
でも一つだけ。
Disneyストアでレジ横にあった100円の缶バッジに可愛いのがあったので自分へのご褒美に衝動買い♪

ちなみにDisneyストアでは500円でポイントカード作りました('ω'*)
昔持ってたんだけど無くなっちゃったからね。
こんなカード☆

解散後地元着いたらその足で床屋さんで散髪。
ブサメンからフツメンに一歩近付きました(゚▽゚)/
帰宅してから晩御飯食べたり色々作業してたらもうこんな時間。
久しぶりに起きっぱなしだから疲れました(´θ`)
明日もあるので早目に寝ます(´ω`)
一日付き合ってくれたさっきーさんありがとう!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
さっきーさんが来るまでTSUTAYAでアイドルCD物色して、悩みに悩んで5枚1200円でアルバムレンタル(`・ω・´)
ちなみにファミマで旧作ポイント20倍の当たりレシートが出たので、借りたアルバムは全部旧作。

ぱすぽ、アフィリア、女子流、LinQのアルバムと、コンピアルバム。
コンピアルバムの収録曲はこんな感じ。

それから12時過ぎにさっきーさんと合流してお昼ご飯→ハンズ→LOFT→Disneyストア→浅草橋に移動してサンマルク→シモジマ→解散
購入品は後日また載っけます~。
でも一つだけ。
Disneyストアでレジ横にあった100円の缶バッジに可愛いのがあったので自分へのご褒美に衝動買い♪

ちなみにDisneyストアでは500円でポイントカード作りました('ω'*)
昔持ってたんだけど無くなっちゃったからね。
こんなカード☆

解散後地元着いたらその足で床屋さんで散髪。
ブサメンからフツメンに一歩近付きました(゚▽゚)/
帰宅してから晩御飯食べたり色々作業してたらもうこんな時間。
久しぶりに起きっぱなしだから疲れました(´θ`)
明日もあるので早目に寝ます(´ω`)
一日付き合ってくれたさっきーさんありがとう!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★