【タイトル】「Our Shining Idol!! ~今君に会いたい~vol.6」
【開催日】2月6日(水)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】新宿ロフト
【チケット】前売1500円 / 当日2000円(D代別)
【出演者】T!P / Love La Doll / ナト☆カン / 柊木りお
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤
【出演時間】20:10~
【物販時間】出番後物販
今日は朝7時半に夜勤終わって帰宅、お昼過ぎまで寝てから時間に余裕を持って新宿へ((((((((っ・ω・)っ
まずタワレコによって、CDを吟味。
1020ポイント貯まってたので、何かシングル1枚買おうかな~と。
当初はとちおとめ25の1stシングルのちverか、ぎverの予定だったんだけど(とverだけ持ってる)、これに決めました☆

れいしゅしゅの「R.C.C Go!!!」
れいしゅしゅ楽曲好きなんです(´∨`)
そっから移動してLOFT着いたのが18:25頃かな。
そこでさっきーさんと合流。
すぐ開場になったから入って他のT!PPER待ち。
今日は全体の客数が最終的に40人程、内T!PPERが10人?でした。
本日のT!Pセトリ
Baby,boom!
MC
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
みつめていたい
KIKC☆OFF
MC
日曜日よりの使者
持ち時間30分だったし、ぬうべるばあぐで振り返ったらさ〇とうこ〇じ氏居るし、本当楽しかった!
ってか話逸れるけど、T!Pの楽曲でオーイング長い曲無いよね。
長い曲あるとクラップオーイング(ポンバシの)が映える気がする…(´_ゝ`)
あ、そういえば最近KICK☆OFFの間奏、元々みづほMIX入れてたとこなんですが、センター2人が舞ちゃんとりなち~に固定されてきたっぽいので、試験的にまりなMIX入れてます。
まい!りな!まい!りな!まい!りな!まりな~!
もし今後もあの2人で固定になったら使ってみてもいいんじゃないでしょうか?
ただみいみい戻ったらまた変わるかな?わからんね。
あ、今日ナト☆カンの昔の曲?色々聞けて嬉しかったです。
目覚めの音?とか、2曲目(曲名聞き取れなかった)とか。
メルトは鉄板よね。
T!P物販はLove La Dollさんステージの後、つまり終演後に。
Love La Dollさんがルカルカとかメグメグやってて、それを客席後方で踊る舞ちゃんとみちゅを後ろから眺めてました。
いや~良かった!
んで物販はみちゅと2Sチェキ。
なんかチェキに、下着ぬすんじゃだめだよ、とかよく分からない事書かれてました…泣
今日メンバーと話した中で印象に残ってるのがりなち~との会話。
H「りなち~好きだよ」
り「ありがとうございます」
H「りなち~は?」
り「まぁまぁかな(´_ゝ`)」
このやり取り今まで何回やった事か…
まぁまぁかなって言う時何故かりなち~ドヤ顔なんだよねw
そして終電で帰宅。
今乗り換えで寒いホームで電車待ってるけど、指辛い…
メンバーは明日も学校なのよね~(´・ω・`)
だからこそ自分も明日の夜勤頑張らなきゃ。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】2月6日(水)
【時間】18:30開場 / 19:00開演
【場所】新宿ロフト
【チケット】前売1500円 / 当日2000円(D代別)
【出演者】T!P / Love La Doll / ナト☆カン / 柊木りお
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤
【出演時間】20:10~
【物販時間】出番後物販
今日は朝7時半に夜勤終わって帰宅、お昼過ぎまで寝てから時間に余裕を持って新宿へ((((((((っ・ω・)っ
まずタワレコによって、CDを吟味。
1020ポイント貯まってたので、何かシングル1枚買おうかな~と。
当初はとちおとめ25の1stシングルのちverか、ぎverの予定だったんだけど(とverだけ持ってる)、これに決めました☆

れいしゅしゅの「R.C.C Go!!!」
れいしゅしゅ楽曲好きなんです(´∨`)
そっから移動してLOFT着いたのが18:25頃かな。
そこでさっきーさんと合流。
すぐ開場になったから入って他のT!PPER待ち。
今日は全体の客数が最終的に40人程、内T!PPERが10人?でした。
本日のT!Pセトリ
Baby,boom!
MC
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
みつめていたい
KIKC☆OFF
MC
日曜日よりの使者
持ち時間30分だったし、ぬうべるばあぐで振り返ったらさ〇とうこ〇じ氏居るし、本当楽しかった!
ってか話逸れるけど、T!Pの楽曲でオーイング長い曲無いよね。
長い曲あるとクラップオーイング(ポンバシの)が映える気がする…(´_ゝ`)
あ、そういえば最近KICK☆OFFの間奏、元々みづほMIX入れてたとこなんですが、センター2人が舞ちゃんとりなち~に固定されてきたっぽいので、試験的にまりなMIX入れてます。
まい!りな!まい!りな!まい!りな!まりな~!
もし今後もあの2人で固定になったら使ってみてもいいんじゃないでしょうか?
ただみいみい戻ったらまた変わるかな?わからんね。
あ、今日ナト☆カンの昔の曲?色々聞けて嬉しかったです。
目覚めの音?とか、2曲目(曲名聞き取れなかった)とか。
メルトは鉄板よね。
T!P物販はLove La Dollさんステージの後、つまり終演後に。
Love La Dollさんがルカルカとかメグメグやってて、それを客席後方で踊る舞ちゃんとみちゅを後ろから眺めてました。
いや~良かった!
んで物販はみちゅと2Sチェキ。
なんかチェキに、下着ぬすんじゃだめだよ、とかよく分からない事書かれてました…泣
今日メンバーと話した中で印象に残ってるのがりなち~との会話。
H「りなち~好きだよ」
り「ありがとうございます」
H「りなち~は?」
り「まぁまぁかな(´_ゝ`)」
このやり取り今まで何回やった事か…
まぁまぁかなって言う時何故かりなち~ドヤ顔なんだよねw
そして終電で帰宅。
今乗り換えで寒いホームで電車待ってるけど、指辛い…
メンバーは明日も学校なのよね~(´・ω・`)
だからこそ自分も明日の夜勤頑張らなきゃ。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★