T!Pライブ-12/12

病んだりしつつ全通。

1ヶ月で12ステージってのは、少し少なめだったってのもありますね。

1月と言ったら熱闘アイドル甲子園。

あの日以上に沸いた日は無い。

あの日のブログに自分がKICK☆OFFで何をやったか覚えてないって書いたけど、実際はKICK☆OFFやってなかったっていう…w



まぁまだまだ病みは終わりませんが、死にたい衝動を抑えて頑張ります。