T!Pライブ-12/12
病んだりしつつ全通。
1ヶ月で12ステージっての は、少し少なめだったってのもありますね。
1月と言ったら熱闘アイドル甲子園。
あの日以上に沸いた日は無い。
あの日のブログに自分がKICK☆OFFで何をやったか覚えてないって書いたけど、実際はKICK☆OFFやってなかったっていう…w
まぁまだまだ病みは終わりませんが、死にたい衝動を抑えて頑張ります。
病んだりしつつ全通。
1ヶ月で12ステージっての は、少し少なめだったってのもありますね。
1月と言ったら熱闘アイドル甲子園。
あの日以上に沸いた日は無い。
あの日のブログに自分がKICK☆OFFで何をやったか覚えてないって書いたけど、実際はKICK☆OFFやってなかったっていう…w
まぁまだまだ病みは終わりませんが、死にたい衝動を抑えて頑張ります。