【タイトル】「usa☆usa学園ライブVol.65~赤坂GENKIから第2弾~」
【開催日】1月27日(日)
【時間】11:15開場 / 11:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P  / 丸山夏鈴 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / 熱血少女倶楽部! / loop / 浦安マリンエンジェルス

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】12:10~
【物販時間】終演後物販

当公演はustreamにて11:30~終了まで生放送致しております。
スカイクラッドTV
http://www.ustream.tv/channel/


【タイトル】「ライカアイドルVol.31」
【開催日】1月27日(日)
【時間】17:15開場 / 17:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P  / 新芽 歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / Barbee / loop / Jelly Kiss / Splash! / 森本亜美 / 島崎麻衣 / 平岡なつき / 森崎愛里 / ぁむてぃす

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】18:15~
【物販時間】19:00~



朝はゆっくりみちゅに手紙を書きながら準備して、09:16の電車で赤坂見附へ。

途中電車の遅延とかあったけど、開演には間に合って良かったわ('ω'*)

開演前にたけちゃん、みのるさんと再会して、なんかやる気出たのよねw
つぶらさんも居たし。
元々今日は後ろの方で何もしない予定だったけど、結局最前行っちゃったわ。
途中でりなち~ポジを忍者さんに託したけど。

やっぱ久しぶりに会う人居ると嬉しいね。

そんなお昼セトリ。

日曜日よりの使者→Baby,Boom!→そばにいてね→ぬうべるばあぐ

日曜日よりの使者では前回のキネマ同様、トレイン?じゃないよね、あれ何て言うの?みんなでわちゃわちゃしながらぐるぐるするやつやりました。

赤坂の広さでも出来たから、池袋RUIDOとかじゃない限りどこでも出来るのかな~。

ただあれラストの初っ端から回りはじめると途中だれちゃう気がするんだよね~。
現に途中で止まった人多かったし。
個人的には徐々に持ってって、ラスト2回くらいから回りはじめるのがいいんじゃないかな~と思うけど、何が最適だろうね。
とりあえず回ってる時に声を出すかどうかも明確にしておきたいかな?



お昼物販は大盛況でしたので、みちゅとの2Sチェキのみ。

みちゅにお手紙渡しましたよ。

お昼の物販はねー、ゆうちゃんとお互い悩んでる事の話になって、
「一緒に落ち込も?」
って言われたのが印象に残った。

なんだろ、なんかね、嬉しかったんだな。

ゆうちゃんの支えになれるように、もっと頑張らなきゃだな。



お昼物販もそこそこに、単身渋谷に移動。

金土に体調不良で買い物行けなかったので、ライブの合間に急いで。

直ぐにいい物が見付かったので、また急いで引き返して、忍者さんとマックでまったり。

アップルパイ買ってるとこをりなち~に見られてたみたいw

りなち~にも買ってあげたかった(-ω-)



そして夜セトリ。

READY!!→Baby,Boom!→日曜日よりの使者

夜は事前に社長から、日曜日よりの使者の時にメンバーも走りながら回転するアレに参加する的な事を聞いたので、T!PPERに拡散。

本番は滞りなく、メンバーも楽しそうに回ってました。

ただこの夜のセトリはレアでしょうねw

出番後物販、お昼に撮ろう?って言ってくれたゆうちゃんと2Sチェキ、時間に余裕があったので1Sチェキ(ハズレ)。

ゆうちゃんの優しさは本当に涙出そうになりますよ。

やすなちゃんもいつも優しくしてくれるし、りなち~もいつも遊んでくれるし、舞ちゃんはもう僕のご主人様だし、みちゅはツンデレだけど、みんな好き。

勿論今日居なかったあんじゅも純粋でキラキラな瞳が大好きだし、みいみいも外から見ればしっかり者だけど、中身は中学生と変わらないとこ好きだよー。



そして卒業生達もみんなみんな好き。

だからT!PPERはなかなか辞められないのよね。














僕が、赦される立場なのか…。





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★