先日、1月10日に父親が急性胆嚢炎で入院致しまして、それから今日初 めて母親に連れられ見舞いに行ってきました。
一足先に妹は母親と行ってたらしいですが、その時に点滴のチューブに繋がれた父親を見て妹は泣いたんだとか。
重病でもないのに大袈裟な、と思った自分がまさか泣くとは思ってませんでしたね。
自分、父親とそんなに仲良くないんですよ。
会話も一月に3往復くらいですかね。
嫌ってはないけど、もうお互いタイミングを見誤って、近付く事は無いと悟り合ってるんでしょうね。
そんな間柄の父親でもやっぱ親だって僕は認識してたんですかね。
後は今自分が精神的に弱ってるからってのもありそうです。
手術は29日らしいので、退院は2月のいつでしょうか。
また家に戻ってきてもおそらく会話は無いんでしょうが、早く元気になって欲しいものです。
皆様も御体には充分お気を付けくださいませ。
一足先に妹は母親と行ってたらしいですが、その時に点滴のチューブに繋がれた父親を見て妹は泣いたんだとか。
重病でもないのに大袈裟な、と思った自分がまさか泣くとは思ってませんでしたね。
自分、父親とそんなに仲良くないんですよ。
会話も一月に3往復くらいですかね。
嫌ってはないけど、もうお互いタイミングを見誤って、近付く事は無いと悟り合ってるんでしょうね。
そんな間柄の父親でもやっぱ親だって僕は認識してたんですかね。
後は今自分が精神的に弱ってるからってのもありそうです。
手術は29日らしいので、退院は2月のいつでしょうか。
また家に戻ってきてもおそらく会話は無いんでしょうが、早く元気になって欲しいものです。
皆様も御体には充分お気を付けくださいませ。