言いたい事あるなら言え、って大人は言う。
でも逆に直接言ってくる事 は少なく、察しろ!と言う。
察しろって言うから、全部の可能性に対処すると、被害妄想って言われる。
正解は自分で見つけなきゃいけないのは分かってるけど、割とそういうのに振り回されちゃうタイプだから疲れちゃうよ。
全部自分が悪いと思うな、って言われたことあるけど、自分が悪いって思い込まないと他人を責めちゃいそうだから、やっぱり自分が全部悪い事にしちゃう。
何かある度に、もし僕が健常者と変わらぬ思考回路を持っていたらなぁって考えてしまう。
分かってほしいけど、その難しさは僕しか分からないからなぁ。
しんどいなぁ。
でも逆に直接言ってくる事 は少なく、察しろ!と言う。
察しろって言うから、全部の可能性に対処すると、被害妄想って言われる。
正解は自分で見つけなきゃいけないのは分かってるけど、割とそういうのに振り回されちゃうタイプだから疲れちゃうよ。
全部自分が悪いと思うな、って言われたことあるけど、自分が悪いって思い込まないと他人を責めちゃいそうだから、やっぱり自分が全部悪い事にしちゃう。
何かある度に、もし僕が健常者と変わらぬ思考回路を持っていたらなぁって考えてしまう。
分かってほしいけど、その難しさは僕しか分からないからなぁ。
しんどいなぁ。