色々な事が重なり、感情のコントロールが難しくなってきたので、夜勤が終わったら久しぶりにとある場所に参詣に行こうかなと思っています。
仕事も1日休みます。

ある人は、簡単に人を信じるなって言う。

またある人は、信じてほしかったら自分から人を信じろと言う。

僕は後者の考えを支持してるのですが、改めて難しさを感じます。

やはり世の中疑ってかかれなのでしょうか。



目上とか権力とか信頼とか大人とか財力とか怒りとか恥さらしとか正義とか誤りとか。

何が基準なんですかね。



あ~ぁ、やっぱり生きるの辛いや。