【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】1月20日(日)
【時間】10:15開場 / 10:30開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
※高校生以下 1500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / 秋元景子 / しず風&絆~kizuna~ / ライムベリー / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / Jelly Kiss / Rizumu / Survive-ZERO / FG学園塁球部 / 新芽歩 / さっちゃん / 浜田由梨 / 平成琴姫 / Ride / ナチュラルポイント / mocomoco / Fine Color / 柊かなえ / 島崎麻衣 / ワクワクギルル
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】14:40~
【物販時間】終演後物販
T!Pの出番はかなり遅めだったのですが、夏鈴ちゃんがトップバッターだったので頭から入場。
入場前にさっきーさんと合流、入場後start前にひかりさんも合流。
夏鈴ちゃんは2回目(3ステージ目)のライブだったけど、先週よりも緊張してなかったし、煽りもなんとなくやり方分かったかな?
ただアップテンポの曲で少し走ってたんで、そこは言っておきました。
夏鈴ちゃん物販、今日のT!Pサポートメンバーは自ら志願してりなち~。
なので3チェキ撮りました☆
夏鈴ちゃんの次回のライブはT!Pと一緒に27日の赤坂GENKI昼夜。
おそらくサポートメンバーは舞ちゃんとやすなちゃんになると思いますよー
印象に残った事など箇条書。
・知り合いに連れられてナチュラルポイント最前へ。
これ振り完コピ出来たら楽しいだろうな~と思いました。
・Barbeeはリーダー莉菜ちゃんの生誕。
いい笑顔ですよね、本当。元気を貰えます。
・しず風&絆さん、半分参加。半分だけど参加したのは初めてだったりする。
メンバーさんがフロアに降りて最後列まで煽りに来るっていう素敵な感じ。
T!Pちゃん達とお写真撮っていただいたみたいで、ツイッターで拝見しました。やったね!
・新芽歩さん、歌上手いのはだいぶ前から知ってるけど、最後に歌ったMの最後、ロングトーンに脱帽。予想を軽々と超えてきて、あれは鳥肌モノ。
そしてT!P。
T!PPERは7人くらいだったかな?
昨日みちゅの発表があって、深夜のテンションで泣いてからステージで見たんで、記憶飛ぶくらい騒いだと思う。
KICK☆OFFとか早くMIX入れすぎたけど、乗ってくれた方々に感謝。
あの3連半の尺に何を入れたか全く思い出せない。
後半はジャパニーズをひたすらMIXしてた気もする。
とにかく昼は昼で、夜の事を考えずにやり切った。
みちゅ見てタカまってたらまたセトリをメモするの忘れてしまったよ。
と思いきや、冷静になったら割と覚えてたw
今日の昼セトリ
Baby,Boom!→日曜日よりの使者→ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF
もしかしたらぬうべるばあぐとKICK☆OFF逆かもしれないけど。
ほんでT!Pの物販。
予約特典2Sチェキはみちゅで使って、黒ポロSを購入。
この黒ポロSは某せんせいの誕生日プレゼントですw
なんか結局みちゅといつも通りの話してた。
伝えたい事、伝えなきゃいけない事たくさんあるはずなんだけど、目の前にすると出て来ないのよね。
まぁ、それでも物販楽しいんだよね。
みんなと他愛ない話してる時間が好き。
しゅがさん、さっきーさん、ひかりさん、自分でキネマ離脱。
一行は夜の戦場、恵比寿ライブゲートへ移動。
その事はまた次の記事で。
【開催日】1月20日(日)
【時間】10:15開場 / 10:30開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
※高校生以下 1500円(D代別)(学生の方は当日に受付にて学生証のご提示をお願い致します)
【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / 秋元景子 / しず風&絆~kizuna~ / ライムベリー / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / Jelly Kiss / Rizumu / Survive-ZERO / FG学園塁球部 / 新芽歩 / さっちゃん / 浜田由梨 / 平成琴姫 / Ride / ナチュラルポイント / mocomoco / Fine Color / 柊かなえ / 島崎麻衣 / ワクワクギルル
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】14:40~
【物販時間】終演後物販
T!Pの出番はかなり遅めだったのですが、夏鈴ちゃんがトップバッターだったので頭から入場。
入場前にさっきーさんと合流、入場後start前にひかりさんも合流。
夏鈴ちゃんは2回目(3ステージ目)のライブだったけど、先週よりも緊張してなかったし、煽りもなんとなくやり方分かったかな?
ただアップテンポの曲で少し走ってたんで、そこは言っておきました。
夏鈴ちゃん物販、今日のT!Pサポートメンバーは自ら志願してりなち~。
なので3チェキ撮りました☆
夏鈴ちゃんの次回のライブはT!Pと一緒に27日の赤坂GENKI昼夜。
おそらくサポートメンバーは舞ちゃんとやすなちゃんになると思いますよー
印象に残った事など箇条書。
・知り合いに連れられてナチュラルポイント最前へ。
これ振り完コピ出来たら楽しいだろうな~と思いました。
・Barbeeはリーダー莉菜ちゃんの生誕。
いい笑顔ですよね、本当。元気を貰えます。
・しず風&絆さん、半分参加。半分だけど参加したのは初めてだったりする。
メンバーさんがフロアに降りて最後列まで煽りに来るっていう素敵な感じ。
T!Pちゃん達とお写真撮っていただいたみたいで、ツイッターで拝見しました。やったね!
・新芽歩さん、歌上手いのはだいぶ前から知ってるけど、最後に歌ったMの最後、ロングトーンに脱帽。予想を軽々と超えてきて、あれは鳥肌モノ。
そしてT!P。
T!PPERは7人くらいだったかな?
昨日みちゅの発表があって、深夜のテンションで泣いてからステージで見たんで、記憶飛ぶくらい騒いだと思う。
KICK☆OFFとか早くMIX入れすぎたけど、乗ってくれた方々に感謝。
あの3連半の尺に何を入れたか全く思い出せない。
後半はジャパニーズをひたすらMIXしてた気もする。
とにかく昼は昼で、夜の事を考えずにやり切った。
みちゅ見てタカまってたらまたセトリをメモするの忘れてしまったよ。
と思いきや、冷静になったら割と覚えてたw
今日の昼セトリ
Baby,Boom!→日曜日よりの使者→ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF
もしかしたらぬうべるばあぐとKICK☆OFF逆かもしれないけど。
ほんでT!Pの物販。
予約特典2Sチェキはみちゅで使って、黒ポロSを購入。
この黒ポロSは某せんせいの誕生日プレゼントですw
なんか結局みちゅといつも通りの話してた。
伝えたい事、伝えなきゃいけない事たくさんあるはずなんだけど、目の前にすると出て来ないのよね。
まぁ、それでも物販楽しいんだよね。
みんなと他愛ない話してる時間が好き。
しゅがさん、さっきーさん、ひかりさん、自分でキネマ離脱。
一行は夜の戦場、恵比寿ライブゲートへ移動。
その事はまた次の記事で。