昨日はメンバーが全員帰宅してから(朝風呂行ったやすなちゃん除く)寝たのですが、意外にも午前中に起きてしまったのでお部屋のお片付け。
撮影会の写真やチェキ整理しながらまったりしてたらお昼越えてしまいました。
とりあえず久しぶりにメモ代わりにチェキ撮った回数でも羅列。
まいちぃ18
みちゅ28
ゆうかりん21
やすなちゃん18
みいみい9
りなちー16
あんじゅ11
しずにゃん2
ゆか7
あいりちゃん9
みいたん13
なかなかライブ出演頻度が違うので均等に撮る事が難しいのです。
あんじゅとは久しく撮ってないから今度撮るかな~。
これブログに書いとくと自分が忘れてる頃にメンバーから撮ろうって催促してくれるのですごい嬉しいのです。
そういえばお片付けの最中に色々リリースしたい品がいくつか。
僕が前に居た現場のCD(在庫30枚)とか、intelのフラッシュメモリ4GBとか、ストーンズバーの缶バッジとか、きゃりーぱみゅぱみゅの年賀状風ポストカードとか諸々。
欲しい方居たら声掛けてねー。
いやー、しかし今月は本当に金欠がどうしようもないですわ。
給料日から5日しか経ってないのに残金34Kですよ…
もう部屋に売るもの無いから、DVD鑑賞用に活躍してるPS2でも売ろうかな…
とりあえずこれから出すスケジュールからはシフト増やしていこうと思います。
心と体が壊れるまで頑張る。
定期的に壊れるのはもう割り切って、ダメになるまで頑張る。
目指せ勤務時間200時間!
その目標クリアするには掛け持ちしかないよなぁ…
夜勤しながら掛け持ちって難しいんだよね(-ω-)
まぁ頑張ります(`・ω・´)
では、今日からまた夜勤なのでまた少し寝ようと思います。
おやすみっちゅー
撮影会の写真やチェキ整理しながらまったりしてたらお昼越えてしまいました。
とりあえず久しぶりにメモ代わりにチェキ撮った回数でも羅列。
まいちぃ18
みちゅ28
ゆうかりん21
やすなちゃん18
みいみい9
りなちー16
あんじゅ11
しずにゃん2
ゆか7
あいりちゃん9
みいたん13
なかなかライブ出演頻度が違うので均等に撮る事が難しいのです。
あんじゅとは久しく撮ってないから今度撮るかな~。
これブログに書いとくと自分が忘れてる頃にメンバーから撮ろうって催促してくれるのですごい嬉しいのです。
そういえばお片付けの最中に色々リリースしたい品がいくつか。
僕が前に居た現場のCD(在庫30枚)とか、intelのフラッシュメモリ4GBとか、ストーンズバーの缶バッジとか、きゃりーぱみゅぱみゅの年賀状風ポストカードとか諸々。
欲しい方居たら声掛けてねー。
いやー、しかし今月は本当に金欠がどうしようもないですわ。
給料日から5日しか経ってないのに残金34Kですよ…
もう部屋に売るもの無いから、DVD鑑賞用に活躍してるPS2でも売ろうかな…
とりあえずこれから出すスケジュールからはシフト増やしていこうと思います。
心と体が壊れるまで頑張る。
定期的に壊れるのはもう割り切って、ダメになるまで頑張る。
目指せ勤務時間200時間!
その目標クリアするには掛け持ちしかないよなぁ…
夜勤しながら掛け持ちって難しいんだよね(-ω-)
まぁ頑張ります(`・ω・´)
では、今日からまた夜勤なのでまた少し寝ようと思います。
おやすみっちゅー