【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / Feam / さっちゃん / 森本亜美 / Splash! / Jelly Kiss / ステーション♪ / 前田彩里 / Star☆pop / mocomoco / Fine Color / 森崎愛里
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】18:15~
【物販時間】出番後物販
会場着いてしゅがさんととぉちゃんと合流。
mocomocoが欠席の為、途中から15分繰り上げかと思いきやstartが15分押すってやつ。
夏鈴ちゃんトップバッターで登場。
1部より緊張は解れてたかな?
でも不慣れな初々しい感じがまた可愛い(*´ω`*)
出番後物販だったので移動。
今度のサポートメンバーはみっちゅ。
3S撮りました('ω'*)
夏鈴ちゃんの手の柔らかさソレナ!
そしてこの時間になると首都圏の電車が壊滅的ダメージを受けてまして、出演時間に間に合わないアイドルさん居たりして、T!P出番が更に早まり17:45(実際には17:40)になりました。
2部の方が多少盛り上がったかな~?
ただ雪だから帰った人、雪だから来れなかった人も居たからフロアはお客さん少なかったな~。
そして時間が急遽変更になったので、ゆうかりんがふぁーふぁりんを背負い忘れるという失態…w
これはふぁーふぁりん目当ての人に謝らないとダメですね←
2部セトリはなんとなく覚えてる。
READY!!→Baby,Boom!→ぬうべるばあぐ→みつめていたい
あれ、これで合ってたっけ?
ぬうべるでラストだと思ったしゅがさんが終幕ハングル入れて、結果的に良かったからこの流れだった気がする。
物販は夜公演恒例の出番後。
ただ出番から20分ちょいは待ったかな?
今回は1Sチェキ×2で、みちゅ画伯とやすな画伯。題材はどちらもゆうかりん。

このくまくまくまりんは僕が言い出したって認識で合ってるでしょうか?
使う人増えてきたので著作権の申請でもしようかと…
で、何故か物販でりなち~から苗字+さん、寧ろ苗字呼び捨てで呼ばれるようになりました…
しまいにゃヒロ・寄木みたいなどっかの日系みたいな呼ばれ方だしw
まぁでも2部物販はお客さん多くてやったねたえちゃry
物販終わってまだ時間に余裕ありそうだったから、そろそろ行こうと思ってたBarbee物販に行く事に。
他物販行くときはT!PTと決めてるので、みちゅポロで行きましたよ。
勝手な忠誠心みたいなもん。
そんで、個人的にBarbeeメンバーで印象強いのがリーダーのりなちゃんの笑顔。
みちゅと同じタイプの笑顔なのよね。元気を貰えるって感じの。
あ、物販は集合チェキ(1K)買って全員握手。
中でもゆうきちゃんが僕の名前当ててびっくりしたw(゚o゚)w
T!Pブログ見てて、コメ返まで見てるらしいw
誰推しですか?って聞かれたから、箱推しって答えたらHiro@箱推し~さんですか?って言われて結構嬉しかったw
さて、今日撮ったチェキはいつ受け取りに行こうか…
Barbee物販終わったらもうトリのFeamさんだったので結果最後まで居た形に。
今は千葉まで帰って来れましたが、この電車いつになったら動くのかな…
って感じで気付いたら3連休5公演終わってました。
皆勤賞は多分自分だけかな?
まぁ僕がフリーターだからって理由が大きいよね。
明日から仕事です。
皆さんもだいたいそうでしょう。
また週末を求めて頑張りましょ(`・x・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】16:00開場 / 16:30開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / Feam / さっちゃん / 森本亜美 / Splash! / Jelly Kiss / ステーション♪ / 前田彩里 / Star☆pop / mocomoco / Fine Color / 森崎愛里
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】18:15~
【物販時間】出番後物販
会場着いてしゅがさんととぉちゃんと合流。
mocomocoが欠席の為、途中から15分繰り上げかと思いきやstartが15分押すってやつ。
夏鈴ちゃんトップバッターで登場。
1部より緊張は解れてたかな?
でも不慣れな初々しい感じがまた可愛い(*´ω`*)
出番後物販だったので移動。
今度のサポートメンバーはみっちゅ。
3S撮りました('ω'*)
夏鈴ちゃんの手の柔らかさソレナ!
そしてこの時間になると首都圏の電車が壊滅的ダメージを受けてまして、出演時間に間に合わないアイドルさん居たりして、T!P出番が更に早まり17:45(実際には17:40)になりました。
2部の方が多少盛り上がったかな~?
ただ雪だから帰った人、雪だから来れなかった人も居たからフロアはお客さん少なかったな~。
そして時間が急遽変更になったので、ゆうかりんがふぁーふぁりんを背負い忘れるという失態…w
これはふぁーふぁりん目当ての人に謝らないとダメですね←
2部セトリはなんとなく覚えてる。
READY!!→Baby,Boom!→ぬうべるばあぐ→みつめていたい
あれ、これで合ってたっけ?
ぬうべるでラストだと思ったしゅがさんが終幕ハングル入れて、結果的に良かったからこの流れだった気がする。
物販は夜公演恒例の出番後。
ただ出番から20分ちょいは待ったかな?
今回は1Sチェキ×2で、みちゅ画伯とやすな画伯。題材はどちらもゆうかりん。

このくまくまくまりんは僕が言い出したって認識で合ってるでしょうか?
使う人増えてきたので著作権の申請でもしようかと…
で、何故か物販でりなち~から苗字+さん、寧ろ苗字呼び捨てで呼ばれるようになりました…
しまいにゃヒロ・寄木みたいなどっかの日系みたいな呼ばれ方だしw
まぁでも2部物販はお客さん多くてやったねたえちゃry
物販終わってまだ時間に余裕ありそうだったから、そろそろ行こうと思ってたBarbee物販に行く事に。
他物販行くときはT!PTと決めてるので、みちゅポロで行きましたよ。
勝手な忠誠心みたいなもん。
そんで、個人的にBarbeeメンバーで印象強いのがリーダーのりなちゃんの笑顔。
みちゅと同じタイプの笑顔なのよね。元気を貰えるって感じの。
あ、物販は集合チェキ(1K)買って全員握手。
中でもゆうきちゃんが僕の名前当ててびっくりしたw(゚o゚)w
T!Pブログ見てて、コメ返まで見てるらしいw
誰推しですか?って聞かれたから、箱推しって答えたらHiro@箱推し~さんですか?って言われて結構嬉しかったw
さて、今日撮ったチェキはいつ受け取りに行こうか…
Barbee物販終わったらもうトリのFeamさんだったので結果最後まで居た形に。
今は千葉まで帰って来れましたが、この電車いつになったら動くのかな…
って感じで気付いたら3連休5公演終わってました。
皆勤賞は多分自分だけかな?
まぁ僕がフリーターだからって理由が大きいよね。
明日から仕事です。
皆さんもだいたいそうでしょう。
また週末を求めて頑張りましょ(`・x・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★