【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】10:30開場 / 10:45開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / Feam / Star☆pop / Jelly Kiss / さっちゃん / メロディーリアン / 前田彩里 / ワクワクギルル / Fine Color / 柊かなえ
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】13:15~
【物販時間】全公演終演後物販
昨日の小山14時startに比べ、キネマの朝は早い…
普段なら眠い時はT!Pちゃんの出番に合わせていくのもアリなんだけど、今日は夏鈴ちゃんが2番手なのでstartに合わせての起床。
そして、昼は夏鈴ちゃんで予約。
やっぱね、デビューだけは、予約してあげたかったのよ。
でもT!Pちゃん本当にごめんね。申し訳ない。
夏鈴ちゃん、緊張してたけど音程が安定してるからね、大きく崩れたりは無くて良かったよ(´ω`)
ちなみに1部のその時間帯はお客さん15,6人くらいしか居なかったかな?
1部開始時はまだ雪そんなに降ってなかったけど、朝早いのもあって少なかったですね。
1部で初めて新生スタポを見ました。
色々考えたら泣きそうになったよ…
改めて感じる前スタポの偉大さな!
そして新生ジェリキスも見るの初。
やっぱフロアの雰囲気も変わってましたね。
でもその中でもすごい楽しそうにやってるヲタさん居て、グッときました。
お久しぶりにFeamさんも見れました☆
銀河のKISSは本当にいいよね、キュンキュンする(´∨`)
T!Pちゃんの出番、T!PPERは把握出来てるのは自分とさっきーさんとまめちゃん、馬車道さんと栃木から来られた方、つぶらさんかな?
これでも少ないと感じられるくらい、最近はなんだかんだ安定してたからな~。
今日は仕事の人も居ただろうし、悪天候だし、ちょいハンデあったよね。
あ、今日からセトリはメモろう!と思ってたけどすっかり忘れてしまったよ(-ω-)
まぁメンバーの誰かはあげるよね?
本当は、T!Pの事知らない人があの曲良かったな~って検索した時に解るように、なるべくみんなにセトリ書いて欲しい所なんだけども。
盛り上がったかと聞かれたら、正直全体のお客さん少ない事もあってそこまででもなかったかな。
T!Pの出番の時にはもう雪が本降りだったろうから、電車も停まりはじめてたと思うし。
単騎もそれはそれとして燃えるもんあるけど、やっぱ寂しいわ。
物販の話。
まずは夏鈴ちゃんが出番後だったので参加。
夏鈴ちゃん物販システム説明。
まずサポートメンバーとしてT!Pから一人お手伝いに来ます。
当たり付き1Sチェキ(当たりは水着チェキで、写メが撮れます)、2Sチェキ、T!Pメンバー入れての3Sチェキが各1000円(T!PPER割引とかは無し)でやってます。
参考画像。

1部のサポートメンバーはゆうかりんでした。
なので1部物販は2Sと3S。
これ夏鈴ちゃん居ると出費嵩むパターンだな…w
一方T!P物販は終演後。
みちゅと2チェキの1周のみ。
今月本当に金欠がどうしようもないのでね…
とりあえず今回の物販ではケツバット相当喰らったと思います(´_ゝ`)
まぁみちゅに笑顔でやられる分には楽しいからいいけど(*´Д`*)
結局物販来たの6,7人くらいだったかな。
自分は過去に物販来たの自分含め2人ってのを体験してるので、言う程過疎感感じてなかったりw
まぁでもメンバーに寂しい、退屈な思いさせるくらいならもっとループしたかったよ…先月欝で働けなくなったツケが回ってきましたな。
物販終わったのが15:30頃で、2部開演までまめちゃんと日高屋へ。
色々真面目な話した後、トップバッターの夏鈴ちゃん見るために僕はキネマへ戻り、まめちゃんは帰宅。
長くなったので2部と記事分けて書きますねー。
【開催日】1月14日(月祝)
【時間】10:30開場 / 10:45開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】前売3500円 / 当日4000円(D代別)
【出演者】T!P / 丸山夏鈴 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / Barbee / Feam / Star☆pop / Jelly Kiss / さっちゃん / メロディーリアン / 前田彩里 / ワクワクギルル / Fine Color / 柊かなえ
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】13:15~
【物販時間】全公演終演後物販
昨日の小山14時startに比べ、キネマの朝は早い…
普段なら眠い時はT!Pちゃんの出番に合わせていくのもアリなんだけど、今日は夏鈴ちゃんが2番手なのでstartに合わせての起床。
そして、昼は夏鈴ちゃんで予約。
やっぱね、デビューだけは、予約してあげたかったのよ。
でもT!Pちゃん本当にごめんね。申し訳ない。
夏鈴ちゃん、緊張してたけど音程が安定してるからね、大きく崩れたりは無くて良かったよ(´ω`)
ちなみに1部のその時間帯はお客さん15,6人くらいしか居なかったかな?
1部開始時はまだ雪そんなに降ってなかったけど、朝早いのもあって少なかったですね。
1部で初めて新生スタポを見ました。
色々考えたら泣きそうになったよ…
改めて感じる前スタポの偉大さな!
そして新生ジェリキスも見るの初。
やっぱフロアの雰囲気も変わってましたね。
でもその中でもすごい楽しそうにやってるヲタさん居て、グッときました。
お久しぶりにFeamさんも見れました☆
銀河のKISSは本当にいいよね、キュンキュンする(´∨`)
T!Pちゃんの出番、T!PPERは把握出来てるのは自分とさっきーさんとまめちゃん、馬車道さんと栃木から来られた方、つぶらさんかな?
これでも少ないと感じられるくらい、最近はなんだかんだ安定してたからな~。
今日は仕事の人も居ただろうし、悪天候だし、ちょいハンデあったよね。
あ、今日からセトリはメモろう!と思ってたけどすっかり忘れてしまったよ(-ω-)
まぁメンバーの誰かはあげるよね?
本当は、T!Pの事知らない人があの曲良かったな~って検索した時に解るように、なるべくみんなにセトリ書いて欲しい所なんだけども。
盛り上がったかと聞かれたら、正直全体のお客さん少ない事もあってそこまででもなかったかな。
T!Pの出番の時にはもう雪が本降りだったろうから、電車も停まりはじめてたと思うし。
単騎もそれはそれとして燃えるもんあるけど、やっぱ寂しいわ。
物販の話。
まずは夏鈴ちゃんが出番後だったので参加。
夏鈴ちゃん物販システム説明。
まずサポートメンバーとしてT!Pから一人お手伝いに来ます。
当たり付き1Sチェキ(当たりは水着チェキで、写メが撮れます)、2Sチェキ、T!Pメンバー入れての3Sチェキが各1000円(T!PPER割引とかは無し)でやってます。
参考画像。

1部のサポートメンバーはゆうかりんでした。
なので1部物販は2Sと3S。
これ夏鈴ちゃん居ると出費嵩むパターンだな…w
一方T!P物販は終演後。
みちゅと2チェキの1周のみ。
今月本当に金欠がどうしようもないのでね…
とりあえず今回の物販ではケツバット相当喰らったと思います(´_ゝ`)
まぁみちゅに笑顔でやられる分には楽しいからいいけど(*´Д`*)
結局物販来たの6,7人くらいだったかな。
自分は過去に物販来たの自分含め2人ってのを体験してるので、言う程過疎感感じてなかったりw
まぁでもメンバーに寂しい、退屈な思いさせるくらいならもっとループしたかったよ…先月欝で働けなくなったツケが回ってきましたな。
物販終わったのが15:30頃で、2部開演までまめちゃんと日高屋へ。
色々真面目な話した後、トップバッターの夏鈴ちゃん見るために僕はキネマへ戻り、まめちゃんは帰宅。
長くなったので2部と記事分けて書きますねー。