【タイトル】「T!P スペシャルライブ」
【開催日】1月12日(土)
【場所】イオンモール 佐野新都市
栃木県佐野市高萩町1324-1
http://www.aeon.jp/sc/sanoshintoshi/index.html
【出演予定メンバー】小滝、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演予定時間】1回目:13:00~ / 2回目:16:00~
【物販予定時間】各出演回終了後
朝渋谷駅でしゅがさんと合流して小山駅でわたるさんに拾って貰って、パンデスも含めた4人で会場へ。
毎度の事ながらわたるさんありがとう!
今度日高屋奢りますw
佐野新都市イオンと言えば前にクリクロと一緒にやった場所であり、また色々あって泣いた現場でもありますw
今回の率直な感想としてはお客さんがすごい多かったように感じました。
ライブ後に無料でハイタッチ会やったんだけど、なかなか参加者多かったように思う。
あ、セトリは2回あったから忘れてしまったよ(-ω-)
確か5曲ずつだったかな?
1回目はみちゅが欠席で、2回目はBaby,Boom!以外はみちゅ出演。
みちゅ今日は体調大丈夫かなー?
集まったT!PPERは15人弱?県内なのでまずまずですかね(´ω`)
ハイライト
1.パンデスがダッシュケチャ?突撃ケチャ?を安売りしてた←
2.ぬうべるばあぐのサビ前の謎の静寂w
特にぬうべるばあぐの静寂はみんなで笑ったくらいだからね、あれはすごかったw
物販は新星堂さんがCD売るブースと通常物販ブースに別れて、CD1枚購入には2Sチェキ(写メだっけ?)で2枚購入だと集合チェキ。
結構CDを手に取ってくれた方も居たから良かったなぁ。
自分は1Sチェキ(当たり)とみちゅと2Sチェキ。
みちゅとのチェキ。

新潟遠征で僕が「ゆうかりんって英語で何て言うか知ってる?正解は、えんじぇる(真顔)」って発言をしたのでこういうコメントですw
あ、後一足先にゆうちゃんに誕プレ渡しました('ω'*)
昨日原宿行ったのはその為で、前にりなち~がブログで言ってたBODY LINEっていうお店で購入。
BODY LINEは僕の高校の頃の彼女に教えてもらったお店で、それから竹下通り行く度に立ち寄るお店なのです☆
プレゼントはゆうちゃんのブログにもあったけど、こんなメルヘンなお洋服を(*・v・`)

こういう柄。

このお店すっごい可愛い服多いし、お値段もお手頃なんですよ(*´ω`*)
ってかこの服1回自分で着たかった←
それと物販で舞ちゃんとみいみいの年賀状受け取り。
舞ちゃんからのはこんな感じ。

ハートケチャ描いてあるw
そんな感じで楽しい1日でした(´∨`)
今は今日の現場、小山に向かってます(・∀・)ノ
今日会える方はよろしくお願いします(゚▽゚)
【開催日】1月12日(土)
【場所】イオンモール 佐野新都市
栃木県佐野市高萩町1324-1
http://www.aeon.jp/sc/sanoshintoshi/index.html
【出演予定メンバー】小滝、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演予定時間】1回目:13:00~ / 2回目:16:00~
【物販予定時間】各出演回終了後
朝渋谷駅でしゅがさんと合流して小山駅でわたるさんに拾って貰って、パンデスも含めた4人で会場へ。
毎度の事ながらわたるさんありがとう!
今度日高屋奢りますw
佐野新都市イオンと言えば前にクリクロと一緒にやった場所であり、また色々あって泣いた現場でもありますw
今回の率直な感想としてはお客さんがすごい多かったように感じました。
ライブ後に無料でハイタッチ会やったんだけど、なかなか参加者多かったように思う。
あ、セトリは2回あったから忘れてしまったよ(-ω-)
確か5曲ずつだったかな?
1回目はみちゅが欠席で、2回目はBaby,Boom!以外はみちゅ出演。
みちゅ今日は体調大丈夫かなー?
集まったT!PPERは15人弱?県内なのでまずまずですかね(´ω`)
ハイライト
1.パンデスがダッシュケチャ?突撃ケチャ?を安売りしてた←
2.ぬうべるばあぐのサビ前の謎の静寂w
特にぬうべるばあぐの静寂はみんなで笑ったくらいだからね、あれはすごかったw
物販は新星堂さんがCD売るブースと通常物販ブースに別れて、CD1枚購入には2Sチェキ(写メだっけ?)で2枚購入だと集合チェキ。
結構CDを手に取ってくれた方も居たから良かったなぁ。
自分は1Sチェキ(当たり)とみちゅと2Sチェキ。
みちゅとのチェキ。

新潟遠征で僕が「ゆうかりんって英語で何て言うか知ってる?正解は、えんじぇる(真顔)」って発言をしたのでこういうコメントですw
あ、後一足先にゆうちゃんに誕プレ渡しました('ω'*)
昨日原宿行ったのはその為で、前にりなち~がブログで言ってたBODY LINEっていうお店で購入。
BODY LINEは僕の高校の頃の彼女に教えてもらったお店で、それから竹下通り行く度に立ち寄るお店なのです☆
プレゼントはゆうちゃんのブログにもあったけど、こんなメルヘンなお洋服を(*・v・`)

こういう柄。

このお店すっごい可愛い服多いし、お値段もお手頃なんですよ(*´ω`*)
ってかこの服1回自分で着たかった←
それと物販で舞ちゃんとみいみいの年賀状受け取り。
舞ちゃんからのはこんな感じ。

ハートケチャ描いてあるw
そんな感じで楽しい1日でした(´∨`)
今は今日の現場、小山に向かってます(・∀・)ノ
今日会える方はよろしくお願いします(゚▽゚)