可愛いチェキと可愛い1Sチェキの袋を載せてなかったので載せようかな~と。
まずはやすな画伯のゆうかりん。

本人。

やすなちゃんはやっぱイラストとか上手だわ(w´∀`w)
まだ貰ってない年賀状も楽しみ('ω'*)♪
そしてゆうかりん。
これはハートケチャのラストの表情を意識してるんでしょうか?w
さて、良い睡眠についての学習も終わったんですが、これはやっぱブログで発表しときゃいいかな~と感じたので、近日中にブログに書きます。
さしてメンバーも睡眠に困ってる事もなさそうだし。
まぁでも睡眠は人生をより豊かにする一つのツールなので、とりあえず要点だけまとめたもの書くから読んで欲しかったり。
あ、あと自分ようやく3月にスマホに変える予定です。
3月上旬にSoftBankからSHの最新機種が出るみたいなので、それ買っちゃおうかな~と。
色々設定大変そう(-ω-)
あと6時間夜勤頑張ったら今週はおしまい。
土日月と3日間T!P充する予定です(*・v・`)
明日は渋谷・原宿に一人でお買い物行こうかな~と。
可愛いお洋服買お(*´ω`*)♪
では(・∀・)ノ
まずはやすな画伯のゆうかりん。

本人。

やすなちゃんはやっぱイラストとか上手だわ(w´∀`w)
まだ貰ってない年賀状も楽しみ('ω'*)♪
そしてゆうかりん。
これはハートケチャのラストの表情を意識してるんでしょうか?w
さて、良い睡眠についての学習も終わったんですが、これはやっぱブログで発表しときゃいいかな~と感じたので、近日中にブログに書きます。
さしてメンバーも睡眠に困ってる事もなさそうだし。
まぁでも睡眠は人生をより豊かにする一つのツールなので、とりあえず要点だけまとめたもの書くから読んで欲しかったり。
あ、あと自分ようやく3月にスマホに変える予定です。
3月上旬にSoftBankからSHの最新機種が出るみたいなので、それ買っちゃおうかな~と。
色々設定大変そう(-ω-)
あと6時間夜勤頑張ったら今週はおしまい。
土日月と3日間T!P充する予定です(*・v・`)
明日は渋谷・原宿に一人でお買い物行こうかな~と。
可愛いお洋服買お(*´ω`*)♪
では(・∀・)ノ