【タイトル】「~GIRLS SPLASH~(Night)」
【開催日】1月6日(日)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3000円 / 当日3500円(D代別)
【出演者】T!P  / usa☆usa少女倶楽部 /  リトル☆ラビッツ / Barbee / ナチュラルポイント / 浜田由梨 / mocomoco / Fine color / 島崎麻衣  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤
【出演時間】19:00~
【物販時間】終演後物販



諸事情によりだいぶ遅くなってしまいましたが…

この日1番印象に残ってるのは、冗談抜きにパンデスがずっと楽しそうにしてた事だな~。

そういう新鮮な気持ち、僕は忘れてたね。



T!Pのパフォーマンス、あるusaヲタの方(すごいよく見るし、結構喋ってるけど名前まだ分からない)曰く、今までで1番くらい良かったとのこと。

嬉しいですな。

僕からも逆にusa界隈の事書こうかなと思ったけど、観察眼が無いので自重。

ただ、トップバッターのリトラビのダンススキルはすげぇなと思いました。流石。



他書く事あるかな…

あ、mocomocoの時、普段よりもこちゃんず(mocoヲタさんってこの呼び方で合ってる?)が少なかったので自分は2列目、他T!PPERも割と前の方で見てたらあやのっちブログでT!PPERの事が良く書いてありました。有り難い。



物販では1Sチェキ+みちゅとゆうちゃんで写メ券。

とりあえず写メup。

☆Hop Step T!P☆-130106_203646.jpg
☆Hop Step T!P☆-130106_203529.jpg

ゆうちゃんに待受にしてって言われたから今はこれが待受。

みちゅの方はデイジーの可愛い指輪してたので、それをはめてあげてる図。

形だけでも、女の子に指輪はめてあげるってのはドキドキしますな。



さて、日にちが開いたのと本調子じゃないので今回は簡単にこんな感じで。