どうも深夜?明け方?にごきげんよう(・∀・)ノ
昨日夜起きるとタワレコオンラインでポイント15倍セールの時に買ったCDが届いてました♪

Chu!☆Lipsさんのコンプリート・ベスト黄盤と、れいしゅしゅさんのGrowingUp / LoVenus
チュップスのアルバムもタカまる曲多いし、れいしゅしゅのGrowingUpがまたイイ(・∀・)!
サビがまた心くすぐるメロディラインなんですよね(*´Д`*)
時間あればピアノアレンジしたいところ。
あ、ちなみにタワレコから一緒にきゃりーぱみゅぱみゅの年賀状風ポスターカードが付いてきたので、欲しい方居たら差し上げます。

話変わりまして、以前睡眠について勉強すると言って、成果を冊子か何かにしてメンバーに配布したい的な事言ってましたが、ちゃんと勉強してます。
ネットでの情報収集を終えたので、次は書籍にて。

要点だけまとめてわかりやすい物を作りたいな~と。
ただWordもろくに使えない人間なので、もしかしたらブログでの発表に代えさせてもらうかもしれませんが。
さて、今週末。
土曜は今のところ予定無いから誰か現場誘ってくれないかな~。
日曜は新宿MARZで決戦。
日曜はちと悩んでる。
がくさん居るし己のタカまりに任せてやっていいのかっていう。
ただ俺が普段通りやらなくて悪い意味で現場にまとまりが無くなるのも嫌なのでどうするかな~と。
ベルハーみたいにいい意味でまとまり無いのはいいんですよ。
理想系はいい意味でのまとまりの無さ、混沌から最後だけ揃える形。
ベルハーの曲、アウトロだけはきっちりホアシエンフェイチュウチィで締めるやつあるじゃん。アレ。
人間が充足感なり安心感だったりを得る時って、不安定、混沌、不快感等からの離脱なんですよ。
わかりやすく言うと、痒い所を掻く時って気持ちいいでしょ?そういう事。
痒いっていう不快感からの離脱。
それを現場に当て嵌めると、様々なMIXが飛び交う、ある種の不協和音の状態からユニゾンに持っていくっていう離脱。
なんて、語ってみたり。
まぁあれだ。
6日はT!Pで予約よろしく!
普段1Kで販売してるチェキが予約特典だよ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
昨日夜起きるとタワレコオンラインでポイント15倍セールの時に買ったCDが届いてました♪

Chu!☆Lipsさんのコンプリート・ベスト黄盤と、れいしゅしゅさんのGrowingUp / LoVenus
チュップスのアルバムもタカまる曲多いし、れいしゅしゅのGrowingUpがまたイイ(・∀・)!
サビがまた心くすぐるメロディラインなんですよね(*´Д`*)
時間あればピアノアレンジしたいところ。
あ、ちなみにタワレコから一緒にきゃりーぱみゅぱみゅの年賀状風ポスターカードが付いてきたので、欲しい方居たら差し上げます。

話変わりまして、以前睡眠について勉強すると言って、成果を冊子か何かにしてメンバーに配布したい的な事言ってましたが、ちゃんと勉強してます。
ネットでの情報収集を終えたので、次は書籍にて。

要点だけまとめてわかりやすい物を作りたいな~と。
ただWordもろくに使えない人間なので、もしかしたらブログでの発表に代えさせてもらうかもしれませんが。
さて、今週末。
土曜は今のところ予定無いから誰か現場誘ってくれないかな~。
日曜は新宿MARZで決戦。
日曜はちと悩んでる。
がくさん居るし己のタカまりに任せてやっていいのかっていう。
ただ俺が普段通りやらなくて悪い意味で現場にまとまりが無くなるのも嫌なのでどうするかな~と。
ベルハーみたいにいい意味でまとまり無いのはいいんですよ。
理想系はいい意味でのまとまりの無さ、混沌から最後だけ揃える形。
ベルハーの曲、アウトロだけはきっちりホアシエンフェイチュウチィで締めるやつあるじゃん。アレ。
人間が充足感なり安心感だったりを得る時って、不安定、混沌、不快感等からの離脱なんですよ。
わかりやすく言うと、痒い所を掻く時って気持ちいいでしょ?そういう事。
痒いっていう不快感からの離脱。
それを現場に当て嵌めると、様々なMIXが飛び交う、ある種の不協和音の状態からユニゾンに持っていくっていう離脱。
なんて、語ってみたり。
まぁあれだ。
6日はT!Pで予約よろしく!
普段1Kで販売してるチェキが予約特典だよ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★