【タイトル】「U.M.U AWARD 2012」
【開催日】12月26日(水)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】原宿クエストホール
【チケット】前売3800円 / 当日4500円
【出演者】T!P 他
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【物販時間】16:30~16:55 / 19:30~20:00
※物販での諸注意
終演後の物販に関しましては大変混雑が予想されますので、出来る限り開演前での物販をご利用下さいますよう、ご協力宜しくお願い致します。
また、握手会は状況により行わない可能性もありますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
日付変わりまして昨日、U.M.Uの決勝が行われまして、北海道代表のフルーティーさんが見事戴冠されました。
フルーティーさんおめでとう!
色々書こうと思ったけど、まとまらないから一言だけ、どうしても言いたい、共通意識として持ってもらいたい事あるからそれだけ言う。
メンバーも運営もヲタも、優勝確信出来るようなものを出せないと優勝は出来ないと思う。
これ。
メンバーは優勝を確信してたかい?
社長はどうだったでしょうか?
T!PPERは?
みんなが、これなら優勝貰ったろ!って思えるレベルまでいければ、来年は僕らが嬉し涙を流す番だと思います。
言いたいのはそれだけ。
後は愚痴とかになっちゃうから言わない。
いや、ごめん。もう1個だけ、我慢出来ないから言わせて。
どうしてもな理由がある人はしょうがないとして。
U.M.Uっていう現場、T!Pを応援してますって人は来るべき現場だったよ。
うん、ここまでしか言わない。
後は俺が悔し泣きして終わらせるよ。
約1ヶ月の間、T!PのU.M.Uという戦いを応援してくれた全ての方々、ありがとうございました。
これからもT!Pをよろしくお願いします。
ごめ、書き忘れ。
U.M.U、来年優勝して、再来年は優勝旗の返還して、これで3年連続出場にしよう! やっぱT!Pだな! T!Pちゃん愛してる!
来年までにメンバーもT!PPERも成長、進化しよう!
来年流すのは嬉し涙onlyで!
以上!
【開催日】12月26日(水)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】原宿クエストホール
【チケット】前売3800円 / 当日4500円
【出演者】T!P 他
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【物販時間】16:30~16:55 / 19:30~20:00
※物販での諸注意
終演後の物販に関しましては大変混雑が予想されますので、出来る限り開演前での物販をご利用下さいますよう、ご協力宜しくお願い致します。
また、握手会は状況により行わない可能性もありますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
日付変わりまして昨日、U.M.Uの決勝が行われまして、北海道代表のフルーティーさんが見事戴冠されました。
フルーティーさんおめでとう!
色々書こうと思ったけど、まとまらないから一言だけ、どうしても言いたい、共通意識として持ってもらいたい事あるからそれだけ言う。
メンバーも運営もヲタも、優勝確信出来るようなものを出せないと優勝は出来ないと思う。
これ。
メンバーは優勝を確信してたかい?
社長はどうだったでしょうか?
T!PPERは?
みんなが、これなら優勝貰ったろ!って思えるレベルまでいければ、来年は僕らが嬉し涙を流す番だと思います。
言いたいのはそれだけ。
後は愚痴とかになっちゃうから言わない。
いや、ごめん。もう1個だけ、我慢出来ないから言わせて。
どうしてもな理由がある人はしょうがないとして。
U.M.Uっていう現場、T!Pを応援してますって人は来るべき現場だったよ。
うん、ここまでしか言わない。
後は俺が悔し泣きして終わらせるよ。
約1ヶ月の間、T!PのU.M.Uという戦いを応援してくれた全ての方々、ありがとうございました。
これからもT!Pをよろしくお願いします。
ごめ、書き忘れ。
U.M.U、来年優勝して、再来年は優勝旗の返還して、これで3年連続出場にしよう! やっぱT!Pだな! T!Pちゃん愛してる!
来年までにメンバーもT!PPERも成長、進化しよう!
来年流すのは嬉し涙onlyで!
以上!