どうも今晩和(・∀・)ノ
今日は久しぶりにライブやらイベントが無い休日でしたので、お昼過ぎまで体を休め、夕方から明日の新潟遠征用の買い物等を済ませてきました。
明日は9時に新宿発のバスで新潟に向かい、帰りは23時のバスで帰るプランです。
帰りは寝てるからいいだろうけど、行きが退屈だと思うので、その時間に読める本などを求め図書館に行ってきました。
睡眠関連の本、英語の勉強の為の本、小説を2冊。
いやしかし、行きも帰りも一人は寂しいわ(´・ω・`)
あ、報告を一つ。
前に仕事を辞めると言いましたが、とりあえず今年中は全部休んで、また来年1日から復帰する事になりました。
もう心と体が完全に壊れるまで走ろうと思います。
仕事の時間も増やしたいけど、増やせるかな…
でも新年三が日全部仕事とか割と泣きたいよ…(´;ω;`)
まぁT!Pちゃん始動が6日からだからいいけどねー。
えーっと、後何か書くことは…
あ、LINE更新したので見てくださーいm(._.)m
LINEにT!PPERグループあるので、入りたい?人は周りのT!PPERさんに声掛けてみてください☆
というわけで明日は新潟遠征。
ちゃんと来るの把握してるのは5人かな?
遠征だからこそ爪痕残したいっすな!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
今日は久しぶりにライブやらイベントが無い休日でしたので、お昼過ぎまで体を休め、夕方から明日の新潟遠征用の買い物等を済ませてきました。
明日は9時に新宿発のバスで新潟に向かい、帰りは23時のバスで帰るプランです。
帰りは寝てるからいいだろうけど、行きが退屈だと思うので、その時間に読める本などを求め図書館に行ってきました。
睡眠関連の本、英語の勉強の為の本、小説を2冊。
いやしかし、行きも帰りも一人は寂しいわ(´・ω・`)
あ、報告を一つ。
前に仕事を辞めると言いましたが、とりあえず今年中は全部休んで、また来年1日から復帰する事になりました。
もう心と体が完全に壊れるまで走ろうと思います。
仕事の時間も増やしたいけど、増やせるかな…
でも新年三が日全部仕事とか割と泣きたいよ…(´;ω;`)
まぁT!Pちゃん始動が6日からだからいいけどねー。
えーっと、後何か書くことは…
あ、LINE更新したので見てくださーいm(._.)m
LINEにT!PPERグループあるので、入りたい?人は周りのT!PPERさんに声掛けてみてください☆
というわけで明日は新潟遠征。
ちゃんと来るの把握してるのは5人かな?
遠征だからこそ爪痕残したいっすな!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★