どうもこんにちは☆
今日はPCからの更新なのです。

以前みちゅが自分の髪型がゴスペルなんちゃら言っておりまして、自分も昔歌ったことがあるゴスペルの曲でもようつべで探してみようかな~と思って見つけてきたのが一番下の動画。
Robart Ray作曲のGospel MassよりGloria。

ほんとこの曲歌ってて楽しいんですよ!
そしてこの動画見て感じたのが向こうのオーディエンスの反応の良さね!
途中から自然発生的に手拍子入ったじゃん?これだよ!

普段T!Pがインストアとかやってもお客さんは手拍子すらしない人が大半で、あげく拍手もしない。
そこまでのパフォーマンスだったって言われたらそれまでなんですが、日本人はそういうところがダメ。

だからこそこの動画は色んな人に見て欲しい。
それにゴスペルってまだまだ知名度低いからね、知って欲しいな。