昨日はディナーショーから妹の家帰宅したのが0時過ぎ、ホッとしたのか熱が40度近くまであがってしまったので、とりあえずバファリンを飲んで寝てました。
そしたら20分くらいで起きてしまって。
熱は少し下がったみたいで多少は楽になったのだけど、そのままなかなか寝れず、明け方になってようやく3時間くらい寝れたのかな?
それから医者に行ってきました。
診断としては、扁桃腺に膿が溜まってるみたいで、悪化させると入院との事。
ただ幸いな事に人様に遷す事は無いとの事です。
…マジ助かった(´;ω;`)
これ人に遷るよって言われたらボウリングいけないとこだったわ…
ってかやっぱ扁桃腺だったかー。
昨日MIX入れたのも悪化の原因の一つなのは間違いないだろうw
なので明日は余程体調が良ければ四谷から、それ以外はボウリングからの参加となりそうです。
あ、みいたん今日撮影会行けなくて本当にごめん!
雨降ってるから風邪引かないかものすごい心配だよ…
なんとかメンバー・社長・T!PPER欠ける事無く今年中はどうにか走り抜けたいね!
と言う訳で皆さんも体調管理には十分ご注意ください。
そしたら20分くらいで起きてしまって。
熱は少し下がったみたいで多少は楽になったのだけど、そのままなかなか寝れず、明け方になってようやく3時間くらい寝れたのかな?
それから医者に行ってきました。
診断としては、扁桃腺に膿が溜まってるみたいで、悪化させると入院との事。
ただ幸いな事に人様に遷す事は無いとの事です。
…マジ助かった(´;ω;`)
これ人に遷るよって言われたらボウリングいけないとこだったわ…
ってかやっぱ扁桃腺だったかー。
昨日MIX入れたのも悪化の原因の一つなのは間違いないだろうw
なので明日は余程体調が良ければ四谷から、それ以外はボウリングからの参加となりそうです。
あ、みいたん今日撮影会行けなくて本当にごめん!
雨降ってるから風邪引かないかものすごい心配だよ…
なんとかメンバー・社長・T!PPER欠ける事無く今年中はどうにか走り抜けたいね!
と言う訳で皆さんも体調管理には十分ご注意ください。