昨日はディナーショーから妹の家帰宅したのが0時過ぎ、ホッとしたのか熱が40度近くまであがってしまったので、とりあえずバファリンを飲んで寝てました。

そしたら20分くらいで起きてしまって。

熱は少し下がったみたいで多少は楽になったのだけど、そのままなかなか寝れず、明け方になってようやく3時間くらい寝れたのかな?

それから医者に行ってきました。

診断としては、扁桃腺に膿が溜まってるみたいで、悪化させると入院との事。

ただ幸いな事に人様に遷す事は無いとの事です。



…マジ助かった(´;ω;`)

これ人に遷るよって言われたらボウリングいけないとこだったわ…

ってかやっぱ扁桃腺だったかー。

昨日MIX入れたのも悪化の原因の一つなのは間違いないだろうw



なので明日は余程体調が良ければ四谷から、それ以外はボウリングからの参加となりそうです。

あ、みいたん今日撮影会行けなくて本当にごめん!

雨降ってるから風邪引かないかものすごい心配だよ…

なんとかメンバー・社長・T!PPER欠ける事無く今年中はどうにか走り抜けたいね!



と言う訳で皆さんも体調管理には十分ご注意ください。