さっき夜勤から帰ってきました。

日々のストレスの積み重ねで発作出てしまって。

なので今の仕事も辞めることになりました。



もう疲れたよ…



ただ今の状況、そんな事言ってられないのよね。

U.M.Uの決勝進出10組の内、9組が発表あって、T!Pがその中に入ってなかったんだから。

正直メンバーもヲタも本気度が足りなかったのでしょう。

もちろん僕も足りなかった。

でもどう頑張っていいか分からないのも事実。

動画再生数ってお金じゃ買えないし、2ちゃんのスレに貼りまくればいくらでも数伸びたけど悪名として広まるから、地道な宣伝しか出来ないと思うし。

その分レコチョクはお金で買えるから、僕はこっちをもっと早く頑張れば良かったと後悔している。





…いや、やっぱここだと本音書けないわ。

誰か愚痴メールしていい?





とりあえず仕事辞めたんで、貯金が尽きたら現場いけなくなります。

どうにかしますが、どうにかならなかったらごめんなさい。





原宿行きたいよ。