【タイトル】「T!Pコンサート」
【開催日】12月9日(日)
【時間】1回目:11:30~12:00 / 2回目:14:00~14:30
【場所】栃木県なかがわ水遊園 ホール
栃木県大田原市佐良土2686
【入園料】大人(高校生以上)600円
子供(小・中学生)250円
幼児(小学生未満)無料
【出演メンバー】小川、水谷、谷田部、佐藤、澤田
【物販時間】各回出番後物販
朝は妹の家から出発、渋谷駅車内でまめちゃんと合流して宇都宮へ。
宇都宮からわたるさんの車に乗せていただき、なかがわ水遊園へ。
この時のパーティ→自分、わたるさん、まめちゃん、ひかりさん、パンデス。
毎度の事ながらわたるさんありがとうございます!
会場着いてゆういちさん、米さん一家、まーちゃんとも合流。
ここまで登場人物書いてて誰か書き漏れが無いかすごく心配…大丈夫よね?
とりあえず一行は入場料600円を払って水遊園内に突入、会場であるホールを探す。
展示してある魚達を軽くスルーし、未だ見ぬホールへと突き進む。
突き進む…
突き進む…
そして唐突に僕等の視界に踊り出る出口の2文字。
困惑する一同。
あれ?見落とした?
そうなのである。
ホールは水遊園内ではなく入口の横にあって、入場料は要らなかったのである。
さらば愛しき600円達よ…
意気消沈するT!PPERだったが、無事ホールについてライブの準備。
ちなみに会場はこんな感じでした。

またこのホールが軽く防音になっててまぁ声が響かなくてやりづらくてねぇ…
今回はみちゅが居なかったんだけど、普段煽りしないメンバーが交代でやったりして、なかなか面白かったです(´ω`)
舞ちゃんミスってたけど←
なんだかんだ1回目は客席80?くらいの内8割強は埋まってたのかな?
ちょい予想外。
物販場所が階段あがった所の為全員でホールを出てぞろぞろと移動。
したらその先にはドヤ顔のさっきーさんがw(゚o゚)w
仕事明けでタクシー+新幹線で来たらしく、その行動力、経済力には感服よね。
自分は1Sチェキ×1と携帯にサインをりなち~にお願い。
昨日はりなち~dayにする予定だったので、りなち~Tシャツ着てって、携帯サイン、2部でチェキとチケットサイン(後述)を全部りなち~で。
ちなみに携帯サインはこんな感じ('ω'*)

消えないように後生大事にしようと思ってたんですが、2部のライブ中にぽっけに入れてぴょんぴょんしてたら割とがっつり消えました…泣
結果残ったのは画像と思い出。まぁ、それも悪くはない。
物販終わってみんなで敷地内のおそば屋さんへ。
ただ昼時と言うこともあり、満席。
仕方ないので外にあったポテトとから揚げの店で各々発注。
寒空の下みんなで食べて、直ぐに2部の時間に。
2部開始時はお客さんの数それ程変わらなかったけど、少しずつ途中退席していったよね。
あれは正直、俺も原因の一端なんだろうなぁ。詳しく書かないけど。
あ、セトリ書くの忘れてたけど、1、2部ともに持ち時間30分なんで結構やったよって事でw
2部は日曜使者やったけど、もう舞ちゃんのカウントが完璧なのよね。
そんでゆうちゃんの最初のソロも昨日は声安定してた。
物販は2チェキ+1Sチェキ+写メ券+チケットサイン(全部りなち~)。
このチケットサインって言うのは、T!PPERの誰かが入場料要らないのに払っちゃったからチケットにサインしてって要望を社長が快諾していただいたものなのです(`・ω・´)
これがそのチケ。

裏に横に大きくサイン書いてもらって、表には…

多分俺。
色々違うw
ほんでチェキはりなち~が面白い表情してたのでそちらもup。

1Sで出たこのキラキラしてるりなち~と表情が全く違うのです。

ついでに写メもup。

ほんとりなち~はお上品の顔立ちよね(w´∀`w)
物販も終わって、さて帰るか、とならなかったのが今回のなかがわ水遊園が神現場になった所以。
そうです、そうなんです。
メンバーと水族館デートキタ━━(゚∀゚)━━!!
私服で登場するメンバー+社長。
一緒に見て回る事になりました(*・v・`)
その中でもりなち~がメンバー置いてってどんどん先に進むから僕もそれに着いていく事に。
あれ?メンバーはおろかT!PPERもついてこない…
と言うわけで5分10分りなち~独占とかktkr(´;∀;`)
中にイルミネーション?とかすごい綺麗なお部屋あって、その部屋入った時は流石にドキドキした。
りなち~はライトアップされたグラスタワー写メってたんだけど、独り言ではい、チーズって言ってたwくそぅ、可愛いw
みんなもみんなで、メンバーからパパって言われてたり、水槽の前で2人でお話したり、色々楽しめたみたいっす(*´ω`*)
集団水族館デートは30分くらいだったかな?
これ別料金取られなかったのが奇跡なくらい楽しかった。
何よりメンバーが楽しそうにしてたの見れたのがね、すごい嬉しかったのよ(´∨`)
帰りはまたわたるさんの車で移動。
夜ご飯はラーメン屋入って、みんなでまったり。
ラーメン屋でまーちゃんと別れ、小金井でわたるさんと別れ、ひかりさん、さっきーさん、まめちゃんと4人で電車へ。
わたるさんが別れ際、
「忘れ物ないですか?」
って聞いたらまめちゃんが、
「持ち帰るのは思い出だけです(キリッ」
とか言い出して本当名言だったw
帰りの車内でもまめちゃんが名言ばっか言ってて楽しく帰ってこれる事が出来ましたとさ。
ほい、長くなったけどこんな感じで週末楽しく過ごせました。
社長、メンバー、T!PPERありがとう!
今週末もディナーショーやらボウリングオフやら、何やら非日常が経験出来そうだから楽しみです♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】12月9日(日)
【時間】1回目:11:30~12:00 / 2回目:14:00~14:30
【場所】栃木県なかがわ水遊園 ホール
栃木県大田原市佐良土2686
【入園料】大人(高校生以上)600円
子供(小・中学生)250円
幼児(小学生未満)無料
【出演メンバー】小川、水谷、谷田部、佐藤、澤田
【物販時間】各回出番後物販
朝は妹の家から出発、渋谷駅車内でまめちゃんと合流して宇都宮へ。
宇都宮からわたるさんの車に乗せていただき、なかがわ水遊園へ。
この時のパーティ→自分、わたるさん、まめちゃん、ひかりさん、パンデス。
毎度の事ながらわたるさんありがとうございます!
会場着いてゆういちさん、米さん一家、まーちゃんとも合流。
ここまで登場人物書いてて誰か書き漏れが無いかすごく心配…大丈夫よね?
とりあえず一行は入場料600円を払って水遊園内に突入、会場であるホールを探す。
展示してある魚達を軽くスルーし、未だ見ぬホールへと突き進む。
突き進む…
突き進む…
そして唐突に僕等の視界に踊り出る出口の2文字。
困惑する一同。
あれ?見落とした?
そうなのである。
ホールは水遊園内ではなく入口の横にあって、入場料は要らなかったのである。
さらば愛しき600円達よ…
意気消沈するT!PPERだったが、無事ホールについてライブの準備。
ちなみに会場はこんな感じでした。

またこのホールが軽く防音になっててまぁ声が響かなくてやりづらくてねぇ…
今回はみちゅが居なかったんだけど、普段煽りしないメンバーが交代でやったりして、なかなか面白かったです(´ω`)
舞ちゃんミスってたけど←
なんだかんだ1回目は客席80?くらいの内8割強は埋まってたのかな?
ちょい予想外。
物販場所が階段あがった所の為全員でホールを出てぞろぞろと移動。
したらその先にはドヤ顔のさっきーさんがw(゚o゚)w
仕事明けでタクシー+新幹線で来たらしく、その行動力、経済力には感服よね。
自分は1Sチェキ×1と携帯にサインをりなち~にお願い。
昨日はりなち~dayにする予定だったので、りなち~Tシャツ着てって、携帯サイン、2部でチェキとチケットサイン(後述)を全部りなち~で。
ちなみに携帯サインはこんな感じ('ω'*)

消えないように後生大事にしようと思ってたんですが、2部のライブ中にぽっけに入れてぴょんぴょんしてたら割とがっつり消えました…泣
結果残ったのは画像と思い出。まぁ、それも悪くはない。
物販終わってみんなで敷地内のおそば屋さんへ。
ただ昼時と言うこともあり、満席。
仕方ないので外にあったポテトとから揚げの店で各々発注。
寒空の下みんなで食べて、直ぐに2部の時間に。
2部開始時はお客さんの数それ程変わらなかったけど、少しずつ途中退席していったよね。
あれは正直、俺も原因の一端なんだろうなぁ。詳しく書かないけど。
あ、セトリ書くの忘れてたけど、1、2部ともに持ち時間30分なんで結構やったよって事でw
2部は日曜使者やったけど、もう舞ちゃんのカウントが完璧なのよね。
そんでゆうちゃんの最初のソロも昨日は声安定してた。
物販は2チェキ+1Sチェキ+写メ券+チケットサイン(全部りなち~)。
このチケットサインって言うのは、T!PPERの誰かが入場料要らないのに払っちゃったからチケットにサインしてって要望を社長が快諾していただいたものなのです(`・ω・´)
これがそのチケ。

裏に横に大きくサイン書いてもらって、表には…

多分俺。
色々違うw
ほんでチェキはりなち~が面白い表情してたのでそちらもup。

1Sで出たこのキラキラしてるりなち~と表情が全く違うのです。

ついでに写メもup。

ほんとりなち~はお上品の顔立ちよね(w´∀`w)
物販も終わって、さて帰るか、とならなかったのが今回のなかがわ水遊園が神現場になった所以。
そうです、そうなんです。
メンバーと水族館デートキタ━━(゚∀゚)━━!!
私服で登場するメンバー+社長。
一緒に見て回る事になりました(*・v・`)
その中でもりなち~がメンバー置いてってどんどん先に進むから僕もそれに着いていく事に。
あれ?メンバーはおろかT!PPERもついてこない…
と言うわけで5分10分りなち~独占とかktkr(´;∀;`)
中にイルミネーション?とかすごい綺麗なお部屋あって、その部屋入った時は流石にドキドキした。
りなち~はライトアップされたグラスタワー写メってたんだけど、独り言ではい、チーズって言ってたwくそぅ、可愛いw
みんなもみんなで、メンバーからパパって言われてたり、水槽の前で2人でお話したり、色々楽しめたみたいっす(*´ω`*)
集団水族館デートは30分くらいだったかな?
これ別料金取られなかったのが奇跡なくらい楽しかった。
何よりメンバーが楽しそうにしてたの見れたのがね、すごい嬉しかったのよ(´∨`)
帰りはまたわたるさんの車で移動。
夜ご飯はラーメン屋入って、みんなでまったり。
ラーメン屋でまーちゃんと別れ、小金井でわたるさんと別れ、ひかりさん、さっきーさん、まめちゃんと4人で電車へ。
わたるさんが別れ際、
「忘れ物ないですか?」
って聞いたらまめちゃんが、
「持ち帰るのは思い出だけです(キリッ」
とか言い出して本当名言だったw
帰りの車内でもまめちゃんが名言ばっか言ってて楽しく帰ってこれる事が出来ましたとさ。
ほい、長くなったけどこんな感じで週末楽しく過ごせました。
社長、メンバー、T!PPERありがとう!
今週末もディナーショーやらボウリングオフやら、何やら非日常が経験出来そうだから楽しみです♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★