『T!P ホームタウンライブ vol.1』
~おかげさまでデビュー1周年を迎える事が出来ました~
【開催】2012年12月8日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮BEATCLUB STUDIO http://www.beatclub.jp/
【料金】前売 一般 1,500円 / 女性 500円 (D代込)
当日 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
朝6:52の電車に乗って今日も小金井に向かい、小金井から会場までわたるさんに乗せてってもらいました☆
わたるさんありがとうございますm(._.)m
会場着いたのは11時前だったかな?
今日は開場が15分押し、開演が30分押し。
チケ受付には可愛い可愛いあいりちゃん(w´∀`w)♪
今日のセトリ書こうかな~と思いきや、詳しい順番書けなさそうなので断念。
メンバーソロ何歌ったかはメンバーブログで確認オナシャス(・∀・)ノ
ソロはりなち~、まいちぃ以外のメンバーは一度歌った事がある曲持って来ましたね。
りなち~が歌ったまゆゆの曲は初聞だったけど、誤爆を恐れず号令発動したら上手く収まりました(゚▽゚)
たださ、号令発動したんだからもっとみんな乗ろうぜ。
誤爆したら俺の責任でいーじゃん。
それとさ、Bメロ前で「りなりなりなりな」って俺が言ったら、後に続く言葉は「りなち~」しかないじゃん。りなちゃんでもいいけど。
そこ反応して欲しかったなー。
本人もコールあった方が嬉しいに決まってるじゃん。
50人も居るんだからさ、もっとやれるよ。やろうよ。
まいちぃは夢見る15歳歌ったけど、あれ100%盛り上げ方熟知してる訳じゃないからあんなんしか出来なくてごめんよ。
寧ろ知ってる人は僕に任せないでどんどん引っ張って欲しいのよね。
それになるべく僕も乗るようにするし。
話前後するけど、公演の1番最初に、みちゅがジャージ用意してこいって謎が解けるのね。
本日の公演1曲目?はラジオ体操第一だったからw
いや、ジャージ…要る?w
あの狭いBCSでラジオ体操はキツい(´Д`)
そんなんあってーの、本編開始。
最初ぬうべるばあぐからだっけ?
オープニングメンバー7人の内、卒業生2人と体調不良により欠席のみいみいを除く4人でのステージ。
これが昔のスタンダードだったんだよなぁ…なんて考える暇も無く楽しんでました←
その後卒業生2人と社長も出て来てMC。
デビュー当時の思い出等。
いやー、ララスクの話出されたら新規の僕はお手上げだわ\(^o^)/
共有してる思い出が一つ少ないのは寂しいことね(-ω-)
あと今日あった事…箇条書でいい?
・社長から来年のGWに北海道、夏に九州遠征の発表(未確定)
・あいりちゃん、T!P辞めた後は婚活してました発言←
・舞ちゃん×あんじゅの「ハート型ウィルス」で使ったタンバリンが客席にプレゼントとして投げられ、舞ちゃんのタンバリンをパンデスがキャッチ。その後ヲタによる血みどろの争奪戦…にはならない。
・みちゅ×やすなの「プレイバックPart2」でずっとやすなのターン
・某王様、あいりちゃんとチェキ35枚撮る。
・オーラス、「みつめていたい」で会場をピンクに染める。
まぁ他にも色々あったけど、こんな感じ。
うん、振り返るとあっという間なのよね。
今回のライブで何が良かったって、やっぱあいりちゃんとしずにゃんとまた会えた事。
2人ともまぁ相変わらず可愛いのなんので、今日初めて見た人の印象にも残ったんじゃないかな?
そんな2人と撮りたかったので、今日は2チェキ×2で、握手を各チーム1回ずつ。
みちゅに大学合格祝い、あいりちゃんに再開祝い、しずにゃんに誕生日祝いのプレゼントをそれぞれ進呈★
3人にはほぼ同じ物買ったから、気に入ってくれるか心配だわ(´ω`)
あ、それとAチームだったみちゅに、握手終わってドリンクカウンターに居るタイミングでしれっとバースデーメッセージカード渡しました。
約2ヶ月?集めましたが、最終的に60枚弱になりました!
これはみいみいヲタが集めた枚数より多いのですよ(`・ω・´)シャキーン
僕偉い!じゃなくて、それだけみちゅはみんなに愛されてるって事。
みちゅ、おめでとう♪
ご協力くださった皆様ありがとうございましたm(._.)m
それと謝辞をもう一つ。
今回配ったサイリウム、メンバーにも喜んでもらえたようです。
こちらもご協力くださった皆様ありがとうございました!
ライブ後はT!PPERでガスト行って、後から社長も合流☆
20時半過ぎまで居たかな~?
楽しい時間でした('ω'*)
ちょい疲れてるから簡単でつまらないレポになってしまい申し訳ないのですが、明日もやたら早いのでそろそろ寝ます。
明日はなかがわ水遊園!
来られる方は楽しみましょう(´>ω<`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
~おかげさまでデビュー1周年を迎える事が出来ました~
【開催】2012年12月8日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮BEATCLUB STUDIO http://www.beatclub.jp/
【料金】前売 一般 1,500円 / 女性 500円 (D代込)
当日 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
朝6:52の電車に乗って今日も小金井に向かい、小金井から会場までわたるさんに乗せてってもらいました☆
わたるさんありがとうございますm(._.)m
会場着いたのは11時前だったかな?
今日は開場が15分押し、開演が30分押し。
チケ受付には可愛い可愛いあいりちゃん(w´∀`w)♪
今日のセトリ書こうかな~と思いきや、詳しい順番書けなさそうなので断念。
メンバーソロ何歌ったかはメンバーブログで確認オナシャス(・∀・)ノ
ソロはりなち~、まいちぃ以外のメンバーは一度歌った事がある曲持って来ましたね。
りなち~が歌ったまゆゆの曲は初聞だったけど、誤爆を恐れず号令発動したら上手く収まりました(゚▽゚)
たださ、号令発動したんだからもっとみんな乗ろうぜ。
誤爆したら俺の責任でいーじゃん。
それとさ、Bメロ前で「りなりなりなりな」って俺が言ったら、後に続く言葉は「りなち~」しかないじゃん。りなちゃんでもいいけど。
そこ反応して欲しかったなー。
本人もコールあった方が嬉しいに決まってるじゃん。
50人も居るんだからさ、もっとやれるよ。やろうよ。
まいちぃは夢見る15歳歌ったけど、あれ100%盛り上げ方熟知してる訳じゃないからあんなんしか出来なくてごめんよ。
寧ろ知ってる人は僕に任せないでどんどん引っ張って欲しいのよね。
それになるべく僕も乗るようにするし。
話前後するけど、公演の1番最初に、みちゅがジャージ用意してこいって謎が解けるのね。
本日の公演1曲目?はラジオ体操第一だったからw
いや、ジャージ…要る?w
あの狭いBCSでラジオ体操はキツい(´Д`)
そんなんあってーの、本編開始。
最初ぬうべるばあぐからだっけ?
オープニングメンバー7人の内、卒業生2人と体調不良により欠席のみいみいを除く4人でのステージ。
これが昔のスタンダードだったんだよなぁ…なんて考える暇も無く楽しんでました←
その後卒業生2人と社長も出て来てMC。
デビュー当時の思い出等。
いやー、ララスクの話出されたら新規の僕はお手上げだわ\(^o^)/
共有してる思い出が一つ少ないのは寂しいことね(-ω-)
あと今日あった事…箇条書でいい?
・社長から来年のGWに北海道、夏に九州遠征の発表(未確定)
・あいりちゃん、T!P辞めた後は婚活してました発言←
・舞ちゃん×あんじゅの「ハート型ウィルス」で使ったタンバリンが客席にプレゼントとして投げられ、舞ちゃんのタンバリンをパンデスがキャッチ。その後ヲタによる血みどろの争奪戦…にはならない。
・みちゅ×やすなの「プレイバックPart2」でずっとやすなのターン
・某王様、あいりちゃんとチェキ35枚撮る。
・オーラス、「みつめていたい」で会場をピンクに染める。
まぁ他にも色々あったけど、こんな感じ。
うん、振り返るとあっという間なのよね。
今回のライブで何が良かったって、やっぱあいりちゃんとしずにゃんとまた会えた事。
2人ともまぁ相変わらず可愛いのなんので、今日初めて見た人の印象にも残ったんじゃないかな?
そんな2人と撮りたかったので、今日は2チェキ×2で、握手を各チーム1回ずつ。
みちゅに大学合格祝い、あいりちゃんに再開祝い、しずにゃんに誕生日祝いのプレゼントをそれぞれ進呈★
3人にはほぼ同じ物買ったから、気に入ってくれるか心配だわ(´ω`)
あ、それとAチームだったみちゅに、握手終わってドリンクカウンターに居るタイミングでしれっとバースデーメッセージカード渡しました。
約2ヶ月?集めましたが、最終的に60枚弱になりました!
これはみいみいヲタが集めた枚数より多いのですよ(`・ω・´)シャキーン
僕偉い!じゃなくて、それだけみちゅはみんなに愛されてるって事。
みちゅ、おめでとう♪
ご協力くださった皆様ありがとうございましたm(._.)m
それと謝辞をもう一つ。
今回配ったサイリウム、メンバーにも喜んでもらえたようです。
こちらもご協力くださった皆様ありがとうございました!
ライブ後はT!PPERでガスト行って、後から社長も合流☆
20時半過ぎまで居たかな~?
楽しい時間でした('ω'*)
ちょい疲れてるから簡単でつまらないレポになってしまい申し訳ないのですが、明日もやたら早いのでそろそろ寝ます。
明日はなかがわ水遊園!
来られる方は楽しみましょう(´>ω<`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★