【番組タイトル】「釜石感謝祭 飛行船スペシャル」
【開催日】12月2日(日)
【放送時間】12:00~16:00
【場所】 リサイクルショップ飛行船
栃木県鹿沼市白桑田516-4
【出演者】T!P etc
【出演メンバー】小滝、水谷、関、澤田
【出演時間】1回目:10:00~ / 2回目:15:30~
【物販時間】各回出番後物販
※2回目のステージは生放送にてON AIRされます。
遠いし朝早いしで、隣町の駅から5時半に出る電車乗るために朝4時半起きっすよ…
昨日寝たの1時半なんで、3時間睡眠。
昨日も赤坂GENKIで1日ライブだったから少し寝不足のまま出発。
小金井駅に8時前に着いて、わたるさんに会場まで連れてってもらいました(ありがとうございます!)
10時からのは公開リハだったようなので、寒かったしのんびり見てました(´ω`)
どうやらPinkishヲタさん来てたみたいだから、だったら本気()出せば良かったかな←
昼セトリ
ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい(もしかしたら違うかも)
物販は定番の太鼓の裏っていうねw
声張らないと太鼓に負ける…
あんじゅは太鼓叩いてた一人のじい様にツボってるしw
そのじい様、ただ一点を見つめて機械のように叩いてて、それがあんじゅにハマったみたい(*´艸`)
やすなちゃんと久しぶり?にチェキ撮りましたん('ω'*)
お昼ご飯はみんなでサイゼ☆
気付いたら3日連続サイゼだったわ(´_ゝ`)
ミラノ風ドリア&ガーリックトーストにオリーブオイルをたっぷり掛けるのがお気に入り♪
お試しあれ(`・ω・´)
2部は気付いたらしゅがさんとクロスさん到着してた←
生放送に乗るって事でやる気十分でTシャツ1枚、と言ってもその下に半袖1枚着てたけど…になりました(^・ω・^)
2部セトリ
そばにいてね→みつめていたい
そばにいてねで打ち合わせ無しでしゅがさんとスタンダード逆打ち揃ったのにはタカまったw
ちなみに2部で2曲だけなのは時間の都合なのです(´・ω・`)
みつめていたいでハートケチャをやってるところをしゅがさんに撮られたのがハイライト。
ステージ終わったらじゃんけん大会開催!
商品は折り畳み自転車、外国産の自転車、ストーブ等5点。
ルールは簡単。
今日の演者さんとじゃんけんをして、勝った者のみが残り、最後の一人になったら商品獲得。
1回戦。
演者A vs お客さん100人くらい
商品→折り畳み自転車。
優勝は…
T!Pプロデューサーである社長!w
これは沸いたよねw
3回戦。
演者C vs お客さん100人くらい
商品→外国産自転車
優勝は…
T!PPERひかりさん!w
ま た T ! P 界 隈 か
その後の物販であんじゅが自転車欲しいってひかりさんにねだって、ひかりさんあげてましたがw
更にあんじゅと社長の間で自転車の交換もあったみたいです(゚▽゚)
物販は寒かったからメンバー長く外に居させたくなかったので1周、1Sチェキだけ。
メンバーみんな手が冷たくて、さすがにかわいそうだったわ…
帰りはクロスさんの車でしゅがさんとひかりさんとコメダ珈琲へ。(クロスさんありがとうございました!)
そこでクロスさん除く3人を東京まで送ってくれる社長を待ちーの、ここで書いていいか分からない事ありーので、最終的に社長に秋葉原まで送っていただきました。(社長ありがとうございました!)
と言うわけで長い1日もそろそろ終わり。
自分は0時半前に帰宅予定です。
今回も色んな人にお世話になりまして、感謝感謝です!
最高のサンデーでした!
また来週会える方はよろしくお願いします♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】12月2日(日)
【放送時間】12:00~16:00
【場所】 リサイクルショップ飛行船
栃木県鹿沼市白桑田516-4
【出演者】T!P etc
【出演メンバー】小滝、水谷、関、澤田
【出演時間】1回目:10:00~ / 2回目:15:30~
【物販時間】各回出番後物販
※2回目のステージは生放送にてON AIRされます。
遠いし朝早いしで、隣町の駅から5時半に出る電車乗るために朝4時半起きっすよ…
昨日寝たの1時半なんで、3時間睡眠。
昨日も赤坂GENKIで1日ライブだったから少し寝不足のまま出発。
小金井駅に8時前に着いて、わたるさんに会場まで連れてってもらいました(ありがとうございます!)
10時からのは公開リハだったようなので、寒かったしのんびり見てました(´ω`)
どうやらPinkishヲタさん来てたみたいだから、だったら本気()出せば良かったかな←
昼セトリ
ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい(もしかしたら違うかも)
物販は定番の太鼓の裏っていうねw
声張らないと太鼓に負ける…
あんじゅは太鼓叩いてた一人のじい様にツボってるしw
そのじい様、ただ一点を見つめて機械のように叩いてて、それがあんじゅにハマったみたい(*´艸`)
やすなちゃんと久しぶり?にチェキ撮りましたん('ω'*)
お昼ご飯はみんなでサイゼ☆
気付いたら3日連続サイゼだったわ(´_ゝ`)
ミラノ風ドリア&ガーリックトーストにオリーブオイルをたっぷり掛けるのがお気に入り♪
お試しあれ(`・ω・´)
2部は気付いたらしゅがさんとクロスさん到着してた←
生放送に乗るって事でやる気十分でTシャツ1枚、と言ってもその下に半袖1枚着てたけど…になりました(^・ω・^)
2部セトリ
そばにいてね→みつめていたい
そばにいてねで打ち合わせ無しでしゅがさんとスタンダード逆打ち揃ったのにはタカまったw
ちなみに2部で2曲だけなのは時間の都合なのです(´・ω・`)
みつめていたいでハートケチャをやってるところをしゅがさんに撮られたのがハイライト。
ステージ終わったらじゃんけん大会開催!
商品は折り畳み自転車、外国産の自転車、ストーブ等5点。
ルールは簡単。
今日の演者さんとじゃんけんをして、勝った者のみが残り、最後の一人になったら商品獲得。
1回戦。
演者A vs お客さん100人くらい
商品→折り畳み自転車。
優勝は…
T!Pプロデューサーである社長!w
これは沸いたよねw
3回戦。
演者C vs お客さん100人くらい
商品→外国産自転車
優勝は…
T!PPERひかりさん!w
ま た T ! P 界 隈 か
その後の物販であんじゅが自転車欲しいってひかりさんにねだって、ひかりさんあげてましたがw
更にあんじゅと社長の間で自転車の交換もあったみたいです(゚▽゚)
物販は寒かったからメンバー長く外に居させたくなかったので1周、1Sチェキだけ。
メンバーみんな手が冷たくて、さすがにかわいそうだったわ…
帰りはクロスさんの車でしゅがさんとひかりさんとコメダ珈琲へ。(クロスさんありがとうございました!)
そこでクロスさん除く3人を東京まで送ってくれる社長を待ちーの、ここで書いていいか分からない事ありーので、最終的に社長に秋葉原まで送っていただきました。(社長ありがとうございました!)
と言うわけで長い1日もそろそろ終わり。
自分は0時半前に帰宅予定です。
今回も色んな人にお世話になりまして、感謝感謝です!
最高のサンデーでした!
また来週会える方はよろしくお願いします♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★