【タイトル】Dias Records Presents!「Girl is mine vol.27」
【開催日】12月1日(土)
【時間】9:45開場 / 10:00開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / 森本亜美 / 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / リトル☆ラビッツ / Barbee / 前田彩里 / loop / Little Step etc
【MC】森本亜美 / 水月桃子
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】13:30~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「ライカアイドルVol.29」
【開催日】12月1日(土)
【時間】16:45開場 / 17:00開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / Barbee / リトル☆ラビッツ / 前田彩里 / loop / 森本亜美 / 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 柊かなえ etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】17:40~
【物販時間】出番後物販
今日は9時半過ぎまでがっつり寝てからT!Pの出番に合わせて出発(`・ω・´)
着いたらT!PPER結構居たo(^-^)o
お昼セトリ
KICK☆OFF→みつめていたい→Baby,Boom!
センターにみいたん来たから途中で早間さんと場所交換。
赤坂でみつめていたいをやるとメンバー5人の時はセンターのメンバーとタッチ出来るんですが、いつの間にか最前に柵代わりの椅子が置かれててやりにくくなりましたね(-ω-)
あ、Baby,Boom!の間奏は前に来るメンバーのコールしてもらえると僕もメンバーも嬉しいです!タブン…
これも少しずつ広まればいいな~。
物販ではこの間とぉちゃんが見付けて僕に知らせてくれた1Sチェキがあったので、迷わず購入。

変態。
誰がじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!
その中にみちゅ×ゆうちゃんの当たりが入ってたんですが、僕は気付いたら土下座してて、みちゅに踏まれてました←

本当に気付かなかった!
いつ俺が踏まれる流れになったのか…
その後も階段使ったチェキ撮ってるの見てたら
「覗くなよ!」
とか声飛んでくるし…泣
あんまみんな僕の事いじめすぎないでねw
ちなみに早間さんが満面の笑みでみいたんに踏まれてて、すごい幸せそうだった←
終わってからはさっきーさん、早間さん、クロスさん、まめちゃんの5人でサイゼ。
このタイミングで舞ちゃんにお手紙書きました('ω'*)
舞ちゃん遅くなってごめんね(´・ω・`)
夜もT!Pの出番に合わせて入場。
夜は予約表見たらT!P予約が13人くらい居たw(゚o゚)w
実際も10人以上居たんじゃないかな?
夜セトリ
ぬうべるばあぐ→そばにいてね→みつめていたい
みつめていたいでセンターにみちゅ来て、少し手を伸ばしてくれた感じだったからタッチ。
1番終わったらクロスさんと場所チェンジしました('ω'*)
そうそう、今日のいるよー!はムトウ楽器さんの店長さんにふられましたが不発(´_ゝ`)
あれなんとなくだけど、俺にふられる事無い気がするんだよなーw
物販は舞ちゃんと2チェキと1Sチェキ。
なんかまたさっきーさんが大当り引いてるしorz
最近2チェキよりも1Sチェキ買う事が多くなったなー。
本当、あの袋への落書き効果大きいよ!
昔ツイッターでも言ったけど、あれ当たり出なくても袋がグッズとして保存出来るからね(´∨`)
物販終わったら米さん、たくちゃん、さっきーさんと秋葉原に移動してぱちゃさん主催の忘年会へ。
今度はT!PPER忘年会やったる!
って言うと色々面倒な事になるからあんま言わないでおこ←
さて、明日は朝早いっす。4時半過ぎに起きます。つらたん。
なんか宇都宮は今日初雪だったみたいなので、明日は暖かい格好でいきまっせー。
あ、昨日僕が載せたメンバー用のX'masプレゼント。
みちゅが全く同じものをやすなちゃんから貰ったらしいw
やすなちゃんと僕の趣味は同じって事だね(゚▽゚)!
なんか嬉しいw
みちゅには他にも大学合格祝いあげる予定だから、それで勘弁して!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】12月1日(土)
【時間】9:45開場 / 10:00開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / 森本亜美 / 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / リトル☆ラビッツ / Barbee / 前田彩里 / loop / Little Step etc
【MC】森本亜美 / 水月桃子
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】13:30~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「ライカアイドルVol.29」
【開催日】12月1日(土)
【時間】16:45開場 / 17:00開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / Barbee / リトル☆ラビッツ / 前田彩里 / loop / 森本亜美 / 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 柊かなえ etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】17:40~
【物販時間】出番後物販
今日は9時半過ぎまでがっつり寝てからT!Pの出番に合わせて出発(`・ω・´)
着いたらT!PPER結構居たo(^-^)o
お昼セトリ
KICK☆OFF→みつめていたい→Baby,Boom!
センターにみいたん来たから途中で早間さんと場所交換。
赤坂でみつめていたいをやるとメンバー5人の時はセンターのメンバーとタッチ出来るんですが、いつの間にか最前に柵代わりの椅子が置かれててやりにくくなりましたね(-ω-)
あ、Baby,Boom!の間奏は前に来るメンバーのコールしてもらえると僕もメンバーも嬉しいです!タブン…
これも少しずつ広まればいいな~。
物販ではこの間とぉちゃんが見付けて僕に知らせてくれた1Sチェキがあったので、迷わず購入。

変態。
誰がじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!
その中にみちゅ×ゆうちゃんの当たりが入ってたんですが、僕は気付いたら土下座してて、みちゅに踏まれてました←

本当に気付かなかった!
いつ俺が踏まれる流れになったのか…
その後も階段使ったチェキ撮ってるの見てたら
「覗くなよ!」
とか声飛んでくるし…泣
あんまみんな僕の事いじめすぎないでねw
ちなみに早間さんが満面の笑みでみいたんに踏まれてて、すごい幸せそうだった←
終わってからはさっきーさん、早間さん、クロスさん、まめちゃんの5人でサイゼ。
このタイミングで舞ちゃんにお手紙書きました('ω'*)
舞ちゃん遅くなってごめんね(´・ω・`)
夜もT!Pの出番に合わせて入場。
夜は予約表見たらT!P予約が13人くらい居たw(゚o゚)w
実際も10人以上居たんじゃないかな?
夜セトリ
ぬうべるばあぐ→そばにいてね→みつめていたい
みつめていたいでセンターにみちゅ来て、少し手を伸ばしてくれた感じだったからタッチ。
1番終わったらクロスさんと場所チェンジしました('ω'*)
そうそう、今日のいるよー!はムトウ楽器さんの店長さんにふられましたが不発(´_ゝ`)
あれなんとなくだけど、俺にふられる事無い気がするんだよなーw
物販は舞ちゃんと2チェキと1Sチェキ。
なんかまたさっきーさんが大当り引いてるしorz
最近2チェキよりも1Sチェキ買う事が多くなったなー。
本当、あの袋への落書き効果大きいよ!
昔ツイッターでも言ったけど、あれ当たり出なくても袋がグッズとして保存出来るからね(´∨`)
物販終わったら米さん、たくちゃん、さっきーさんと秋葉原に移動してぱちゃさん主催の忘年会へ。
今度はT!PPER忘年会やったる!
って言うと色々面倒な事になるからあんま言わないでおこ←
さて、明日は朝早いっす。4時半過ぎに起きます。つらたん。
なんか宇都宮は今日初雪だったみたいなので、明日は暖かい格好でいきまっせー。
あ、昨日僕が載せたメンバー用のX'masプレゼント。
みちゅが全く同じものをやすなちゃんから貰ったらしいw
やすなちゃんと僕の趣味は同じって事だね(゚▽゚)!
なんか嬉しいw
みちゅには他にも大学合格祝いあげる予定だから、それで勘弁して!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★