【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS (Day)」
【開催日】11月25日(日)
【時間】10:00開場 / 10:45開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】3500円 (D代別)
【出演者】T!P / Feam / coro☆coro with深沢紗希 / Jelly Kiss / Barbee / さっちゃん / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color / 小熊あやめ(Chocolate☆Whip) / mishmash market / Choco★Bunny / 銭谷のぞみ / 平成琴姫 / Rido etc
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】13:25~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS (Night)」
【開催日】11月25日(日)
【時間】15:45開場 / 16:00開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】3500円(D代別)
【出演者】T!P / Feam / KNU / さっちゃん / Barbee / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / 新芽歩 / ぁむてぃす / choice? / Survive-ZERO / Rizumu / FG学園塁球部 / 柳田久瑠実 / Splash! / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color / 平成琴姫 / mishmash market / Rido etc
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】17:10~
【物販時間】17:35~
昨日は金土で貯めた疲れの為openから行けず、現地着が12時くらいだったかな?
会場内でT!PPERと合流、色々話してる内にT!Pの出番。
昼公演では重大発表があるって告知だったけど、正直T!PPERもそこまで多くなかったし(10人も居ない?)、盛り上がりも少なかった。
ほんと、ライブの記憶があんま無いくらい盛り上がって無かったように感じたのはキネマの広さなんだろうなぁ。
あれくらい広いとお客さん散っちゃうし、声も分散するからね。
そして重大発表。
みいたんが手を挙げて前に出た瞬間悟った。
12月22日、宇都宮BeatClubのX'masライブにて卒業。
これで大好きなメンバーを送り出すのは5回目だ。
今は戻ってきたけど舞ちゃん、しずにゃん、ゆか、あいりちゃん。そしてみいたん。
ただ自分、実感湧くの遅いから、まだ受け止めきれてないでいる。
それでももう卒業まで1ヶ月切ってしまったから、一緒にたくさん思い出作ろうと思う。
ちなみにU.M.Uの決勝に進めれば、26日@原宿クエストホールにもみいたん立てるようなので、是非ご協力よろしくお願いしますm(._.)m
詳細は近日中に発表になると思いますので、またこちらのブログでお知らせさせていただきます。
物販。
今回は予約特典が2チェキだったので、それをみいたんで使って、1Sチェキを購入。

3期生3人並んでる構図が好きで買った。
いや、今は3人だけど、俺の中ではゆかも入れて4人で3期生なのは変わらないよ。
ゆか元気かなぁ…
みいたんと握手の時、色々伝えようとしたけどなかなか言葉に出来なかった。
結局何言ったんだっけ?
寧ろ他のメンバーとも何話したかいまいち覚えてない程度には動揺してたんだと思う。
物販は今回時間の都合上1周だけって決まってたから、しばらくぼーっとした後、メンバーへの差し入れを思い出す。
自分が大好きなお菓子で、1つ30円という安値なので20個入りを箱買い。
ちなみに自分の働いてるコンビニで買ったのです。
これね。

本当に美味しいからオススメ!
その場でT!PPER何人かにあげたし←
夜が珍しく東京でフルメンだったから、あげるにはちょうどいいタイミングだったと思う。
昼終わってT!PPER6人+自分の知り合いの、T!Pも知ってるフィノリアヲタと日高屋へ。
フィノリアヲタが入りたいけどお金無くて入れないって言ってたから、4K貸してT!Pで入ってもらった。
ちゃんと当日でも特典のチェキ付いたから良かった(´∨`)
そして夜の部。
昼とは一転、T!PPERだいぶ増えた。
きちんと数えてないけど、15人は居たはず。
そこにusausa界隈、しゅがさんが連れて来てくれたベルハー界隈等も加わって、夜はすごい盛り上がったと思う。
セトリはKICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい→Baby,Boom!
KICK☆OFFアウトロでnynyしながら振り返ったら、しゅがさんもまたnynyしてくれたのでやってる時は快感だったわw
多分昨日がキネマじゃなくて栃木だったら拍手貰うレベル←
そばにいてねではみちゅのアイディアで「いるよー!」の時に特定のヲタにマイク向けて言わすって試み。
記念すべき第一回は昨日お誕生日だったしゅがさんでした(^・ω・^)
みつめていたいでは初めてキネマで柵登った。
予想以上に足元不安定だったから、周りが支えてくれなかったらステージ飛び移るとこだったよ…あざす!
事前にゆうちゃんにハートケチャをリクエストされてたからやったった(゚▽゚)
とにかく動画はどんな事になってるか楽しみ♪
Baby,Boom!での間奏のメンバーコールはあんな感じになりますが、どうでしょう?
ステージ終わって出番後物販。
1周規制あったけど、物販30分の持ち時間なのに1時間やってたくらいお客さん来た。
なんてったって夜の部のT!P入場は25人!
T!P売れたな←
でも逆に言えばまだ25なんだよな。
これがワンマンとかなら最低50は集めなきゃいけないわけで。
集客は値段と他の界隈のライブとの被り具合にもよるけどね。
1回、東京でもワンマンやってみたいなぁ。
で、夜は特典の2チェキをメガネdayの舞ちゃんで使って、また1Sチェキを購入。

栃木のNHKのゆるキャラ、いちごどーもくん。
またこの物販で自分の知り合いが奇跡引き起こす。
1Sチェキを2つ購入して、2つとも大当り!!!!Σ(o□O驚)
普段大当りなんて1つしか入ってないのが普通だし、1Sチェキは50袋くらいはあったから、確率約1/2500の1!(゚Д゚;)
これは語り継げる伝説だと思う。
そんな事ありまして、時間大幅に押した物販も終了。
疲れていたし、もう声が出ないので会場を後にしてご飯。
さっきーさんと先生がいるガストにしゅがさんと2人で向かいました。
しばらくしたら社長と作曲家の神崎さんも来て、社長に野菜食えと言われました←
そして22時前に解散。
改めて昨日キネマに来てくれた方々、ありがとうございました!
U.M.Uはこれから長く続くT!Pの活動の中でも一つのターニングポイントになると思います。
応援よろしくお願いします。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】11月25日(日)
【時間】10:00開場 / 10:45開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】3500円 (D代別)
【出演者】T!P / Feam / coro☆coro with深沢紗希 / Jelly Kiss / Barbee / さっちゃん / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color / 小熊あやめ(Chocolate☆Whip) / mishmash market / Choco★Bunny / 銭谷のぞみ / 平成琴姫 / Rido etc
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】13:25~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS (Night)」
【開催日】11月25日(日)
【時間】15:45開場 / 16:00開演
【場所】東京キネマ倶楽部
【チケット】3500円(D代別)
【出演者】T!P / Feam / KNU / さっちゃん / Barbee / ライムベリー / リトル☆ラビッツ / 新芽歩 / ぁむてぃす / choice? / Survive-ZERO / Rizumu / FG学園塁球部 / 柳田久瑠実 / Splash! / 浜田由梨 / mocomoco / Fine Color / 平成琴姫 / mishmash market / Rido etc
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】17:10~
【物販時間】17:35~
昨日は金土で貯めた疲れの為openから行けず、現地着が12時くらいだったかな?
会場内でT!PPERと合流、色々話してる内にT!Pの出番。
昼公演では重大発表があるって告知だったけど、正直T!PPERもそこまで多くなかったし(10人も居ない?)、盛り上がりも少なかった。
ほんと、ライブの記憶があんま無いくらい盛り上がって無かったように感じたのはキネマの広さなんだろうなぁ。
あれくらい広いとお客さん散っちゃうし、声も分散するからね。
そして重大発表。
みいたんが手を挙げて前に出た瞬間悟った。
12月22日、宇都宮BeatClubのX'masライブにて卒業。
これで大好きなメンバーを送り出すのは5回目だ。
今は戻ってきたけど舞ちゃん、しずにゃん、ゆか、あいりちゃん。そしてみいたん。
ただ自分、実感湧くの遅いから、まだ受け止めきれてないでいる。
それでももう卒業まで1ヶ月切ってしまったから、一緒にたくさん思い出作ろうと思う。
ちなみにU.M.Uの決勝に進めれば、26日@原宿クエストホールにもみいたん立てるようなので、是非ご協力よろしくお願いしますm(._.)m
詳細は近日中に発表になると思いますので、またこちらのブログでお知らせさせていただきます。
物販。
今回は予約特典が2チェキだったので、それをみいたんで使って、1Sチェキを購入。

3期生3人並んでる構図が好きで買った。
いや、今は3人だけど、俺の中ではゆかも入れて4人で3期生なのは変わらないよ。
ゆか元気かなぁ…
みいたんと握手の時、色々伝えようとしたけどなかなか言葉に出来なかった。
結局何言ったんだっけ?
寧ろ他のメンバーとも何話したかいまいち覚えてない程度には動揺してたんだと思う。
物販は今回時間の都合上1周だけって決まってたから、しばらくぼーっとした後、メンバーへの差し入れを思い出す。
自分が大好きなお菓子で、1つ30円という安値なので20個入りを箱買い。
ちなみに自分の働いてるコンビニで買ったのです。
これね。

本当に美味しいからオススメ!
その場でT!PPER何人かにあげたし←
夜が珍しく東京でフルメンだったから、あげるにはちょうどいいタイミングだったと思う。
昼終わってT!PPER6人+自分の知り合いの、T!Pも知ってるフィノリアヲタと日高屋へ。
フィノリアヲタが入りたいけどお金無くて入れないって言ってたから、4K貸してT!Pで入ってもらった。
ちゃんと当日でも特典のチェキ付いたから良かった(´∨`)
そして夜の部。
昼とは一転、T!PPERだいぶ増えた。
きちんと数えてないけど、15人は居たはず。
そこにusausa界隈、しゅがさんが連れて来てくれたベルハー界隈等も加わって、夜はすごい盛り上がったと思う。
セトリはKICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい→Baby,Boom!
KICK☆OFFアウトロでnynyしながら振り返ったら、しゅがさんもまたnynyしてくれたのでやってる時は快感だったわw
多分昨日がキネマじゃなくて栃木だったら拍手貰うレベル←
そばにいてねではみちゅのアイディアで「いるよー!」の時に特定のヲタにマイク向けて言わすって試み。
記念すべき第一回は昨日お誕生日だったしゅがさんでした(^・ω・^)
みつめていたいでは初めてキネマで柵登った。
予想以上に足元不安定だったから、周りが支えてくれなかったらステージ飛び移るとこだったよ…あざす!
事前にゆうちゃんにハートケチャをリクエストされてたからやったった(゚▽゚)
とにかく動画はどんな事になってるか楽しみ♪
Baby,Boom!での間奏のメンバーコールはあんな感じになりますが、どうでしょう?
ステージ終わって出番後物販。
1周規制あったけど、物販30分の持ち時間なのに1時間やってたくらいお客さん来た。
なんてったって夜の部のT!P入場は25人!
T!P売れたな←
でも逆に言えばまだ25なんだよな。
これがワンマンとかなら最低50は集めなきゃいけないわけで。
集客は値段と他の界隈のライブとの被り具合にもよるけどね。
1回、東京でもワンマンやってみたいなぁ。
で、夜は特典の2チェキをメガネdayの舞ちゃんで使って、また1Sチェキを購入。

栃木のNHKのゆるキャラ、いちごどーもくん。
またこの物販で自分の知り合いが奇跡引き起こす。
1Sチェキを2つ購入して、2つとも大当り!!!!Σ(o□O驚)
普段大当りなんて1つしか入ってないのが普通だし、1Sチェキは50袋くらいはあったから、確率約1/2500の1!(゚Д゚;)
これは語り継げる伝説だと思う。
そんな事ありまして、時間大幅に押した物販も終了。
疲れていたし、もう声が出ないので会場を後にしてご飯。
さっきーさんと先生がいるガストにしゅがさんと2人で向かいました。
しばらくしたら社長と作曲家の神崎さんも来て、社長に野菜食えと言われました←
そして22時前に解散。
改めて昨日キネマに来てくれた方々、ありがとうございました!
U.M.Uはこれから長く続くT!Pの活動の中でも一つのターニングポイントになると思います。
応援よろしくお願いします。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★