【タイトル】「おおひら産業祭」
【開催日】11月23日(金祝)
【時間】9:30~15:00
【場所】 大平運動公園 さくら球場 ほか
栃木県栃木市大平町蔵井1547
【出演者】T!P
おおひら産業祭HP http://www.city.tochigi.lg.jp/hp/menu000009000/hpg000008315.htm
【出演メンバー】小滝、小川、関、谷田部、佐藤
【出演時間】12:10~
【物販時間】出番後物販
※ライブ時間前には、いちごどーもくん・いちごななみちゃんと共に「クイズdeと・ち・ぎ」に出演します。
朝7:45まで仕事の予定を事前に6:00までにしてもらって、7:30の電車で栃木へ(`・ω・´)
JR大平下駅でアレックスさんと合流、そこから早間さんに会場まで送ってもらいました!ありがとうございます!
お礼にバンホーテンのココアとみいたんのチェキあげましたw
着いてからしばらくしたらクイズコーナーで、T!PちゃんがMCのお手伝いしてた(´ω`)
ってかMCまたこの間と同じ人で、U字工事さんはギャラが高いんだろうな~って思いました←
ステージは10分押しくらいでスタート。
READY!!→ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい→Baby,Boom!
だったかな?
どうも寝てなかったせいか、ぬうべるばあぐでMIX入れたら頭ズキズキしてねぇ…
周りも子供多かったし、変な老人に絡まれるし(あの子達高校生?どこの高校?とか聞かれたから軽く流した)。
今日はちょい、色々考えてたからライブに集中出来なかったな。反省。
物販は8日のチケと1Sチェキを購入。
みちゅとゆうちゃんにお手紙渡して、ゆうちゃんには僕の部屋に居たくまをお披露目。
前にホンダで木彫りの30cmくらいのくま持ってって見せたんだけど、今回は手乗りサイズ。

口にくわえてるのはこぐまだよって見せたらすごい笑ってて可愛かった(*´ω`*)
なので今日はゆうちゃんと写メ券の2S♪

二人でこの子を育てていきます←
いやしかし、今日は物販に来る女の子が多かった!
ちさとせんせいとそのお友達2人、見覚えのあるJK?2人、米さんチルドレン2人etc…
目の保養やな(w´∀`w)
明日はT!PPER何人来るかなー?
今日は1ステージだけだったけど、明日は2ステあるから、寝てないことだしゆっくり寝ようと思います。
物販終わって、早間さん、しゅがさん、かっこうさん、アレックスさん、自分の5人でガスト。
3時間程各々携帯弄ってた←
帰りは小山駅までかっこうさんに送ってもらいました、ありがとうございましたm(._.)m
それからしゅがさんと駅で別れ、今日泊めていただいてるアレックスさん宅へ。
明日は朝早起きして、おっきいお風呂屋さん行ってきます('ω'*)
綺麗さっぱりしてからT!Pちゃんに会うのだ(^・ω・^)
では、今晩も冷えますのでお互い風邪には気をつけましょう!
あ、今の段階でペタ27件もきてるんだけど、誰が晒した?いいけどw
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】11月23日(金祝)
【時間】9:30~15:00
【場所】 大平運動公園 さくら球場 ほか
栃木県栃木市大平町蔵井1547
【出演者】T!P
おおひら産業祭HP http://www.city.tochigi.lg.jp/hp/menu000009000/hpg000008315.htm
【出演メンバー】小滝、小川、関、谷田部、佐藤
【出演時間】12:10~
【物販時間】出番後物販
※ライブ時間前には、いちごどーもくん・いちごななみちゃんと共に「クイズdeと・ち・ぎ」に出演します。
朝7:45まで仕事の予定を事前に6:00までにしてもらって、7:30の電車で栃木へ(`・ω・´)
JR大平下駅でアレックスさんと合流、そこから早間さんに会場まで送ってもらいました!ありがとうございます!
お礼にバンホーテンのココアとみいたんのチェキあげましたw
着いてからしばらくしたらクイズコーナーで、T!PちゃんがMCのお手伝いしてた(´ω`)
ってかMCまたこの間と同じ人で、U字工事さんはギャラが高いんだろうな~って思いました←
ステージは10分押しくらいでスタート。
READY!!→ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→そばにいてね→みつめていたい→Baby,Boom!
だったかな?
どうも寝てなかったせいか、ぬうべるばあぐでMIX入れたら頭ズキズキしてねぇ…
周りも子供多かったし、変な老人に絡まれるし(あの子達高校生?どこの高校?とか聞かれたから軽く流した)。
今日はちょい、色々考えてたからライブに集中出来なかったな。反省。
物販は8日のチケと1Sチェキを購入。
みちゅとゆうちゃんにお手紙渡して、ゆうちゃんには僕の部屋に居たくまをお披露目。
前にホンダで木彫りの30cmくらいのくま持ってって見せたんだけど、今回は手乗りサイズ。

口にくわえてるのはこぐまだよって見せたらすごい笑ってて可愛かった(*´ω`*)
なので今日はゆうちゃんと写メ券の2S♪

二人でこの子を育てていきます←
いやしかし、今日は物販に来る女の子が多かった!
ちさとせんせいとそのお友達2人、見覚えのあるJK?2人、米さんチルドレン2人etc…
目の保養やな(w´∀`w)
明日はT!PPER何人来るかなー?
今日は1ステージだけだったけど、明日は2ステあるから、寝てないことだしゆっくり寝ようと思います。
物販終わって、早間さん、しゅがさん、かっこうさん、アレックスさん、自分の5人でガスト。
3時間程各々携帯弄ってた←
帰りは小山駅までかっこうさんに送ってもらいました、ありがとうございましたm(._.)m
それからしゅがさんと駅で別れ、今日泊めていただいてるアレックスさん宅へ。
明日は朝早起きして、おっきいお風呂屋さん行ってきます('ω'*)
綺麗さっぱりしてからT!Pちゃんに会うのだ(^・ω・^)
では、今晩も冷えますのでお互い風邪には気をつけましょう!
あ、今の段階でペタ27件もきてるんだけど、誰が晒した?いいけどw
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★