なるものがあるらしく、その資格 を取得しようと思っています。
自身が不眠症だし、これから何年生きるか分からないけど睡眠って人生左右するくらい長く付き合うものだし、何より人の役に立ちたいし。もっと言えばT!Pメンバーに睡眠についてアドバイス出来たらな~なんて思うから。
ゆうちゃんも最近寝れないって言うし、土日は1日中体力使って平日は普通に学校行く生活をみんながしてるから、少しでも良質な睡眠を取って、日常生活に負担が出ないようにしたいの。
どうやら2月27日~3月1日の3日間講義受けて、最終日の試験に受かれば貰えるらしい。
勿論予習は必要。
費用は12万だったかな?
割と、本気。
こうやってここに書けば逃げにくいしw
応援してくれる人が居れば頑張れそうな予感←
自身が不眠症だし、これから何年生きるか分からないけど睡眠って人生左右するくらい長く付き合うものだし、何より人の役に立ちたいし。もっと言えばT!Pメンバーに睡眠についてアドバイス出来たらな~なんて思うから。
ゆうちゃんも最近寝れないって言うし、土日は1日中体力使って平日は普通に学校行く生活をみんながしてるから、少しでも良質な睡眠を取って、日常生活に負担が出ないようにしたいの。
どうやら2月27日~3月1日の3日間講義受けて、最終日の試験に受かれば貰えるらしい。
勿論予習は必要。
費用は12万だったかな?
割と、本気。
こうやってここに書けば逃げにくいしw
応援してくれる人が居れば頑張れそうな予感←