【タイトル】「GIRLS BRAVO!(Day)」~DOMe kashiwaグランドオープンスペシャル~
【開催日】11月11日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】DOMe kashiwa
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)
【出演者】T!P / フルーティー / ライムベリー / Barbee / 新芽歩 / usa☆usa少女倶 楽部 / リトル☆ラビッツ / メグリアイ / 銭谷のぞみ / Choco★Bunny etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】12:55~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「GIRLS BRAVO!(Night)」~DOMe kashiwaグランドオープンスペシャル~
【開催日】11月11日(日)
【時間】16:15開場 / 16:45開演
【場所】DOMe kashiwa
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)
【出演者】T!P / フルーティー / ライムベリー / Barbee / 太田ゆうき / 新芽歩 / リトル☆ラビッツ / ハニースパイス / coro☆coro with深沢紗希 / Jelly Kiss / Choco★Bunny etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】16:45~
【物販時間】出番後物販
柏駅で早間さんと待ち合わせして、ライブ前にかつやへ。
割と朝からカツ丼とか重かった感。美味いちぃだったけど←
1部はT!PPER結構居たし、usausa界隈、メグリアイ界隈のおかげですごい盛り上がったと思う。
そばにいてね→みつめていたい→Baby,Boom!の3曲だったっけ?
そばにいてねでぽろっと号令発動しちゃったらみんな乗ってきてビビったw
確か2部のBaby,Boom!だったと思うけど、間奏でメンバーが入れ替わりながらいぇいっ☆ってやるとこあるじゃん?
あそこメンバーコール誰かがやり始めたんだけど、あれ良かったと思うのよね。
1部は他にメグリアイ、フルーティ、Barbeeをしっかり見たかな。
メグリアイは将軍氏が一人で楽しそうに長々と口上を詠唱してたので、MIXで掻き消しました、ごめんなさい←
フルーティは一人タイプの娘居た!
ハーフっぽい娘で、宮崎あんずちゃんだったかな?
楽曲もいいし、何より、
「あー、よっしゃいかない(ドヤ!」の集団芸見れて満足w
Barbeeは今日になってななちゃんとりなちゃんの可愛さに気付く。
物販は汗かきすぎたので、2部で着る用に1周年黒Tを購入。
ちなみに1周年Tにはサインは入りません、悪しからず。
予約特典チェキは今日特別に物販に立ったハピスト所属の丸山夏鈴ちゃんと('ω'*)
猫耳パーカー着てたのに普通にピースで撮っちゃったのを後悔して、2部でも撮りました。
時間が余ったので2周目は1Sチェキ。

もうこういうの描く季節ですよ。
メンバーみんなにX'masプレゼントあげたいけど、予算がなぁ…
自身2度目のお昼ご飯はさっきーさん、ひかるさん、とぉちゃん、早間さんと5人でうどん屋さん。
牛すじぶっかけうどんが美味しかったのです(*´ー`*)
2部はトップバッターだったのでお客さん少ないかな?と思いきや、なんだかんだいっぱい来てくれました(・∀・)!
ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→Baby,Boom!の3曲で良かったっけ?
KICK☆OFFでハングル何人か乗ってくれて感謝。
Baby,Boom!で指差しする時にゆうちゃん指差ししたら指つんつんされた(/∀\*)
物販は出番後なので、2Fでのんびりと。
予約特典チェキで夏鈴ちゃんリベンジ。
結果がこれ。

可愛すぎるだろ(´;ω;`)
ちなみに夏鈴ちゃんは1部、2部ともに最前の端っこでステージ見てくれて、楽しんでくれたみたいです(*・v・`)♪
それからゆうちゃんとチェキ撮って、僕がサインしてゆうちゃんにあげました(´ω`)
まぁ、色々あったしね。
ちゃんと裏書きもしましたよ。
時間が余ったので2周目。
1Sチェキはやすなちゃん渾身の作品。

イラスト上手すぎるw(゚o゚)w
中はハズレだったけど、買えた事に満足(w´∀`w)
夜はころさき、うきうきさん見たかったので最後まで参加。
最後まで居ても21時前に終わるっていういい感じo(^-^)o
あぁ。もう休日も終わりなんだな、と帰宅して思う。
また1週間メンバーに会えないとかつらたん(´・н・`)
来週末はメイドと吉祥寺&高円寺。
会える方はよろしくお願いしまーす
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】11月11日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演
【場所】DOMe kashiwa
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)
【出演者】T!P / フルーティー / ライムベリー / Barbee / 新芽歩 / usa☆usa少女倶 楽部 / リトル☆ラビッツ / メグリアイ / 銭谷のぞみ / Choco★Bunny etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】12:55~
【物販時間】終演後物販
【タイトル】「GIRLS BRAVO!(Night)」~DOMe kashiwaグランドオープンスペシャル~
【開催日】11月11日(日)
【時間】16:15開場 / 16:45開演
【場所】DOMe kashiwa
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)
【出演者】T!P / フルーティー / ライムベリー / Barbee / 太田ゆうき / 新芽歩 / リトル☆ラビッツ / ハニースパイス / coro☆coro with深沢紗希 / Jelly Kiss / Choco★Bunny etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】16:45~
【物販時間】出番後物販
柏駅で早間さんと待ち合わせして、ライブ前にかつやへ。
割と朝からカツ丼とか重かった感。美味いちぃだったけど←
1部はT!PPER結構居たし、usausa界隈、メグリアイ界隈のおかげですごい盛り上がったと思う。
そばにいてね→みつめていたい→Baby,Boom!の3曲だったっけ?
そばにいてねでぽろっと号令発動しちゃったらみんな乗ってきてビビったw
確か2部のBaby,Boom!だったと思うけど、間奏でメンバーが入れ替わりながらいぇいっ☆ってやるとこあるじゃん?
あそこメンバーコール誰かがやり始めたんだけど、あれ良かったと思うのよね。
1部は他にメグリアイ、フルーティ、Barbeeをしっかり見たかな。
メグリアイは将軍氏が一人で楽しそうに長々と口上を詠唱してたので、MIXで掻き消しました、ごめんなさい←
フルーティは一人タイプの娘居た!
ハーフっぽい娘で、宮崎あんずちゃんだったかな?
楽曲もいいし、何より、
「あー、よっしゃいかない(ドヤ!」の集団芸見れて満足w
Barbeeは今日になってななちゃんとりなちゃんの可愛さに気付く。
物販は汗かきすぎたので、2部で着る用に1周年黒Tを購入。
ちなみに1周年Tにはサインは入りません、悪しからず。
予約特典チェキは今日特別に物販に立ったハピスト所属の丸山夏鈴ちゃんと('ω'*)
猫耳パーカー着てたのに普通にピースで撮っちゃったのを後悔して、2部でも撮りました。
時間が余ったので2周目は1Sチェキ。

もうこういうの描く季節ですよ。
メンバーみんなにX'masプレゼントあげたいけど、予算がなぁ…
自身2度目のお昼ご飯はさっきーさん、ひかるさん、とぉちゃん、早間さんと5人でうどん屋さん。
牛すじぶっかけうどんが美味しかったのです(*´ー`*)
2部はトップバッターだったのでお客さん少ないかな?と思いきや、なんだかんだいっぱい来てくれました(・∀・)!
ぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→Baby,Boom!の3曲で良かったっけ?
KICK☆OFFでハングル何人か乗ってくれて感謝。
Baby,Boom!で指差しする時にゆうちゃん指差ししたら指つんつんされた(/∀\*)
物販は出番後なので、2Fでのんびりと。
予約特典チェキで夏鈴ちゃんリベンジ。
結果がこれ。

可愛すぎるだろ(´;ω;`)
ちなみに夏鈴ちゃんは1部、2部ともに最前の端っこでステージ見てくれて、楽しんでくれたみたいです(*・v・`)♪
それからゆうちゃんとチェキ撮って、僕がサインしてゆうちゃんにあげました(´ω`)
まぁ、色々あったしね。
ちゃんと裏書きもしましたよ。
時間が余ったので2周目。
1Sチェキはやすなちゃん渾身の作品。

イラスト上手すぎるw(゚o゚)w
中はハズレだったけど、買えた事に満足(w´∀`w)
夜はころさき、うきうきさん見たかったので最後まで参加。
最後まで居ても21時前に終わるっていういい感じo(^-^)o
あぁ。もう休日も終わりなんだな、と帰宅して思う。
また1週間メンバーに会えないとかつらたん(´・н・`)
来週末はメイドと吉祥寺&高円寺。
会える方はよろしくお願いしまーす
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★