【タイトル】「復活! 秋彩祭'12」
【開催日】11月10日(土)
【時間】9:00~17:30
【場所】ホンダエンジニアリング内
栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台6-1
【出演者】T!P / May J. / ウルトラマンゼロ・ウルトラマンセブンショー
ホンダエンジニアリング(株)きらら会HP:http://motor.geocities.jp/eg_kirara_kai/
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】1回目:13:35~ / 2回目:15:30~
【物販時間】各回とも出番後物販
宇都宮駅から出るバスが11時にしか無かった為、あまり朝ゆっくり出来ず…
宇都宮到着してからアレックスさんと一緒にバスでホンダへ。
会場は大きいし、ステージも大きかったけど、食べ物系の出店がほとんど無かったので、ほぼ唯一あった焼きそばには長蛇の列。
MAX100人くらい並んでたんじゃないかな?
そうこうしてる内にT!PPER集まって、最終的には10人くらいいったのかな?
1回目は
READY!!、KICK☆OFF、そばにいてね、Baby,Boom!の4曲だったはず。ただ順番うろ覚え。
後方で光り物持ってたのはとちおとめヲタさんかな?
物販では1番最初に並んで、欲しかった1Sチェキ購入。
これね。

ゆうちゃんが前にツイッターでupしてたやつ。
くまのお医者さんとうさぎのナースさんがあって、うさナースにしました。
かっ、可愛い…(/∀\*)
ほんでみちゅにお手紙渡して、みいたんに合格祝い渡して、あんじゅにみんなで食べる用のチロルチョコ・きなこもち味×40渡した。
みいたんにあげたやつはこちら。

バンホーテン、森永の純ココアと、バンホーテンの抹茶ココア・白ココアと、ワンピースのティッシュ←
ココアだけだと味気無いかな~と思って、ネタ探してたらいいやつあったんでw
チロルチョコは本当はサイコロ振って出た目の分あげようと思ってたのに、サイコロ忘れるっていうorz
しかもサイコロ忘れる夢見て、それを朝のお風呂の中で思い出したのに忘れた!
それでこの回は物販1周だったので、最後にやすなちゃんで写メ券行使。

横でウルトラマンが握手会やってたのでこのポーズ(`・ω・´)
物販終わってメンバーはけてから1時間経たない内に次のステージ。
このT!Pの次がMay J.さんだったので、最前とかはそのファンが張り付いてた←
まぁ最前の人タオル振ってたからいーや(*´ー`*)
2部は
みつめていたい→ぬうべるばあぐ→日曜日よりの使者→Baby,Boom!
だったかな?最後逆だったかな…
日曜日の間奏で社長を筆頭に会場をメンバー全力ダッシュw
社長速かった…w(゚o゚)w
気になる舞ちゃんのカウントは大成功してしまいました(`・ε・´)
物販では1部で出し忘れたこの子をお披露目。

だってゆうちゃんが前に、T!PPERさんにもくまさん持ってきてもらいたい的な事言ってたから、部屋に鎮座してたこの子を連れてきた。
その為に今日はキャリーだったんですw
名前はあるヲタさんから取って、たかはしにします。
そんで1部の時にお願いしといたNEW舞ちゃんT購入。

弟&ペット認定キタ━━(゚∀゚)━━!!
しかも似顔絵まで(´;ω;`)
高まった(´>ω<`)!
あ、ちなみにこの物販横でMay J.さんステージやってたけど、盛り上がってた。
ってかすごいノれる。
ただ物販話し声聞こえない…泣
写メ券がかなり大量にあったので、今度は舞ちゃんと写メ。

お手。
これで全メンバーと2回ずつ撮れたかな?
時間余ってもう1周可能になったので、1Sチェキ追加購入。
これもゆうちゃん作だっけ?

物販終わって、メンバーと一緒にMay J.さんのライブ最後まで見て、締めに花火。
メンバーと同じ方向見て花火見れる日が来るとは…グッときた。
帰りはパンデス氏、アレックスさんと3人でバスで宇都宮駅まで行って、アレックスさんと2人でサイゼ寄ってから帰りました。
明日は柏2現場!
僕は県内だけど、都内出るのと変わらず1時間半掛かります(´・ω・`)
千葉県広いんです(-ω-)
明日会える方はよろしくお願いします('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】11月10日(土)
【時間】9:00~17:30
【場所】ホンダエンジニアリング内
栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台6-1
【出演者】T!P / May J. / ウルトラマンゼロ・ウルトラマンセブンショー
ホンダエンジニアリング(株)きらら会HP:http://motor.geocities.jp/eg_kirara_kai/
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】1回目:13:35~ / 2回目:15:30~
【物販時間】各回とも出番後物販
宇都宮駅から出るバスが11時にしか無かった為、あまり朝ゆっくり出来ず…
宇都宮到着してからアレックスさんと一緒にバスでホンダへ。
会場は大きいし、ステージも大きかったけど、食べ物系の出店がほとんど無かったので、ほぼ唯一あった焼きそばには長蛇の列。
MAX100人くらい並んでたんじゃないかな?
そうこうしてる内にT!PPER集まって、最終的には10人くらいいったのかな?
1回目は
READY!!、KICK☆OFF、そばにいてね、Baby,Boom!の4曲だったはず。ただ順番うろ覚え。
後方で光り物持ってたのはとちおとめヲタさんかな?
物販では1番最初に並んで、欲しかった1Sチェキ購入。
これね。

ゆうちゃんが前にツイッターでupしてたやつ。
くまのお医者さんとうさぎのナースさんがあって、うさナースにしました。
かっ、可愛い…(/∀\*)
ほんでみちゅにお手紙渡して、みいたんに合格祝い渡して、あんじゅにみんなで食べる用のチロルチョコ・きなこもち味×40渡した。
みいたんにあげたやつはこちら。

バンホーテン、森永の純ココアと、バンホーテンの抹茶ココア・白ココアと、ワンピースのティッシュ←
ココアだけだと味気無いかな~と思って、ネタ探してたらいいやつあったんでw
チロルチョコは本当はサイコロ振って出た目の分あげようと思ってたのに、サイコロ忘れるっていうorz
しかもサイコロ忘れる夢見て、それを朝のお風呂の中で思い出したのに忘れた!
それでこの回は物販1周だったので、最後にやすなちゃんで写メ券行使。

横でウルトラマンが握手会やってたのでこのポーズ(`・ω・´)
物販終わってメンバーはけてから1時間経たない内に次のステージ。
このT!Pの次がMay J.さんだったので、最前とかはそのファンが張り付いてた←
まぁ最前の人タオル振ってたからいーや(*´ー`*)
2部は
みつめていたい→ぬうべるばあぐ→日曜日よりの使者→Baby,Boom!
だったかな?最後逆だったかな…
日曜日の間奏で社長を筆頭に会場をメンバー全力ダッシュw
社長速かった…w(゚o゚)w
気になる舞ちゃんのカウントは大成功してしまいました(`・ε・´)
物販では1部で出し忘れたこの子をお披露目。

だってゆうちゃんが前に、T!PPERさんにもくまさん持ってきてもらいたい的な事言ってたから、部屋に鎮座してたこの子を連れてきた。
その為に今日はキャリーだったんですw
名前はあるヲタさんから取って、たかはしにします。
そんで1部の時にお願いしといたNEW舞ちゃんT購入。

弟&ペット認定キタ━━(゚∀゚)━━!!
しかも似顔絵まで(´;ω;`)
高まった(´>ω<`)!
あ、ちなみにこの物販横でMay J.さんステージやってたけど、盛り上がってた。
ってかすごいノれる。
ただ物販話し声聞こえない…泣
写メ券がかなり大量にあったので、今度は舞ちゃんと写メ。

お手。
これで全メンバーと2回ずつ撮れたかな?
時間余ってもう1周可能になったので、1Sチェキ追加購入。
これもゆうちゃん作だっけ?

物販終わって、メンバーと一緒にMay J.さんのライブ最後まで見て、締めに花火。
メンバーと同じ方向見て花火見れる日が来るとは…グッときた。
帰りはパンデス氏、アレックスさんと3人でバスで宇都宮駅まで行って、アレックスさんと2人でサイゼ寄ってから帰りました。
明日は柏2現場!
僕は県内だけど、都内出るのと変わらず1時間半掛かります(´・ω・`)
千葉県広いんです(-ω-)
明日会える方はよろしくお願いします('ω'*)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★