【タイトル】shinjuku LOFT presents
「Our Shining IDOL!!~いま君に会いたい~vol.2」
【開催日】11月6日(火)
【時間】19:00開場 / 19:30開演
【場所】新宿ロフト
【参加方法】
下記対象商品を、対象店舗にてご購入いただいたお客様に先着で入場整理券を配布致します。入場の際にドリンク代500円のみいただきます。
(別途当日券も2,500円+ドリンク代500円で販売いたします)
【対象商品】
・次世代アイドル革命!!Pink Lips(TECI-1342)
・次世代アイドル革命!!Blue Lips(TECI-1343)
【対象店舗】
タワーレコード新宿店
【出演者】T!P / あいコンP°arty / 押上ハウチュ / 川崎純情小町☆ / キラポジョ / 上月みく / ナト☆カン / どりぃーむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】19:30~
【物販時間】出番後物販
13:30の最寄り駅行きのバスに乗るつもりが、頭痛いわ寒いわでお布団に包まってたらいつの間にか寝てしまいました。
起きたら14:30。
仕方ないからのんびり時間を掛けて準備。
お風呂沸かして、ご飯食べて、チェキの整理して。
そんで15:30に家を出発して、25分程歩いて最寄り駅へ。
アップダウンがかなり激しいので、汗だく。
それから電車でビューン、新宿着いたのが18時。
タワレコでPink Lipsと先日解散したB-LimitさんのCDを購入。
ライブハウス行く前にアレックスさんとチカラめしで腹ごしらえ。
食べ終わったら舞ちゃんがツイッターで話してたネギトロの手巻き寿司を探しにコンビニへ。
ファミマには無かったけど、ローソンにはあったのです。

チカラめし食べてすぐだったけど、美味しくいただきました♪
会場前で何人かと合流。
入場してしばらくすると、平日なのにT!PPERが少しずつ集まってきて。
名前書いていい?よね?
自分が確認出来た範囲で
さっきーさん、米さん、ぱちゃさん、とぉちゃん、ゆ~きさん、しゅがさん、アレックスさん、まめちゃんさん、自分の9人だったかな?
誰か漏れてたらすごいごめんなさいm(._.)m
とにかく、平日に10人近い人数が来た事がすごい嬉しくて。
自分が前回行った平日の夜って、確か渋谷RUIDOだったんだけど、その日って僕と米さんだけだった記憶あるもん。
いいよね、大勢で楽しい時間を共有するって。
ライブは10分押しでスタート。
ステージにはモニターが降りてたんだけど、1曲目のぬうべるばあぐのイントロが流れると共にゆっくり上がってくのね。
なんか文字通り開幕って感じで、うん、良かったw
そのせいか、1曲目から飛ばしすぎて、すぐ声出なくなっちゃって。
体調悪かったのもあるし、最前張り付きにイラついて余計な力入ってたのもあるし。
ちょい話脱線するけどさ、最前張り付きってどうしたらいいの?
そりゃ、説明してどいてもらうのが1番なんだろうけど、自分そういうの苦手なのよね。
空気を微塵も読まないで最前で特に何もしない神経が理解しがたいから、結構イラっときちゃう。
初めて現場来る人はそういうの解らないんじゃん?って意見もすごく分かるの。
でも、逆に初めての現場でそのファン達の前に平然と立つ神経がやっぱり解らないのです。
いや、分かるのよ。
話し合いで解決出来ない自分が悪いってのは。
結局トップバッターのT!Pの時に張り付きを許したから、他のユニットの時にも最前居たしね。
他の界隈にも迷惑かけちゃって本当申し訳ない。
難しいね。
ほい、話戻しますかね。
今日は自分の予想では持ち時間20分、4曲披露くらいかな~って思ってたんだけど、実際はぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→Baby,Boom!の3曲。
少し不完全燃焼。
でも人数居たし、他の界隈の人も一緒になって盛り上げてくれたし、楽しかったよ。
KICK☆OFFのハングル締めも今日はどうやら他界隈の人が交ざってきたみたいだし。
しゅがさんと共演するのに夢中でまるで気付かなかったけどw
ステージ終わって物販。
舞ちゃんが言ってた「おがわまん」が描かれた1Sを買う為に珍しく1番乗り。
でもおがわまんは広くみんなに行き渡るように増産してたみたいで、少し安心。
そんな中で自分が社長に急かされながら買ったやつがこれ。

舞ちゃんのブログに載ってたヤーツ。
舞ちゃん曰く、1番最初に描いたおがわまん。
だから足の所ミスってるw
その中には当たりが入ってて、みちゅ×ゆうちゃん。
気付いたらこんな構図になってました。

この時みちゅにスカート覗いた!とか言われたけど、覗いてません!
だって中履いてるじゃん!
それに覗く時は気付かれません!
僕が何年変態やってると思ってるんですか(*`ω´*)プンスカリン
でもスカート覗いた!って言った時のみちゅが何とも乙女で可愛かったのである。
それからやすなちゃんと久しぶりにチェキ。
やすなちゃんは基本的にリプもコメ返もしないから、どうしても物販の接触が大事になってくる。
勿論、リプやコメ返くれるメンバーとの接触も大事だけど、やすなちゃんの場合は実際に顔合わせないと思いを伝え合えなかったりするからね。
それで、最近なんとなく一方的にやすなちゃんから距離感じてたんだけど、やっぱり話すといつもの優しいやすなちゃんで安心した。
やすなちゃんは同い年だから、ほんと自然にひろ君って呼んでくれて、時にそれがすごい安心感に繋がるのね。
そんでいつも可愛いって言ってくれる。
自称・乙女系紳士の僕は可愛いって言葉に弱いのです。
今日他のメンバーは
舞ちゃん→いつも通り僕にツンな対応しつつふざけあう
りなち~→僕に対しては本当手抜き対応wそれだけ心許してるとポジティブに受け取ろう←
ゆうちゃん→いつも通り、お互いにこにこ
こんな感じかな?
本当ねー、メンバーとはいくらでも話せるよ。
話したい事、伝えたい事、いっぱいある。
なかなか機会は無いけどね。
物販終わってからは他のユニット見ずにロビーでしゅがさん、社長とお話。
しばらくして奥のソファに場所移して、米さん、とぉちゃんも加わってお話。
X'mas遠征は果して実現するのかッ…(´_ゝ`)!
22時頃会場離脱。
米さん、とぉちゃんと別れ、社長、しゅがさんとピンチケ焼肉へ。

すごい真面目な話と、聞いておきたかった事聞けて良かった。
それと同時に、自分に出来る事の模索がまた始まった訳で。
もう僕は純粋にライブ見て楽しむだけのポジションからいち早く脱却してるからね、ちゃんと役割を見付けなきゃ。
0時40分頃に新宿で社長と別れ、1時頃にしゅがさんと渋谷で別れる。
そのまま僕は始発までネカフェに居て、今帰宅の電車なう。
そんな1日でしたとさ。
まだ時間があるから、もう1つ別の記事書こうと思います。
では、ここまでお読みいただきありがとうございました(´ω`)
「Our Shining IDOL!!~いま君に会いたい~vol.2」
【開催日】11月6日(火)
【時間】19:00開場 / 19:30開演
【場所】新宿ロフト
【参加方法】
下記対象商品を、対象店舗にてご購入いただいたお客様に先着で入場整理券を配布致します。入場の際にドリンク代500円のみいただきます。
(別途当日券も2,500円+ドリンク代500円で販売いたします)
【対象商品】
・次世代アイドル革命!!Pink Lips(TECI-1342)
・次世代アイドル革命!!Blue Lips(TECI-1343)
【対象店舗】
タワーレコード新宿店
【出演者】T!P / あいコンP°arty / 押上ハウチュ / 川崎純情小町☆ / キラポジョ / 上月みく / ナト☆カン / どりぃーむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田
【出演時間】19:30~
【物販時間】出番後物販
13:30の最寄り駅行きのバスに乗るつもりが、頭痛いわ寒いわでお布団に包まってたらいつの間にか寝てしまいました。
起きたら14:30。
仕方ないからのんびり時間を掛けて準備。
お風呂沸かして、ご飯食べて、チェキの整理して。
そんで15:30に家を出発して、25分程歩いて最寄り駅へ。
アップダウンがかなり激しいので、汗だく。
それから電車でビューン、新宿着いたのが18時。
タワレコでPink Lipsと先日解散したB-LimitさんのCDを購入。
ライブハウス行く前にアレックスさんとチカラめしで腹ごしらえ。
食べ終わったら舞ちゃんがツイッターで話してたネギトロの手巻き寿司を探しにコンビニへ。
ファミマには無かったけど、ローソンにはあったのです。

チカラめし食べてすぐだったけど、美味しくいただきました♪
会場前で何人かと合流。
入場してしばらくすると、平日なのにT!PPERが少しずつ集まってきて。
名前書いていい?よね?
自分が確認出来た範囲で
さっきーさん、米さん、ぱちゃさん、とぉちゃん、ゆ~きさん、しゅがさん、アレックスさん、まめちゃんさん、自分の9人だったかな?
誰か漏れてたらすごいごめんなさいm(._.)m
とにかく、平日に10人近い人数が来た事がすごい嬉しくて。
自分が前回行った平日の夜って、確か渋谷RUIDOだったんだけど、その日って僕と米さんだけだった記憶あるもん。
いいよね、大勢で楽しい時間を共有するって。
ライブは10分押しでスタート。
ステージにはモニターが降りてたんだけど、1曲目のぬうべるばあぐのイントロが流れると共にゆっくり上がってくのね。
なんか文字通り開幕って感じで、うん、良かったw
そのせいか、1曲目から飛ばしすぎて、すぐ声出なくなっちゃって。
体調悪かったのもあるし、最前張り付きにイラついて余計な力入ってたのもあるし。
ちょい話脱線するけどさ、最前張り付きってどうしたらいいの?
そりゃ、説明してどいてもらうのが1番なんだろうけど、自分そういうの苦手なのよね。
空気を微塵も読まないで最前で特に何もしない神経が理解しがたいから、結構イラっときちゃう。
初めて現場来る人はそういうの解らないんじゃん?って意見もすごく分かるの。
でも、逆に初めての現場でそのファン達の前に平然と立つ神経がやっぱり解らないのです。
いや、分かるのよ。
話し合いで解決出来ない自分が悪いってのは。
結局トップバッターのT!Pの時に張り付きを許したから、他のユニットの時にも最前居たしね。
他の界隈にも迷惑かけちゃって本当申し訳ない。
難しいね。
ほい、話戻しますかね。
今日は自分の予想では持ち時間20分、4曲披露くらいかな~って思ってたんだけど、実際はぬうべるばあぐ→KICK☆OFF→Baby,Boom!の3曲。
少し不完全燃焼。
でも人数居たし、他の界隈の人も一緒になって盛り上げてくれたし、楽しかったよ。
KICK☆OFFのハングル締めも今日はどうやら他界隈の人が交ざってきたみたいだし。
しゅがさんと共演するのに夢中でまるで気付かなかったけどw
ステージ終わって物販。
舞ちゃんが言ってた「おがわまん」が描かれた1Sを買う為に珍しく1番乗り。
でもおがわまんは広くみんなに行き渡るように増産してたみたいで、少し安心。
そんな中で自分が社長に急かされながら買ったやつがこれ。

舞ちゃんのブログに載ってたヤーツ。
舞ちゃん曰く、1番最初に描いたおがわまん。
だから足の所ミスってるw
その中には当たりが入ってて、みちゅ×ゆうちゃん。
気付いたらこんな構図になってました。

この時みちゅにスカート覗いた!とか言われたけど、覗いてません!
だって中履いてるじゃん!
それに覗く時は気付かれません!
僕が何年変態やってると思ってるんですか(*`ω´*)プンスカリン
でもスカート覗いた!って言った時のみちゅが何とも乙女で可愛かったのである。
それからやすなちゃんと久しぶりにチェキ。
やすなちゃんは基本的にリプもコメ返もしないから、どうしても物販の接触が大事になってくる。
勿論、リプやコメ返くれるメンバーとの接触も大事だけど、やすなちゃんの場合は実際に顔合わせないと思いを伝え合えなかったりするからね。
それで、最近なんとなく一方的にやすなちゃんから距離感じてたんだけど、やっぱり話すといつもの優しいやすなちゃんで安心した。
やすなちゃんは同い年だから、ほんと自然にひろ君って呼んでくれて、時にそれがすごい安心感に繋がるのね。
そんでいつも可愛いって言ってくれる。
自称・乙女系紳士の僕は可愛いって言葉に弱いのです。
今日他のメンバーは
舞ちゃん→いつも通り僕にツンな対応しつつふざけあう
りなち~→僕に対しては本当手抜き対応wそれだけ心許してるとポジティブに受け取ろう←
ゆうちゃん→いつも通り、お互いにこにこ
こんな感じかな?
本当ねー、メンバーとはいくらでも話せるよ。
話したい事、伝えたい事、いっぱいある。
なかなか機会は無いけどね。
物販終わってからは他のユニット見ずにロビーでしゅがさん、社長とお話。
しばらくして奥のソファに場所移して、米さん、とぉちゃんも加わってお話。
X'mas遠征は果して実現するのかッ…(´_ゝ`)!
22時頃会場離脱。
米さん、とぉちゃんと別れ、社長、しゅがさんとピンチケ焼肉へ。

すごい真面目な話と、聞いておきたかった事聞けて良かった。
それと同時に、自分に出来る事の模索がまた始まった訳で。
もう僕は純粋にライブ見て楽しむだけのポジションからいち早く脱却してるからね、ちゃんと役割を見付けなきゃ。
0時40分頃に新宿で社長と別れ、1時頃にしゅがさんと渋谷で別れる。
そのまま僕は始発までネカフェに居て、今帰宅の電車なう。
そんな1日でしたとさ。
まだ時間があるから、もう1つ別の記事書こうと思います。
では、ここまでお読みいただきありがとうございました(´ω`)