【タイトル】「道の駅 にのみや 15周年記念 創立記念祭」
【開催日】11月4日(日)
【時間】9:00~18:00(予定)
【場所】道の駅 にのみや
栃木県真岡市久下田2204-1
【出演メンバー】小川、水谷、谷田部、関、佐藤
【出演時間】1回目:11:00~ / 2回目:14:00~
朝自分が起きたのは7時前だったのかな?
起きたらすごい寒い事に気付いて、小山の寒さを侮っていたわ…(-ω-)
しばらくしたら幼稚園生の娘ちゃん起きてきたので、お話しながらテレビ見てたり。
それからみんな起きてリビングに集まって、賑やかな朝。
子供達可愛いのです(´∨`)
時間に余裕を持って9時頃出発したら余裕過ぎたw(゚o゚)w
でもしばらく待ってると続々と集まりだすT!PPER。
いや、今日T!PPER多くね?ってなって、1部開始の時には10数人いたよね?
何故あの車でしか来れない場所に集結したのか…w
ライブの模様はようつべに動画がupされてるのでそちらをご覧になっていただければと思うんですが、とにかく盛り上がった!
1部のぬうべるばあぐでは何故かメンバーの背後に回り込んだヲタが2人居ます←
カメラに写ってないとこでも地面に寝そべってケチャしてたり、背面やってたり、まぁ色々やってましたw
みちゅがMCで道の駅にのみやをみちゅのえきににょみやって言ったのも1部だっけ?w
1部の物販では1Sチェキ&ゆうちゃんとチェキ☆
1Sチェキの袋は舞ちゃん作。

誰か分からないメンバーも居ますが、舞ちゃんの絵は可愛いのです(w´∀`w)
2部始まるまではさっきーさんと連れの先生とご飯食べたり、米さん家の子供と走り回ったりおんぶしたり抱っこしたり、家へのお土産買ったり、一目惚れしたストラップ買ったり…


いつも栃木まで来てるのに家には何も買ってなかったから、たまにはね(´ω`)
2部のセトリも1部とだいたい同じ、ってか1部は普段の持ち曲を全曲やったんだけど、2部ではそれ+「日曜日よりの使者」
舞ちゃんがカウント数えるのをしくじるのをT!PPER一同楽しみにしてザワザワしてたんですが、成功されましたw
舞ちゃんドヤ顔w
なんでも結構カウントは練習したんだとか。
練習しちゃダメだよ!w
2部も終始盛り上がりました♪
2部物販はみちゅと2S+1S。
今度は舞ちゃんが描いたやすなちゃんの袋。

やすなちゃんって書いてなくて、これだーれだ?って言われたら多分分からないんですが、可愛いからよし(゚ω゚)!!
2部物販が終わって、メンバー挨拶。
「以上でT!Pの物販を終わりにします、ありがとうございました!」
の後に俺が
「やっぱ最高のサンデーになった(゚▽゚)ドヤ」
って言った時の場の凍り付き様。
そこはやっぱT!Pダナーだろ!って色々突っ込まれて、社長からもう1回チャンスを貰ってテイク2。
「以上でT!Pの物販を終わりにします、ありがとうございました!」
「やっぱT!Pダナー!!!」
…
……
………
メンバー「帰ろ帰ろ。」
マジあの時周りに居たT!PPER、メンバー、、社長、そして俺の事を知らない人が一丸となって僕を落とし込むっていう集団芸、打ち合わせしたんじゃね?ってくらい見事でした!感動したw
まぁ本当ね、1年を通しても思い出になるイベントでした。
T!PPERの集まった数、盛り上がった感じ、物販でのおいしさ←
全てが思い出!
東京でもこれくらいお客さん集まってくれないかなーw
帰り際米さんとタカユキングさんに挨拶して、しゅがさんの車で都内まで。
米さん一家には2週連続でお世話になりまして、本当にありがとうございました!
またしゅがさんも往復運転してくれてありがとうございましたm(._.)m
またタバコならいつでも買います(`・ω・´)
帰りの道中、しゅがさんとうどん食べてたら社長にピンチケうどんと言われたのがこの日最後の思い出でした←
次は明日のロフト!
多分T!PPERそんな多くないと思うけど、それでも場を作ってみせる(^・ω・^)!
そしてメンバーと一緒に楽しめるように…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】11月4日(日)
【時間】9:00~18:00(予定)
【場所】道の駅 にのみや
栃木県真岡市久下田2204-1
【出演メンバー】小川、水谷、谷田部、関、佐藤
【出演時間】1回目:11:00~ / 2回目:14:00~
朝自分が起きたのは7時前だったのかな?
起きたらすごい寒い事に気付いて、小山の寒さを侮っていたわ…(-ω-)
しばらくしたら幼稚園生の娘ちゃん起きてきたので、お話しながらテレビ見てたり。
それからみんな起きてリビングに集まって、賑やかな朝。
子供達可愛いのです(´∨`)
時間に余裕を持って9時頃出発したら余裕過ぎたw(゚o゚)w
でもしばらく待ってると続々と集まりだすT!PPER。
いや、今日T!PPER多くね?ってなって、1部開始の時には10数人いたよね?
何故あの車でしか来れない場所に集結したのか…w
ライブの模様はようつべに動画がupされてるのでそちらをご覧になっていただければと思うんですが、とにかく盛り上がった!
1部のぬうべるばあぐでは何故かメンバーの背後に回り込んだヲタが2人居ます←
カメラに写ってないとこでも地面に寝そべってケチャしてたり、背面やってたり、まぁ色々やってましたw
みちゅがMCで道の駅にのみやをみちゅのえきににょみやって言ったのも1部だっけ?w
1部の物販では1Sチェキ&ゆうちゃんとチェキ☆
1Sチェキの袋は舞ちゃん作。

誰か分からないメンバーも居ますが、舞ちゃんの絵は可愛いのです(w´∀`w)
2部始まるまではさっきーさんと連れの先生とご飯食べたり、米さん家の子供と走り回ったりおんぶしたり抱っこしたり、家へのお土産買ったり、一目惚れしたストラップ買ったり…


いつも栃木まで来てるのに家には何も買ってなかったから、たまにはね(´ω`)
2部のセトリも1部とだいたい同じ、ってか1部は普段の持ち曲を全曲やったんだけど、2部ではそれ+「日曜日よりの使者」
舞ちゃんがカウント数えるのをしくじるのをT!PPER一同楽しみにしてザワザワしてたんですが、成功されましたw
舞ちゃんドヤ顔w
なんでも結構カウントは練習したんだとか。
練習しちゃダメだよ!w
2部も終始盛り上がりました♪
2部物販はみちゅと2S+1S。
今度は舞ちゃんが描いたやすなちゃんの袋。

やすなちゃんって書いてなくて、これだーれだ?って言われたら多分分からないんですが、可愛いからよし(゚ω゚)!!
2部物販が終わって、メンバー挨拶。
「以上でT!Pの物販を終わりにします、ありがとうございました!」
の後に俺が
「やっぱ最高のサンデーになった(゚▽゚)ドヤ」
って言った時の場の凍り付き様。
そこはやっぱT!Pダナーだろ!って色々突っ込まれて、社長からもう1回チャンスを貰ってテイク2。
「以上でT!Pの物販を終わりにします、ありがとうございました!」
「やっぱT!Pダナー!!!」
…
……
………
メンバー「帰ろ帰ろ。」
マジあの時周りに居たT!PPER、メンバー、、社長、そして俺の事を知らない人が一丸となって僕を落とし込むっていう集団芸、打ち合わせしたんじゃね?ってくらい見事でした!感動したw
まぁ本当ね、1年を通しても思い出になるイベントでした。
T!PPERの集まった数、盛り上がった感じ、物販でのおいしさ←
全てが思い出!
東京でもこれくらいお客さん集まってくれないかなーw
帰り際米さんとタカユキングさんに挨拶して、しゅがさんの車で都内まで。
米さん一家には2週連続でお世話になりまして、本当にありがとうございました!
またしゅがさんも往復運転してくれてありがとうございましたm(._.)m
またタバコならいつでも買います(`・ω・´)
帰りの道中、しゅがさんとうどん食べてたら社長にピンチケうどんと言われたのがこの日最後の思い出でした←
次は明日のロフト!
多分T!PPERそんな多くないと思うけど、それでも場を作ってみせる(^・ω・^)!
そしてメンバーと一緒に楽しめるように…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★