どうも、深夜に今晩和(・∀・)ノ

夜勤なうなんですが、今日は仕事が早く一段落ついたので、先日りなち~がツイッターで言ってた抹茶ココアのご紹介です☆

とりあえず画像はこちら♪

☆Hop Step T!P☆-121029_221059.jpg

バンホーテンさんより発売されているこの商品、近所のイオンで購入したんですが、5本入り198円なので1杯およそ40円で頂けます('ω'*)

そして気になるお味の方は、抹茶とココアを足して2で割った味がしました←



まぁ、気になる人は買って飲んでみてねって事でw

と言う訳でバンホーテンさんの関係者の方、このブログ見たら宣伝料ください!w
若しくはT!PをCMに起用してください!
ギャラは御社の商品3ヶ月分とかでいいです!(タブン…)





ここで終わるとだいぶ短いブログになっちゃうので、少しこの間のりなち~ブログで感じた事を。
以下、りなち~ブログより抜粋。



そういえば今日は満月らしいですが
月にはいろんなパワーがあるみたい
ですねo(^^o)(o^^)o


満月の時はなんかよく分からないけど
満月に向かってお財布を
ふりふりすると良いらしい(笑)


だから私もやっときました(・∀・)

多分お金が貯まるのかな~♪??




お財布ふりふりとか表現可愛すぎて吹いたw

満月に向かってお財布ふりふりなち~…(*´Д`*)グハァ



そんな可愛いりなち~ブログ、コメントしてない人はお時間ある時にコメントしに行ってくださーい(*・v・`)ノ



では(`・ω・´)