どうも、深夜に今晩和(・∀・)ノ
夜勤なうなんですが、今日は仕事が早く一段落ついたので、先日りなち~がツイッターで言ってた抹茶ココアのご紹介です☆
とりあえず画像はこちら♪

バンホーテンさんより発売されているこの商品、近所のイオンで購入したんですが、5本入り198円なので1杯およそ40円で頂けます('ω'*)
そして気になるお味の方は、抹茶とココアを足して2で割った味がしました←
まぁ、気になる人は買って飲んでみてねって事でw
と言う訳でバンホーテンさんの関係者の方、このブログ見たら宣伝料ください!w
若しくはT!PをCMに起用してください!
ギャラは御社の商品3ヶ月分とかでいいです!(タブン…)
ここで終わるとだいぶ短いブログになっちゃうので、少しこの間のりなち~ブログで感じた事を。
以下、りなち~ブログより抜粋。
★
そういえば今日は満月らしいですが
月にはいろんなパワーがあるみたい
ですねo(^^o)(o^^)o
満月の時はなんかよく分からないけど
満月に向かってお財布を
ふりふりすると良いらしい(笑)
だから私もやっときました(・∀・)
多分お金が貯まるのかな~♪??
★
お財布ふりふりとか表現可愛すぎて吹いたw
満月に向かってお財布ふりふりなち~…(*´Д`*)グハァ
そんな可愛いりなち~ブログ、コメントしてない人はお時間ある時にコメントしに行ってくださーい(*・v・`)ノ
では(`・ω・´)
夜勤なうなんですが、今日は仕事が早く一段落ついたので、先日りなち~がツイッターで言ってた抹茶ココアのご紹介です☆
とりあえず画像はこちら♪

バンホーテンさんより発売されているこの商品、近所のイオンで購入したんですが、5本入り198円なので1杯およそ40円で頂けます('ω'*)
そして気になるお味の方は、抹茶とココアを足して2で割った味がしました←
まぁ、気になる人は買って飲んでみてねって事でw
と言う訳でバンホーテンさんの関係者の方、このブログ見たら宣伝料ください!w
若しくはT!PをCMに起用してください!
ギャラは御社の商品3ヶ月分とかでいいです!(タブン…)
ここで終わるとだいぶ短いブログになっちゃうので、少しこの間のりなち~ブログで感じた事を。
以下、りなち~ブログより抜粋。
★
そういえば今日は満月らしいですが
月にはいろんなパワーがあるみたい
ですねo(^^o)(o^^)o
満月の時はなんかよく分からないけど
満月に向かってお財布を
ふりふりすると良いらしい(笑)
だから私もやっときました(・∀・)
多分お金が貯まるのかな~♪??
★
お財布ふりふりとか表現可愛すぎて吹いたw
満月に向かってお財布ふりふりなち~…(*´Д`*)グハァ
そんな可愛いりなち~ブログ、コメントしてない人はお時間ある時にコメントしに行ってくださーい(*・v・`)ノ
では(`・ω・´)