この間ちらっとツイッターでも言ったんですけど、この前社長とT!PPER何人かで宇都宮から都内に帰ってた時に出た社長の案がT!P年パス。
1年間ライブ入り放題+チェキ付き。
チェキが1Sか2Sかは忘れたけど。
社長は代金は年の入場料の6掛け、もしくは5割くらいかなって言ってたから、ちょい計算してみた。
とりあえず自分がほとんど行くようになった5月から今月10月までの半年をモデルにすると…
有料公演回数→47回
入場料(ドリンク代込み)→15万600円
まぁ自分は100%行った訳じゃないけど、確か有料なの休んだのって本当に数える程しかないから、多分半年にかかる入場料はこれくらい。
9、10月は栃木県内の無料イベが多かった事を考慮すると、年間だと32万とか?
それを6掛けor5割だと19万2000円or16万。
と言う訳で社長、18万くらいでお願いしますw
もちろん自分が得したいって気持ちもあるけど、年パスとか出したら絶対いい話題作りになると思うからこうやって日記に書いてみたんですよ。
どっかで年パスやってたとこ知ってたら教えてください(・∀・)ノ
そのついでに今までT!Pのライブ見た回数数え直してみたら7回も差があったw(゚o゚)w
病みすぎてブログ書けなかったり、タイトルにT!P入れてなかったりしてたみたい。
結果、今日までで118回になりました('ω'*)
自分は去年の10/23に初めてT!Pを見たので、1年間で118回。
AKB居た時とは比較にならないペースだわw
AKBは約3年で150回くらいだから、今年中にはそれも抜いちゃいそう。
これからも1回1回のライブを大切に見ていこうと思いました。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
1年間ライブ入り放題+チェキ付き。
チェキが1Sか2Sかは忘れたけど。
社長は代金は年の入場料の6掛け、もしくは5割くらいかなって言ってたから、ちょい計算してみた。
とりあえず自分がほとんど行くようになった5月から今月10月までの半年をモデルにすると…
有料公演回数→47回
入場料(ドリンク代込み)→15万600円
まぁ自分は100%行った訳じゃないけど、確か有料なの休んだのって本当に数える程しかないから、多分半年にかかる入場料はこれくらい。
9、10月は栃木県内の無料イベが多かった事を考慮すると、年間だと32万とか?
それを6掛けor5割だと19万2000円or16万。
と言う訳で社長、18万くらいでお願いしますw
もちろん自分が得したいって気持ちもあるけど、年パスとか出したら絶対いい話題作りになると思うからこうやって日記に書いてみたんですよ。
どっかで年パスやってたとこ知ってたら教えてください(・∀・)ノ
そのついでに今までT!Pのライブ見た回数数え直してみたら7回も差があったw(゚o゚)w
病みすぎてブログ書けなかったり、タイトルにT!P入れてなかったりしてたみたい。
結果、今日までで118回になりました('ω'*)
自分は去年の10/23に初めてT!Pを見たので、1年間で118回。
AKB居た時とは比較にならないペースだわw
AKBは約3年で150回くらいだから、今年中にはそれも抜いちゃいそう。
これからも1回1回のライブを大切に見ていこうと思いました。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★