【タイトル】「とちぎ“食と農”ふれあいフェア2012」
【開催日】10月20日(土) & 10月21日(日)
【時間】両日共に10:00~16:00
【場所】栃木県庁及び周辺施設
【内容】
生産者・消費者ともに収穫を喜びあい、食を楽しむことを通じて、県民の元気創出を図る“食と農”の総合的なイベントを開催します。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g02/kouhou/h24-syokunoufair.html
【出演メンバー】10月20日(土)小滝、小川、関、谷田部、佐藤、澤田
10月21日(日)小滝、小川、水谷、関、谷田部、澤田
【出演時間】10月20日(土)11:00~ @メインステージ
13:30~ @ミニステージ
10月21日(日)11:00~ @メインステージ
妹の家を6時台に出て、8時にしゅがーさんと渋谷で合流。
この時はしゅがーさんが行く事は内緒だったのである(`・ω・´)
行きの道中は久しぶりにぼっちじゃない(w´∀`w)♪
と思ってたけど、お疲れのしゅがーさんは夢の世界へファイボーしていきました…
現地着いてしゅがーさんはタバコ。
その間に下手の音席に居たちさとせんせいに朝のご挨拶(/∀\*)
久しぶりに会ったちさとせんせい可愛くてにやけました(*´Д`*)
それから続々と集まるT!PPER。
の中に明らかにおかしい存在が…
いくみんヲタのぱちゃさんでしたw
思わず二度見したよねw
って事で今日の現場は
T!P界隈代表→Hiro
ベルハー界隈代表→しゅがーさん
メグリアイ界隈代表→ぱちゃさん
三者揃い踏みw
これは各界隈の威信を賭けた勝負ッ…!
とはならなかったですw
いや、T!P界隈代表は可変MIXerの彼になるのかな?www
この屋内会場は昨日僕がMIX入れて、公式RTから
「一人の熱狂的なファンが10人分くらい声出してる」
と流れてきたくらい声が響く現場。
がくさんが居たら、ヲイ!高まるなヲイ!状態になってたと思うと居なかったのが本当に悔やまれる…w
結果、ライブのセトリは高まってて覚えてないけど、持ち時間30分だったから
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
そばにいてね
みつめていたい
Baby,Boom!
日曜日よりの使者
この6曲で確定だったと思う。
個人的に記憶に刻まれたのはやっぱりKICK☆OFFの閉幕でしゅがーさんとチャ・カダ発動して会場沸かせた事だなw
あれ、沸かせたって認識でいい?w
あとは日曜日よりの使者のgdgd具合ねw
舞ちゃんが最初のカウントからミスって萌え誘うわ、いつの間にかステージ上がやすなちゃんだけになってるわ、あんじゅ&みいたんにメンバー惑わされるわでだいぶ荒れてたねーw
本当ね、今日の現場楽しかったのよ(´ω`)
昨日よりお客さん多くて、T!PPERも多くて。
ライブハウスとはまた違った楽しさだね!
これは知り合いのRTなんだけど、子連れのお母さんが
「後ろで応援頑張ってたお兄さん達に拍手を送りたい」
と言ってたそうで。
これ今日は勝ちだなと思ったw
でもアレだよな。
お兄さんって呼べる世代って俺としゅがーさんだけじゃね?←
あ、そういえばBaby,Boom!でAメロがみちゅソロだったからコール入れたんだけど、尺持て余すの嫌だったから
おーれーの!みっちゅー!
で入れました(゚▽゚)ドヤ
ここ推しの娘がソロだったらみんなどんどんコール入れちゃってください!
箱推しの俺なんかに、俺の〇〇とか言わせるの癪でしょ?w
それから物販。
自分は舞ちゃんとの2チェキ買って握手だけして、チェキ券はちさとせんせいにプレゼント☆
舞ちゃんもちさとせんせいみたいな可愛い女の子と撮る方が嬉しかろう!
二人がハグしながらチェキ撮ってたの見たらすごい幸せになれたわ(w´∀`w)
1周終わってみたら人がかなり並んでて、並んでる人だけでも時間内に終わらせるのは無理ゲーだったので物販場所を移動。
結局移動先で更に1時間くらいやったよねw
自分もピンチェキ追加で買って、あんじゅ×みちゅの3チェキ当たり♪
そして昨日お話付き合ってくれたしゅがーさんに写メ券5枚無銭譲渡して、舞ちゃんと撮ってる所を見学←
やっぱネタでしたw
本当、舞ちゃんの自然な笑顔引き出しおって!w
あ、りなち~にみんなで食べる用にと、抹茶味のお菓子6点セットあげました(・∀・)ノ
物販終わってT!PPER何人かで社長とのご飯待ち。
でも待ってる内2人が寝はじめたので、別の場所で寝てて、しばらくしたら起きたちさとせんせいの横に移動。
からの40分無銭がっつき←
ちなみにこれ書いてる今ちさとせんせいとツイッターでお話してるけど、ゆうちゃんが覗いてるのが分かって楽しい(*´艸`)
ちさとせんせい本当大好きです(/∀\*)
ちさとせんせいとバイバイして、社長と合流しに会場離脱。
駅ナカの餃子屋で社長と僕としゅがーさんととぉちゃんで楽しくお話しながら食事♪
17:30くらいの電車に乗って一向は東京へ。
帰りの道中寂しくない事に感動したよ(´;ω;`)
とぉちゃんとは赤羽で別れ、社長としゅがーさんとは秋葉原で別れ、ついさっきお家に帰ってきました☆
今回呼ばれたイベントはT!P史上で間違いなく1番大きなイベントで、そこで出来る限りのパフォーマンスを見せてくれたと思うし、特に今日はヲタ側の僕らも色々やれたと思う。
メンバーもこっちも、いい経験になったんじゃないかな?
また来年も呼ばれようぜ!
イェ!ギラッチ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】10月20日(土) & 10月21日(日)
【時間】両日共に10:00~16:00
【場所】栃木県庁及び周辺施設
【内容】
生産者・消費者ともに収穫を喜びあい、食を楽しむことを通じて、県民の元気創出を図る“食と農”の総合的なイベントを開催します。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g02/kouhou/h24-syokunoufair.html
【出演メンバー】10月20日(土)小滝、小川、関、谷田部、佐藤、澤田
10月21日(日)小滝、小川、水谷、関、谷田部、澤田
【出演時間】10月20日(土)11:00~ @メインステージ
13:30~ @ミニステージ
10月21日(日)11:00~ @メインステージ
妹の家を6時台に出て、8時にしゅがーさんと渋谷で合流。
この時はしゅがーさんが行く事は内緒だったのである(`・ω・´)
行きの道中は久しぶりにぼっちじゃない(w´∀`w)♪
と思ってたけど、お疲れのしゅがーさんは夢の世界へファイボーしていきました…
現地着いてしゅがーさんはタバコ。
その間に下手の音席に居たちさとせんせいに朝のご挨拶(/∀\*)
久しぶりに会ったちさとせんせい可愛くてにやけました(*´Д`*)
それから続々と集まるT!PPER。
の中に明らかにおかしい存在が…
いくみんヲタのぱちゃさんでしたw
思わず二度見したよねw
って事で今日の現場は
T!P界隈代表→Hiro
ベルハー界隈代表→しゅがーさん
メグリアイ界隈代表→ぱちゃさん
三者揃い踏みw
これは各界隈の威信を賭けた勝負ッ…!
とはならなかったですw
いや、T!P界隈代表は可変MIXerの彼になるのかな?www
この屋内会場は昨日僕がMIX入れて、公式RTから
「一人の熱狂的なファンが10人分くらい声出してる」
と流れてきたくらい声が響く現場。
がくさんが居たら、ヲイ!高まるなヲイ!状態になってたと思うと居なかったのが本当に悔やまれる…w
結果、ライブのセトリは高まってて覚えてないけど、持ち時間30分だったから
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
そばにいてね
みつめていたい
Baby,Boom!
日曜日よりの使者
この6曲で確定だったと思う。
個人的に記憶に刻まれたのはやっぱりKICK☆OFFの閉幕でしゅがーさんとチャ・カダ発動して会場沸かせた事だなw
あれ、沸かせたって認識でいい?w
あとは日曜日よりの使者のgdgd具合ねw
舞ちゃんが最初のカウントからミスって萌え誘うわ、いつの間にかステージ上がやすなちゃんだけになってるわ、あんじゅ&みいたんにメンバー惑わされるわでだいぶ荒れてたねーw
本当ね、今日の現場楽しかったのよ(´ω`)
昨日よりお客さん多くて、T!PPERも多くて。
ライブハウスとはまた違った楽しさだね!
これは知り合いのRTなんだけど、子連れのお母さんが
「後ろで応援頑張ってたお兄さん達に拍手を送りたい」
と言ってたそうで。
これ今日は勝ちだなと思ったw
でもアレだよな。
お兄さんって呼べる世代って俺としゅがーさんだけじゃね?←
あ、そういえばBaby,Boom!でAメロがみちゅソロだったからコール入れたんだけど、尺持て余すの嫌だったから
おーれーの!みっちゅー!
で入れました(゚▽゚)ドヤ
ここ推しの娘がソロだったらみんなどんどんコール入れちゃってください!
箱推しの俺なんかに、俺の〇〇とか言わせるの癪でしょ?w
それから物販。
自分は舞ちゃんとの2チェキ買って握手だけして、チェキ券はちさとせんせいにプレゼント☆
舞ちゃんもちさとせんせいみたいな可愛い女の子と撮る方が嬉しかろう!
二人がハグしながらチェキ撮ってたの見たらすごい幸せになれたわ(w´∀`w)
1周終わってみたら人がかなり並んでて、並んでる人だけでも時間内に終わらせるのは無理ゲーだったので物販場所を移動。
結局移動先で更に1時間くらいやったよねw
自分もピンチェキ追加で買って、あんじゅ×みちゅの3チェキ当たり♪
そして昨日お話付き合ってくれたしゅがーさんに写メ券5枚無銭譲渡して、舞ちゃんと撮ってる所を見学←
やっぱネタでしたw
本当、舞ちゃんの自然な笑顔引き出しおって!w
あ、りなち~にみんなで食べる用にと、抹茶味のお菓子6点セットあげました(・∀・)ノ
物販終わってT!PPER何人かで社長とのご飯待ち。
でも待ってる内2人が寝はじめたので、別の場所で寝てて、しばらくしたら起きたちさとせんせいの横に移動。
からの40分無銭がっつき←
ちなみにこれ書いてる今ちさとせんせいとツイッターでお話してるけど、ゆうちゃんが覗いてるのが分かって楽しい(*´艸`)
ちさとせんせい本当大好きです(/∀\*)
ちさとせんせいとバイバイして、社長と合流しに会場離脱。
駅ナカの餃子屋で社長と僕としゅがーさんととぉちゃんで楽しくお話しながら食事♪
17:30くらいの電車に乗って一向は東京へ。
帰りの道中寂しくない事に感動したよ(´;ω;`)
とぉちゃんとは赤羽で別れ、社長としゅがーさんとは秋葉原で別れ、ついさっきお家に帰ってきました☆
今回呼ばれたイベントはT!P史上で間違いなく1番大きなイベントで、そこで出来る限りのパフォーマンスを見せてくれたと思うし、特に今日はヲタ側の僕らも色々やれたと思う。
メンバーもこっちも、いい経験になったんじゃないかな?
また来年も呼ばれようぜ!
イェ!ギラッチ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★