【タイトル】「とちぎ“食と農”ふれあいフェア2012」
【開催日】10月20日(土) & 10月21日(日)
【時間】両日共に10:00~16:00
【場所】栃木県庁及び周辺施設
【内容】
生産者・消費者ともに収穫を喜びあい、食を楽しむことを通じて、県民の元気創出を図る“食と農”の総合的なイベントを開催します。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g02/kouhou/h24-syokunoufair.html
【出演メンバー】10月20日(土)小滝、小川、関、谷田部、佐藤、澤田
10月21日(日)小滝、小川、水谷、関、谷田部、澤田
【出演時間】10月20日(土)11:00~ @メインステージ
13:30~ @ミニステージ
10月21日(日)11:00~ @メインステージ
朝6時前に千葉の自宅を出発し、現地到着が10時過ぎだったかな?
ステージ横の机ぽしゅって、ぼっちの寂しさを埋める為に手紙カキカキ。
したら続々と到着するT!PPER。
ステージのオープニングはメンバーが歌いながら階段を駆け降りてくるっていう誤算←
セトリ(順番はだいたい)
READY!!!→コネクト→ぬうべるばあぐ→そばにいてね→KICK☆OFF→Baby,Boom!
持ち時間たっぷりパターン。
だけどMIXer自分一人パターン。
ずっきーさん、体調悪いのに声出させちゃって申し訳ないm(._.)m
タカユキングさん、専属カメラマン就任おめでとうございます←
会場の作り的にオリスクの倍くらい声響いたんだけど、それがあの環境として吉と出たのかは分からない。
自分一人なら寧ろやらない方が良かったのかな?
メンバーも最初煽ってなくて、僕が声出してたから煽らせちゃったみたいなもんよね?ごめん。
結局今の僕がだいたい一人でやれる限界値はアレくらいなのよ。
乖離した世界っていうか、メンバーとリンクしてないっていうか。
結果僕がT!Pの評判落としてんじゃねーかってレベル。
でも1部はまだやれる事はやったつもり。
物販は日ハムCS突破フェアで、各種100円引き。
とりあえずピンチェキ買ったら初めての自引き大当り!
前に1回当たった時はみいたんに当てて貰ったからね(´ω`)
そいで握手では某メンバーにめっ(*`ω´*)!ってされて、メンブレ。
あの介入は、今の自分には堪えられない。
気を取り直して、ゆうちゃんにはおしゃぶりをプレゼント。
アカチャンホンポではなく西松屋で買った辺りが僕のクオリティの低さね…w
でも本人も喜んでたし、ツイッターにあげてくれたからHiroさん狂喜乱舞。
盆と正月とX'masと節分が一気に来たくらいw
物販終わる頃にはステージで演奏が始まったので、急いで撤退。
お昼ご飯は日光のゆばうどんを食べて2部に備える。
そんな頃にがくさん来て超絶高まった!
後このタイミングで横に座ってたお客さんに、たまにブログ見てますって声掛けられて更に高まる!
しばらくお話した後ステージ開演。
昼のメンブレ引きずってたから終始斜だったけど、MIXだけは手抜かなかった。
T!PPER生え抜きのMIXerだし。
がくさんが時々号令発動こっちに投げてくれて、発動したら普通に乗ってくれてで嬉しかった。
#MIX派まである←
2部セトリは心ここにあらずだったから結構抜けてる。
とりあえず日曜日よりの使者をサプライズ披露。
間奏でメンバーがステージから降りてきてわちゃわちゃ。
間奏終わって何故かステージに居る人数が足らない←
まぁでも2部はT!PPERとしては0ポインツだった。
反省は大いにしてるけど、僕も調子悪い時はある。
物販。
舞ちゃんに前から思ってた事を聞いてみた。
一応、初めてTシャツにサインを書いて、とりあえずの所ファン1号だった自分は今でもほんの少しくらいは特別な存在なのか。
こんなん、真剣に聞かれたらどんなアイドルもYesしかないのは分かってた上で。
その回答は予想通りで、寧ろ予想以上で、メンブレの件も相俟って舞ちゃんの前で泣いた。
最近やっと考え方をシフト出来はじめて。
みんなの1番になりたいって考えから、みんなの特別になりたいって。
そっちの方が難しいかもしれないけど、主観的1番とか客観的1番とかは置いといて、メンバーとの間で確かに通じる特別が有ればいいかな~って。
それが箱推しの僕の完成型なのかもしれないと思ったり。
そんなんありーの、現場離脱。
ちょっと場所移動して、T!PPERで社長を3時間程出待ちしたけど華麗に失敗w
明日はオナシャス!w
そっからがくさんとMIX談義しながら都内まで戻ってきて、上野で解散。
妹の家向かってたらしゅがーさんが渋谷に居るって言ってたから愛にw
長い事お話付き合ってくれてありがとうございました(´>ω<`)
そして23:40、妹宅到着。
妹ちゃんは電気付けたまま寝てました(´・ω・`)スマンネ
これからお風呂入って食事して、眠りにつくのは01:30とかかな?
明日起床予定が06:30。
起きれるか心配。
ってか妹の家荒れ放題で寝る場所無い…泣
とりあえず今日参加された方々、お疲れ様でした。
明日会える方はよろしくお願いしますm(._.)m
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】10月20日(土) & 10月21日(日)
【時間】両日共に10:00~16:00
【場所】栃木県庁及び周辺施設
【内容】
生産者・消費者ともに収穫を喜びあい、食を楽しむことを通じて、県民の元気創出を図る“食と農”の総合的なイベントを開催します。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/g02/kouhou/h24-syokunoufair.html
【出演メンバー】10月20日(土)小滝、小川、関、谷田部、佐藤、澤田
10月21日(日)小滝、小川、水谷、関、谷田部、澤田
【出演時間】10月20日(土)11:00~ @メインステージ
13:30~ @ミニステージ
10月21日(日)11:00~ @メインステージ
朝6時前に千葉の自宅を出発し、現地到着が10時過ぎだったかな?
ステージ横の机ぽしゅって、ぼっちの寂しさを埋める為に手紙カキカキ。
したら続々と到着するT!PPER。
ステージのオープニングはメンバーが歌いながら階段を駆け降りてくるっていう誤算←
セトリ(順番はだいたい)
READY!!!→コネクト→ぬうべるばあぐ→そばにいてね→KICK☆OFF→Baby,Boom!
持ち時間たっぷりパターン。
だけどMIXer自分一人パターン。
ずっきーさん、体調悪いのに声出させちゃって申し訳ないm(._.)m
タカユキングさん、専属カメラマン就任おめでとうございます←
会場の作り的にオリスクの倍くらい声響いたんだけど、それがあの環境として吉と出たのかは分からない。
自分一人なら寧ろやらない方が良かったのかな?
メンバーも最初煽ってなくて、僕が声出してたから煽らせちゃったみたいなもんよね?ごめん。
結局今の僕がだいたい一人でやれる限界値はアレくらいなのよ。
乖離した世界っていうか、メンバーとリンクしてないっていうか。
結果僕がT!Pの評判落としてんじゃねーかってレベル。
でも1部はまだやれる事はやったつもり。
物販は日ハムCS突破フェアで、各種100円引き。
とりあえずピンチェキ買ったら初めての自引き大当り!
前に1回当たった時はみいたんに当てて貰ったからね(´ω`)
そいで握手では某メンバーにめっ(*`ω´*)!ってされて、メンブレ。
あの介入は、今の自分には堪えられない。
気を取り直して、ゆうちゃんにはおしゃぶりをプレゼント。
アカチャンホンポではなく西松屋で買った辺りが僕のクオリティの低さね…w
でも本人も喜んでたし、ツイッターにあげてくれたからHiroさん狂喜乱舞。
盆と正月とX'masと節分が一気に来たくらいw
物販終わる頃にはステージで演奏が始まったので、急いで撤退。
お昼ご飯は日光のゆばうどんを食べて2部に備える。
そんな頃にがくさん来て超絶高まった!
後このタイミングで横に座ってたお客さんに、たまにブログ見てますって声掛けられて更に高まる!
しばらくお話した後ステージ開演。
昼のメンブレ引きずってたから終始斜だったけど、MIXだけは手抜かなかった。
T!PPER生え抜きのMIXerだし。
がくさんが時々号令発動こっちに投げてくれて、発動したら普通に乗ってくれてで嬉しかった。
#MIX派まである←
2部セトリは心ここにあらずだったから結構抜けてる。
とりあえず日曜日よりの使者をサプライズ披露。
間奏でメンバーがステージから降りてきてわちゃわちゃ。
間奏終わって何故かステージに居る人数が足らない←
まぁでも2部はT!PPERとしては0ポインツだった。
反省は大いにしてるけど、僕も調子悪い時はある。
物販。
舞ちゃんに前から思ってた事を聞いてみた。
一応、初めてTシャツにサインを書いて、とりあえずの所ファン1号だった自分は今でもほんの少しくらいは特別な存在なのか。
こんなん、真剣に聞かれたらどんなアイドルもYesしかないのは分かってた上で。
その回答は予想通りで、寧ろ予想以上で、メンブレの件も相俟って舞ちゃんの前で泣いた。
最近やっと考え方をシフト出来はじめて。
みんなの1番になりたいって考えから、みんなの特別になりたいって。
そっちの方が難しいかもしれないけど、主観的1番とか客観的1番とかは置いといて、メンバーとの間で確かに通じる特別が有ればいいかな~って。
それが箱推しの僕の完成型なのかもしれないと思ったり。
そんなんありーの、現場離脱。
ちょっと場所移動して、T!PPERで社長を3時間程出待ちしたけど華麗に失敗w
明日はオナシャス!w
そっからがくさんとMIX談義しながら都内まで戻ってきて、上野で解散。
妹の家向かってたらしゅがーさんが渋谷に居るって言ってたから愛にw
長い事お話付き合ってくれてありがとうございました(´>ω<`)
そして23:40、妹宅到着。
妹ちゃんは電気付けたまま寝てました(´・ω・`)スマンネ
これからお風呂入って食事して、眠りにつくのは01:30とかかな?
明日起床予定が06:30。
起きれるか心配。
ってか妹の家荒れ放題で寝る場所無い…泣
とりあえず今日参加された方々、お疲れ様でした。
明日会える方はよろしくお願いしますm(._.)m
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★