とりあえず1部終わってT!PPERで日高屋。
まぁ先にネタばらしすると、今回は昼に生誕をやると言っておきながら、本人にも内緒、寧ろ関係者以外は内緒で夜も生誕やろう!って事になってましたw
昼と同様にサイリウム焚いて、新しく花束買って、急いで色紙集めてってして、2部だけ見た人からも普通の生誕やってるなーって思われたと思いますw
唯一ネタなのが、1部でみちゅが一口食べたケーキを再利用した事!w
と言う訳でライブのレポを。
夜のセトリはしゅがーさん考案で、KICK☆OFF→みつめていたい→そばにいてね
昼の感じからして僕が基本なぞらんでもどうにかなるだろって思ったので、しゅがーさんが号令発動したら基本的に被せにいきました。
T!Pちゃん、煽り無視する形になってごめんよ…泣
だってしゅがーさんとの共演楽しいんだもの!笑
にしても自分の引き出しの少なさなー。
次回までに多少はサマになってないと恥ずかしい。
途中僕としゅがーさんでひたすらMIX入れてたら、なんだあれって声聞こえてきたけど、テラ正論w
まぁ、今日は特別。
昼に僕はやり切った感あったから、夜はバランサーの役から降りてもいいかなって。
ってか生誕の高まりを還元し続ける為にはがむしゃらにMIXぶち込むしかなかった。
今まで型に嵌まってた僕を見続けてきたメンバーはあの僕をどう思うのだろうね?w
本当ね、どっちに転ぶかねw
あ、でMC中にハッピーバースデー流れはじめて、みちゅキョトン。
さっき食べたケーキがまた出てくる←
さっきと違う花束が出てくる←
さっきと違う色紙が出てくる←
こんな生誕前代未聞だろw
それでみちゅがまたケーキ食べるんだけど、イチゴ落として、それを僕に餌付けしてねw
あのイチゴは本当に美味しかった!
で、オーラス。
青サイ焚いて、そばにいてね。
この曲をトリに選んだ理由がすごい綺麗で、表現者は違うなーって思ったわ。
そばにいてねの大サビの、いるよー!もだいぶ定着したよね。
前から知ってる人で今まで言わなかった人も最近は言ってくれてるような気がするのは甘い考え?
単純に俺がスケブ出す理由が欲しいだけなんだけどさ。
そばにいてね終わって、メンバー挨拶。
最後まで涙は見せなかったねー。
でも涙ぐんではいたよね?
僕らのみちゅへの想いがどれだけ届いたか分からないけど、喜んでくれたのは分かったからいい。
物販はまず1Sチェキ買ったらこんな可愛いうさぎさんが出てきました(*´ω`*)

これなー、もはや当たりと言っても過言じゃないだろ!
そんで2周目でみちゅとチェキ撮ろうと思ったら1回列整理入った。
その間にやすなちゃんが階段に居たヲタに1Sチェキを売り歩いてたんだけど、まぁ当たりが出るわ出るわ。
じわじわ枚数が減ってって、あと1袋になった時についに誰も買わなくなって、完売せず。
その後自分はみちゅとチェキ撮って、周りが写メ券使って、3チェキ撮って。
そしたら、あれ?3チェキ当たってる人少なくない?あんなに当たり入れたのに…ってなって。
まぁ買ってから中入っちゃった人も居るんだろうけど、じゃあ最後に残った1袋絶対当たりじゃね?ってなって、みんなの様々な期待を背に、もう握手出来ないのに購入。
本当に華麗にハズれて綺麗にオチた所で本日の物販終了。
今日もメンバーに、最高のサンデーだったと伝えられました。
中戻るとBarbeeやってたから、がーるずびーだけ参加して退場。
外に居た社長としゅがーさんと話してたらグリーンタートルさん来て、寒空の元しばらく会話。
その内にメンバー出て来たからお見送りして、上記メンバーにずっきーさんを加えた5人で日高屋へ。
僕は9割方よく分からない業界話でしたが、とりあえず楽しかったです!
それで22時頃解散。
1日総括。
みちゅ愛してる、と箱推しが申しております←
最後になりましたが、今日の生誕にご協力いただきました全ての方へ、ありがとうございました!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
まぁ先にネタばらしすると、今回は昼に生誕をやると言っておきながら、本人にも内緒、寧ろ関係者以外は内緒で夜も生誕やろう!って事になってましたw
昼と同様にサイリウム焚いて、新しく花束買って、急いで色紙集めてってして、2部だけ見た人からも普通の生誕やってるなーって思われたと思いますw
唯一ネタなのが、1部でみちゅが一口食べたケーキを再利用した事!w
と言う訳でライブのレポを。
夜のセトリはしゅがーさん考案で、KICK☆OFF→みつめていたい→そばにいてね
昼の感じからして僕が基本なぞらんでもどうにかなるだろって思ったので、しゅがーさんが号令発動したら基本的に被せにいきました。
T!Pちゃん、煽り無視する形になってごめんよ…泣
だってしゅがーさんとの共演楽しいんだもの!笑
にしても自分の引き出しの少なさなー。
次回までに多少はサマになってないと恥ずかしい。
途中僕としゅがーさんでひたすらMIX入れてたら、なんだあれって声聞こえてきたけど、テラ正論w
まぁ、今日は特別。
昼に僕はやり切った感あったから、夜はバランサーの役から降りてもいいかなって。
ってか生誕の高まりを還元し続ける為にはがむしゃらにMIXぶち込むしかなかった。
今まで型に嵌まってた僕を見続けてきたメンバーはあの僕をどう思うのだろうね?w
本当ね、どっちに転ぶかねw
あ、でMC中にハッピーバースデー流れはじめて、みちゅキョトン。
さっき食べたケーキがまた出てくる←
さっきと違う花束が出てくる←
さっきと違う色紙が出てくる←
こんな生誕前代未聞だろw
それでみちゅがまたケーキ食べるんだけど、イチゴ落として、それを僕に餌付けしてねw
あのイチゴは本当に美味しかった!
で、オーラス。
青サイ焚いて、そばにいてね。
この曲をトリに選んだ理由がすごい綺麗で、表現者は違うなーって思ったわ。
そばにいてねの大サビの、いるよー!もだいぶ定着したよね。
前から知ってる人で今まで言わなかった人も最近は言ってくれてるような気がするのは甘い考え?
単純に俺がスケブ出す理由が欲しいだけなんだけどさ。
そばにいてね終わって、メンバー挨拶。
最後まで涙は見せなかったねー。
でも涙ぐんではいたよね?
僕らのみちゅへの想いがどれだけ届いたか分からないけど、喜んでくれたのは分かったからいい。
物販はまず1Sチェキ買ったらこんな可愛いうさぎさんが出てきました(*´ω`*)

これなー、もはや当たりと言っても過言じゃないだろ!
そんで2周目でみちゅとチェキ撮ろうと思ったら1回列整理入った。
その間にやすなちゃんが階段に居たヲタに1Sチェキを売り歩いてたんだけど、まぁ当たりが出るわ出るわ。
じわじわ枚数が減ってって、あと1袋になった時についに誰も買わなくなって、完売せず。
その後自分はみちゅとチェキ撮って、周りが写メ券使って、3チェキ撮って。
そしたら、あれ?3チェキ当たってる人少なくない?あんなに当たり入れたのに…ってなって。
まぁ買ってから中入っちゃった人も居るんだろうけど、じゃあ最後に残った1袋絶対当たりじゃね?ってなって、みんなの様々な期待を背に、もう握手出来ないのに購入。
本当に華麗にハズれて綺麗にオチた所で本日の物販終了。
今日もメンバーに、最高のサンデーだったと伝えられました。
中戻るとBarbeeやってたから、がーるずびーだけ参加して退場。
外に居た社長としゅがーさんと話してたらグリーンタートルさん来て、寒空の元しばらく会話。
その内にメンバー出て来たからお見送りして、上記メンバーにずっきーさんを加えた5人で日高屋へ。
僕は9割方よく分からない業界話でしたが、とりあえず楽しかったです!
それで22時頃解散。
1日総括。
みちゅ愛してる、と箱推しが申しております←
最後になりましたが、今日の生誕にご協力いただきました全ての方へ、ありがとうございました!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★