【タイトル】『usa☆usa学園ライブVol.57 ~桃子先生が登場~』
【開催日】10月14日(日)
【時間】11:15開場 / 11:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / リトル☆ラビッツ / クリケッツ / 水月桃子 / 遠藤麻生 etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、澤田
3時に睡眠、6時半起床、10時に新宿でとぉちゃんと待ち合わせしてから生誕の花束、ケーキを購入。
11時過ぎに四谷LIM到着して、社長と軽く打ち合わせ。
打ち合わせ済んでからとぉちゃんはサイリウム買いに出掛け、自分はセトリ1番目のぬうべるばあぐで使うみちゅハピバMIXをスケブに書き書き。
ちなみに大サビ前に、みちゅ!×6、ハッピーバースデー!ってやつ。
オンタイム開演。
水月桃子さんMCのusausaのトークコーナーからスタート。
これが50分続く…
興味無いヲタにトーク50分はきついってorz
それから2組のユニット挟む。
この間色んな事考えて精神集中してました。
とにかく色んな事考えてて、プレッシャーなのか、期待なのか、なんかよくわからない状態で。
だからとにかく全力で、基本を忠実になぞったつもり。
実際今まで自分が取ってきたスタンスだし、それをなるべく昇華した形に出来ればいいかなーと思って。
そうしてたらみちゅのハピバMIX自分で煽って自分で入れてて泣きそうになった。
あれなんすよね。自分メンバーの名前叫ぶの好きなんで。
えーっと、1部のセトリなんだっけ?
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
KICK☆OFF
Baby,Boom!
みつめていたい
だっけ?そばにいてねとKICK☆OFF逆?
Baby,Boom!終わってMC。
ここでケーキをとぉちゃんが出して、花束が僕、色紙をしょこったーの方に出してもらって、みちゅにケーキ一口食べてもらってからハッピーバースデー合唱。
1番高まってたのがしょこったーの色紙っていうw
最後のみつめていたいで青サイ焚いて、大サビでみちゅコール発動。
みんな乗ってくれて感謝!
っていう、簡単にだけどライブのレポ。
簡潔にまとめると、普段通りの盛り上げ方を、少し感情に任せてやったって感じかな?
ほいで物販。
みちゅとチェキ撮ったんだけど、チェキにコメ入れてる時に僕が
「好きだよ」
って言ったんですよ。
まぁ好きとか正直今まで何回言ったかわかんないけどね。
でも今日は、好きだよって言って、ありがとうって返ってきたから、みちゅは?って更に返してみたのよ。
したら、えー?wって照れ笑いされて答えてくんなくて。
私も好きです、とか、嫌ーいとか、言う人、言われる人によって解は無数にあると思うけど、みちゅと僕との関係だとそれが照れ笑いになって。
なんかそれがすごく可愛く思えて。
でチェキのコメ書き終わったと思ったら裏にも何か書きはじめて。
みちゅが裏書きするの見るの初めてだったからびっくりしたんだけど、どうせ僕が死ぬ程高まる事書いてるんだろうと思って待ってた。
で渡されたんだけど、裏は後で見て!って言うから、迷わずその場で見てやった。
そしたら、「好き」って事がみちゅの表現で書いてあって、高まるとかじゃなくて照れたw一瞬ね?自分照れるとかなかなかないのよ?
それ見たみちゅもまた照れ笑いして、超可愛くて、本当幸せだわって思った。
大好きなメンバーに好きって思われる事以上に幸せな事があるかよ!?
っていう自慢でした←
御静聴ありがとうございました←←
まぁ別にそんなん社交辞令じゃんとか誰に思われてもいいのよ。
俺はみちゅを信頼してるし、少なからず自信はあるしね。
まぁ話逸れちゃったんだけどさ、とにかく言いたいのは、みちゅって超可愛い娘だよ!って事。
いつも笑顔で、でもたまにネガティブで、頭良くてしっかりしてて、ヲタの事分かってて。
みんなもっとみちゅといっぱい話して、みちゅの事知って、好きになって欲しい。
みちゅ、推し甲斐あるぜ?断言する。
あ、忘れてた。
なんかみちゅがフルネーム版のサイン新しく考えたからって、僕のチェキでお披露目してくれました。
そういうちっちゃい事でも喜べちゃうのが僕。
えーっと、1部で書く事ってこれくらい?
あ、みちゅは1部では泣きませんでした。
では2部では何があったのか?
それは次の記事で。
もしかしたら寝てしまうかもしれんので、更新遅くなるかもしれないです。
【開催日】10月14日(日)
【時間】11:15開場 / 11:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / リトル☆ラビッツ / クリケッツ / 水月桃子 / 遠藤麻生 etc
【出演メンバー】小川、水谷、関、澤田
3時に睡眠、6時半起床、10時に新宿でとぉちゃんと待ち合わせしてから生誕の花束、ケーキを購入。
11時過ぎに四谷LIM到着して、社長と軽く打ち合わせ。
打ち合わせ済んでからとぉちゃんはサイリウム買いに出掛け、自分はセトリ1番目のぬうべるばあぐで使うみちゅハピバMIXをスケブに書き書き。
ちなみに大サビ前に、みちゅ!×6、ハッピーバースデー!ってやつ。
オンタイム開演。
水月桃子さんMCのusausaのトークコーナーからスタート。
これが50分続く…
興味無いヲタにトーク50分はきついってorz
それから2組のユニット挟む。
この間色んな事考えて精神集中してました。
とにかく色んな事考えてて、プレッシャーなのか、期待なのか、なんかよくわからない状態で。
だからとにかく全力で、基本を忠実になぞったつもり。
実際今まで自分が取ってきたスタンスだし、それをなるべく昇華した形に出来ればいいかなーと思って。
そうしてたらみちゅのハピバMIX自分で煽って自分で入れてて泣きそうになった。
あれなんすよね。自分メンバーの名前叫ぶの好きなんで。
えーっと、1部のセトリなんだっけ?
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
KICK☆OFF
Baby,Boom!
みつめていたい
だっけ?そばにいてねとKICK☆OFF逆?
Baby,Boom!終わってMC。
ここでケーキをとぉちゃんが出して、花束が僕、色紙をしょこったーの方に出してもらって、みちゅにケーキ一口食べてもらってからハッピーバースデー合唱。
1番高まってたのがしょこったーの色紙っていうw
最後のみつめていたいで青サイ焚いて、大サビでみちゅコール発動。
みんな乗ってくれて感謝!
っていう、簡単にだけどライブのレポ。
簡潔にまとめると、普段通りの盛り上げ方を、少し感情に任せてやったって感じかな?
ほいで物販。
みちゅとチェキ撮ったんだけど、チェキにコメ入れてる時に僕が
「好きだよ」
って言ったんですよ。
まぁ好きとか正直今まで何回言ったかわかんないけどね。
でも今日は、好きだよって言って、ありがとうって返ってきたから、みちゅは?って更に返してみたのよ。
したら、えー?wって照れ笑いされて答えてくんなくて。
私も好きです、とか、嫌ーいとか、言う人、言われる人によって解は無数にあると思うけど、みちゅと僕との関係だとそれが照れ笑いになって。
なんかそれがすごく可愛く思えて。
でチェキのコメ書き終わったと思ったら裏にも何か書きはじめて。
みちゅが裏書きするの見るの初めてだったからびっくりしたんだけど、どうせ僕が死ぬ程高まる事書いてるんだろうと思って待ってた。
で渡されたんだけど、裏は後で見て!って言うから、迷わずその場で見てやった。
そしたら、「好き」って事がみちゅの表現で書いてあって、高まるとかじゃなくて照れたw一瞬ね?自分照れるとかなかなかないのよ?
それ見たみちゅもまた照れ笑いして、超可愛くて、本当幸せだわって思った。
大好きなメンバーに好きって思われる事以上に幸せな事があるかよ!?
っていう自慢でした←
御静聴ありがとうございました←←
まぁ別にそんなん社交辞令じゃんとか誰に思われてもいいのよ。
俺はみちゅを信頼してるし、少なからず自信はあるしね。
まぁ話逸れちゃったんだけどさ、とにかく言いたいのは、みちゅって超可愛い娘だよ!って事。
いつも笑顔で、でもたまにネガティブで、頭良くてしっかりしてて、ヲタの事分かってて。
みんなもっとみちゅといっぱい話して、みちゅの事知って、好きになって欲しい。
みちゅ、推し甲斐あるぜ?断言する。
あ、忘れてた。
なんかみちゅがフルネーム版のサイン新しく考えたからって、僕のチェキでお披露目してくれました。
そういうちっちゃい事でも喜べちゃうのが僕。
えーっと、1部で書く事ってこれくらい?
あ、みちゅは1部では泣きませんでした。
では2部では何があったのか?
それは次の記事で。
もしかしたら寝てしまうかもしれんので、更新遅くなるかもしれないです。