【タイトル】「萌酒サミットinしもだてアートフェスタ~呼ばれたから来ちゃいました」
【開催日時】10月8日(月祝)10時~17時
【場所】下館スピカ
茨城県筑西市丙360
【出演者】T!P etc
【主催者HP】http://moesyu.com/summit/2012.html
【出演予定メンバー】小川、関、谷田部、佐藤、澤田
今日行こうか前日まで迷ってたけど、本当に行って良かったと思った。
もし行ってなかったら今世紀最大の病み期に突入してたと思うと恐ろしい((゚Д゚ll))
今日はステージ開始が14:40と遅かった為、朝ゆっくり出来るな~と思ったら寝坊して朝ばたばたした。
しかも今日なんだか眠くて、電車内はずっと寝てた。
そしたら20分も寝過ごして、下館駅着いたのが14:29!
しかも道に迷って、会場着いてT!P始まるまで2分っていうギリギリの到着。
でもなんとか間に合って良かったわ(´ω`)
会場着いたんだけど、まず屋外だと思ってたら建物の6Fっていう想定外。
そんな場所のせいかお客さんも多くは無かったかな~。
なんか今日は考え事しながらだったから全力で楽しめなかったのが心残りであり、申し訳なくもあった。
物販は1Fに移動して。
今日は1Sチェキ2つ買って、2つとも当たり☆
1周年だから当たりが多めに入っていたんだと思っておこう(^・ω・^)
ちなみに今日買った1Sチェキの袋をup。

上がまいちぃ、下がみちゅ。
こんなん書かれたら買うしか!
その後物販も終わりに近付いたんだけど、他ユニットさんがCD売り切らなきゃ帰らないって言ってたらしく、T!Pも対抗してコンピレーションアルバム売り切らなきゃ帰らないって言い出して…苦笑
この時点で残ってたのが7枚だっけ?9枚だっけ?
今日は1周年記念だから特別にメンバー+社長のサインが入るという特典に釣られ徐々に買っていく面々。
そしてついに残り1枚に。
もうね、だいたいその場に居た人はみんな買ってたから、買う予定無かったんだけど、最後の1枚って事で買わせてもらいましたヽ(。ゝω・)ノ
美味しいとこ取りですいませんm(._.)m
そしてそんなタイミングで1周年お祝いのケーキ登場(*・v・`)
写真タイムが設けられたので1枚撮らせてもらいました('ω'*)

改めてT!Pちゃん1周年おめでとう!
2周年も3周年もお祝いさせてね♪
物販はここで終了なんだけど、ここで社長から素敵な提案が。
希望者で1時間程度カラオケでメンバー含めオフ会しませんかー?って話。
勿論それに参加させてもらいました(*´ω`*)
カラオケまではHIROさんに車乗っけてもらいました、ありがとうございます!
ん?と思った方。そう、僕以外にひろさんが現れたのです(゚▽゚)
まぁ僕はひらがな、カタカナ、英語なんだっていいんだけど、一応正式なのはHiro。
全角英語でHだけ大文字。
一方HIROさんは半角英語で全部大文字の模様。
ちなみに僕のフォロワーさんにはもう一方ヒロさんが居ますw
オフ会会場到着。
着いたら今日挨拶出来たしゅがーさんやクロスさん、ひろきさんが居て5人で少し待ってると他のメンツ、メンバー到着。
それでかなり広い部屋通されて、しばらくしてから乾杯。
みいたんは時間の都合で乾杯したら直ぐにご帰宅(´・ω・`)
みちゅが米さんチルドレンとぷりきゅあ歌い踊ったり、ロマモー歌ったり、まいちぃがハート型歌ったり、ゆうちゃんが口移しのチョコレート歌ったり、やすなちゃんがチェリー歌ったりetc、本当楽しかった!
ゆうちゃんが48系列歌うとは思わなかったから高まった!
しかも口移しとか昔推してた野中美郷ちゃんの曲だからねw最後ペガサス入れるか迷ったけど、しゅがーさんがハングル発動してくれたおかげで暴走せずに済みましたw
オフ会は1時間ちょっとで終了だったかな?
オレンジジュース、ウーロン茶、軽食付きで会費1,5Kとか社長の優しさに全俺が泣いた(´;ω;`)
最後の記念写真up。

そして今は帰宅中。
茨城から千葉とか隣県なのに3時間半かかるとかどういう事だよ…泣
いやでも本当に今日は楽しかった!
ヤッパT!Pダナー
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日時】10月8日(月祝)10時~17時
【場所】下館スピカ
茨城県筑西市丙360
【出演者】T!P etc
【主催者HP】http://moesyu.com/summit/2012.html
【出演予定メンバー】小川、関、谷田部、佐藤、澤田
今日行こうか前日まで迷ってたけど、本当に行って良かったと思った。
もし行ってなかったら今世紀最大の病み期に突入してたと思うと恐ろしい((゚Д゚ll))
今日はステージ開始が14:40と遅かった為、朝ゆっくり出来るな~と思ったら寝坊して朝ばたばたした。
しかも今日なんだか眠くて、電車内はずっと寝てた。
そしたら20分も寝過ごして、下館駅着いたのが14:29!
しかも道に迷って、会場着いてT!P始まるまで2分っていうギリギリの到着。
でもなんとか間に合って良かったわ(´ω`)
会場着いたんだけど、まず屋外だと思ってたら建物の6Fっていう想定外。
そんな場所のせいかお客さんも多くは無かったかな~。
なんか今日は考え事しながらだったから全力で楽しめなかったのが心残りであり、申し訳なくもあった。
物販は1Fに移動して。
今日は1Sチェキ2つ買って、2つとも当たり☆
1周年だから当たりが多めに入っていたんだと思っておこう(^・ω・^)
ちなみに今日買った1Sチェキの袋をup。

上がまいちぃ、下がみちゅ。
こんなん書かれたら買うしか!
その後物販も終わりに近付いたんだけど、他ユニットさんがCD売り切らなきゃ帰らないって言ってたらしく、T!Pも対抗してコンピレーションアルバム売り切らなきゃ帰らないって言い出して…苦笑
この時点で残ってたのが7枚だっけ?9枚だっけ?
今日は1周年記念だから特別にメンバー+社長のサインが入るという特典に釣られ徐々に買っていく面々。
そしてついに残り1枚に。
もうね、だいたいその場に居た人はみんな買ってたから、買う予定無かったんだけど、最後の1枚って事で買わせてもらいましたヽ(。ゝω・)ノ
美味しいとこ取りですいませんm(._.)m
そしてそんなタイミングで1周年お祝いのケーキ登場(*・v・`)
写真タイムが設けられたので1枚撮らせてもらいました('ω'*)

改めてT!Pちゃん1周年おめでとう!
2周年も3周年もお祝いさせてね♪
物販はここで終了なんだけど、ここで社長から素敵な提案が。
希望者で1時間程度カラオケでメンバー含めオフ会しませんかー?って話。
勿論それに参加させてもらいました(*´ω`*)
カラオケまではHIROさんに車乗っけてもらいました、ありがとうございます!
ん?と思った方。そう、僕以外にひろさんが現れたのです(゚▽゚)
まぁ僕はひらがな、カタカナ、英語なんだっていいんだけど、一応正式なのはHiro。
全角英語でHだけ大文字。
一方HIROさんは半角英語で全部大文字の模様。
ちなみに僕のフォロワーさんにはもう一方ヒロさんが居ますw
オフ会会場到着。
着いたら今日挨拶出来たしゅがーさんやクロスさん、ひろきさんが居て5人で少し待ってると他のメンツ、メンバー到着。
それでかなり広い部屋通されて、しばらくしてから乾杯。
みいたんは時間の都合で乾杯したら直ぐにご帰宅(´・ω・`)
みちゅが米さんチルドレンとぷりきゅあ歌い踊ったり、ロマモー歌ったり、まいちぃがハート型歌ったり、ゆうちゃんが口移しのチョコレート歌ったり、やすなちゃんがチェリー歌ったりetc、本当楽しかった!
ゆうちゃんが48系列歌うとは思わなかったから高まった!
しかも口移しとか昔推してた野中美郷ちゃんの曲だからねw最後ペガサス入れるか迷ったけど、しゅがーさんがハングル発動してくれたおかげで暴走せずに済みましたw
オフ会は1時間ちょっとで終了だったかな?
オレンジジュース、ウーロン茶、軽食付きで会費1,5Kとか社長の優しさに全俺が泣いた(´;ω;`)
最後の記念写真up。

そして今は帰宅中。
茨城から千葉とか隣県なのに3時間半かかるとかどういう事だよ…泣
いやでも本当に今日は楽しかった!
ヤッパT!Pダナー
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★