もうどう考えても自分が全て悪いって考えにしか行き着かない訳さ。
「全部自分が悪いと思うな」
って言われたから、僕はその教えに背いた訳で。
ほら、結局僕が悪い。
なんかねー、過敏性腸症候群が再発するわ思考回路混線するわでちとキツいんだわ。
ってな訳で心を閉ざそうかな~と。
だから僕が嫌いな人、僕のせいで迷惑被った人は僕の事をこれから居ない人扱いして頂きたい。
彼はそれをして僕にだいぶダメージ与えたからね、効果は折り紙付きだよ。
もうね、怒りたいし言い訳したいし弁解したいし色々あるけど、もう誰にも何も言わん。
それでも今やり途中の事は最後までやるし、現場は普通に行くよ。
やっぱりどうしても、何があってもメンバーには会いたいし、メンバーにさえ会えればどんなに辛いのも我慢出来ちゃいそうだからね。
まぁ、しばらくしたらまたみちゅの前辺りで泣きそうだなーw
でもメンバーに万が一何か聞かれても言わない。
誰に聞かれても言わない。
絶対に良い結果に転ばない事は分かってるからね。
みんなさ、言ってる事矛盾してるから訳わかんないよ。
「全部自分が悪いと思うな」
って言われたから、僕はその教えに背いた訳で。
ほら、結局僕が悪い。
なんかねー、過敏性腸症候群が再発するわ思考回路混線するわでちとキツいんだわ。
ってな訳で心を閉ざそうかな~と。
だから僕が嫌いな人、僕のせいで迷惑被った人は僕の事をこれから居ない人扱いして頂きたい。
彼はそれをして僕にだいぶダメージ与えたからね、効果は折り紙付きだよ。
もうね、怒りたいし言い訳したいし弁解したいし色々あるけど、もう誰にも何も言わん。
それでも今やり途中の事は最後までやるし、現場は普通に行くよ。
やっぱりどうしても、何があってもメンバーには会いたいし、メンバーにさえ会えればどんなに辛いのも我慢出来ちゃいそうだからね。
まぁ、しばらくしたらまたみちゅの前辺りで泣きそうだなーw
でもメンバーに万が一何か聞かれても言わない。
誰に聞かれても言わない。
絶対に良い結果に転ばない事は分かってるからね。
みんなさ、言ってる事矛盾してるから訳わかんないよ。