行ったライブ→17/18
行った撮影会→やすなちゃん&みいたん大撮、りなち~大撮、いくみんフォトセッション
行ったイベント→巫女巫女ナイト(やすなちゃん)
濃い1ヶ月だったな~(´ω`)
ライブ、平日の夜どうしても行けなかったのが心残りだ。
撮影会は1ヶ月で4人も撮れて、すごい楽しかった♪
巫女巫女ナイトは12K分の楽しさを勝ち取れなかったので、次回開催迄に研鑽を積もうと思います(-ω-)
9月で印象に残ってるライブはやっぱり16日のヘブンズロックかな?
あの日を境に喉の調子がおかしくなって、ついに今日完全にダメになりました…泣
16日はみいみい生誕と休業前ラストとまいちぃ復帰、いくみん練習生としての加入があって、ついでにみずほちゃんのT!P移籍っていう割とリアルなご冗談もあったw
以下、時系列無視で色々と。
昨日みいみいがリプTimeやってたけど、今まで物販とかで散々喋った自分なんかにリプする時間あったら、負担にもなっちゃうし他の人にリプしてた方がいいよなーとか思って僕からリプしなかったんだけど、今思えばやっぱり乗っかっとくべきだったかなーと。
べき、っていうか、単純にみいみいと一言で言いから喋りたかったなって。
最近になってようやく、本当にみいみいの魅力が分かったような気がするんですよね。
普通に可愛いってのはもう分かりきってる事だけど、その上の、なんか。言葉にするの難しいけど。
多分復帰したら自分はもっとみいみいと仲良く出来る気がするし、みいみいの事好きになれると思う。
それまで何ヶ月待てばいいの?
桜とは言わず、梅が咲く頃には帰ってきてほしいな。
あ、昨日書き忘れたんだけど、マロニエプラザでりなち~との会話。
Hiro「りなち~って初めてチェキ撮った人とかって覚えてる?」
りなち~「え?覚えてますよ!Hiroさんですよね?キネマの時!」
これがねー、単純に嬉しくて。
僕とか単純なんで、まずりなち~の最初のチェキの相手になれた事から嬉しいんですよ。
それをちゃんと本人が覚えてる、こんな自分なのに覚えてるって事が嬉しくて。
帰宅したらチェキ見返してみようかな(´∨`)
あ、もう1こ昨日の話。
現場では顔何度か見た事あるんだけど、名前は知らなかった2人の名前がようやく分かりました!
一人はTシャツのサイン見て把握、もう一人は直接伺ってみて。
やっぱり名前知ってるかどうかは大切だからね。
なんか最近は色んな現場で色んな人に声掛けてもらったり、逆に声掛けさせてもらったり、知り合いが増えていく事に喜びを感じます(*´ω`*)
ツイッターもちょこちょこフォロワー増えたりするのも嬉しいんですが、僕はフォローの際に何か一言挨拶が欲しいってプロフに書いてるのにそれを無視する人のまぁ多いこと。
ネットってそんなもんなんですかねぇ…?
僕はフォローする際はよほどの顔見知りじゃない限りは挨拶するようにしてます。
まぁこんな所かな~。
後は軽く1つ触れとこうかな。
まぁ唐突に何?って話なんだけど、僕は宣言するまでもなくT!Pメンバー全員が大好き。
なるべく優劣は付けたくないと思ってるし、出来る事なら均等に愛したいと思ってる。
でもやっぱりこの娘は特別って存在が何人かは居るのよ。
自分が辛い時、今も支えになってるような言葉をくれた娘。
自分に対していつもいつも優しくしてくれて、本気で甘えさせてくれる娘。
僕のわがままで振り回しちゃったのに、僕の事を深く理解してくれてる娘。
僕が本気で恋した娘。
やっぱその娘達は自分の中でそれぞれ特別な存在としてあって、それはたいてい何か大きなきっかけになる出来事があって。
ただその娘達の方が好きなのか、推してるのかって聞かれたらそれは違う。
ただ何らかのエピソードがあって僕が勝手に特別と思ってるだけ。
言っちゃえばみんな僕にとっては特別な存在だよ。でも特に、そこにエピソードを持ってる娘達が居るって話。
まだ大きなエピソードが無い娘ともいつか何かのきっかけでもっと特別な存在として見たいなって思ってるよ。
まぁ、簡単に説明しちゃうとこんな感じ。
なんか総括のくせして長々と書いちゃったので今回はこのくらいで。
今日から10月。
また1ヶ月、たくさん思い出を作って、10月総括書くときも充実した気分になれますように。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
行った撮影会→やすなちゃん&みいたん大撮、りなち~大撮、いくみんフォトセッション
行ったイベント→巫女巫女ナイト(やすなちゃん)
濃い1ヶ月だったな~(´ω`)
ライブ、平日の夜どうしても行けなかったのが心残りだ。
撮影会は1ヶ月で4人も撮れて、すごい楽しかった♪
巫女巫女ナイトは12K分の楽しさを勝ち取れなかったので、次回開催迄に研鑽を積もうと思います(-ω-)
9月で印象に残ってるライブはやっぱり16日のヘブンズロックかな?
あの日を境に喉の調子がおかしくなって、ついに今日完全にダメになりました…泣
16日はみいみい生誕と休業前ラストとまいちぃ復帰、いくみん練習生としての加入があって、ついでにみずほちゃんのT!P移籍っていう割とリアルなご冗談もあったw
以下、時系列無視で色々と。
昨日みいみいがリプTimeやってたけど、今まで物販とかで散々喋った自分なんかにリプする時間あったら、負担にもなっちゃうし他の人にリプしてた方がいいよなーとか思って僕からリプしなかったんだけど、今思えばやっぱり乗っかっとくべきだったかなーと。
べき、っていうか、単純にみいみいと一言で言いから喋りたかったなって。
最近になってようやく、本当にみいみいの魅力が分かったような気がするんですよね。
普通に可愛いってのはもう分かりきってる事だけど、その上の、なんか。言葉にするの難しいけど。
多分復帰したら自分はもっとみいみいと仲良く出来る気がするし、みいみいの事好きになれると思う。
それまで何ヶ月待てばいいの?
桜とは言わず、梅が咲く頃には帰ってきてほしいな。
あ、昨日書き忘れたんだけど、マロニエプラザでりなち~との会話。
Hiro「りなち~って初めてチェキ撮った人とかって覚えてる?」
りなち~「え?覚えてますよ!Hiroさんですよね?キネマの時!」
これがねー、単純に嬉しくて。
僕とか単純なんで、まずりなち~の最初のチェキの相手になれた事から嬉しいんですよ。
それをちゃんと本人が覚えてる、こんな自分なのに覚えてるって事が嬉しくて。
帰宅したらチェキ見返してみようかな(´∨`)
あ、もう1こ昨日の話。
現場では顔何度か見た事あるんだけど、名前は知らなかった2人の名前がようやく分かりました!
一人はTシャツのサイン見て把握、もう一人は直接伺ってみて。
やっぱり名前知ってるかどうかは大切だからね。
なんか最近は色んな現場で色んな人に声掛けてもらったり、逆に声掛けさせてもらったり、知り合いが増えていく事に喜びを感じます(*´ω`*)
ツイッターもちょこちょこフォロワー増えたりするのも嬉しいんですが、僕はフォローの際に何か一言挨拶が欲しいってプロフに書いてるのにそれを無視する人のまぁ多いこと。
ネットってそんなもんなんですかねぇ…?
僕はフォローする際はよほどの顔見知りじゃない限りは挨拶するようにしてます。
まぁこんな所かな~。
後は軽く1つ触れとこうかな。
まぁ唐突に何?って話なんだけど、僕は宣言するまでもなくT!Pメンバー全員が大好き。
なるべく優劣は付けたくないと思ってるし、出来る事なら均等に愛したいと思ってる。
でもやっぱりこの娘は特別って存在が何人かは居るのよ。
自分が辛い時、今も支えになってるような言葉をくれた娘。
自分に対していつもいつも優しくしてくれて、本気で甘えさせてくれる娘。
僕のわがままで振り回しちゃったのに、僕の事を深く理解してくれてる娘。
僕が本気で恋した娘。
やっぱその娘達は自分の中でそれぞれ特別な存在としてあって、それはたいてい何か大きなきっかけになる出来事があって。
ただその娘達の方が好きなのか、推してるのかって聞かれたらそれは違う。
ただ何らかのエピソードがあって僕が勝手に特別と思ってるだけ。
言っちゃえばみんな僕にとっては特別な存在だよ。でも特に、そこにエピソードを持ってる娘達が居るって話。
まだ大きなエピソードが無い娘ともいつか何かのきっかけでもっと特別な存在として見たいなって思ってるよ。
まぁ、簡単に説明しちゃうとこんな感じ。
なんか総括のくせして長々と書いちゃったので今回はこのくらいで。
今日から10月。
また1ヶ月、たくさん思い出を作って、10月総括書くときも充実した気分になれますように。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★