栃木駅から向かったのですが、途中乗換駅で乗る予定だった電車が居なかったので21時に間に合わず。受付済ませたのが21:08でした。
その時点でいくみんは休憩中、かりんちゃんは出番終了っていう状態。
かりんちゃん撮れなかったのすごい残念(´・ω・`)
いくみんが出て来たのは21:20とかそんなもんだったかな?
だから30分くらいの撮影会でした。
ただ予想よりいっぱい喋れたかな。
写真は10枚ちょっと撮って、4枚保存。
ちなみに衣装はネコ耳に水着っていう色々アレな衣装でした←
初めて本格的に喋ったのに驚く程自然に喋れたのはブログ・ツイッターで普段から会話してるからなのか、いくみんの社交性、人間性なのか。どっちもだな。
撮影会終わって秋葉原駅着いたのが10:15。
とりあえず確認してみたけど、地元どころか千葉県方面へ行く方法は無いと言われたので、泣く泣く秋葉原で1泊。
とにかく2日前、昨日とあんまり寝てないし疲れてるのでなかなか強い睡魔が。
ただ5時半にモーニングコールだから寝れて3時間だな。
まぁでも、撮影会行くのはいくみんに約束したからね。
多分帰れなくなるとは思ってたけど、だからと言って撮影会行かなきゃ良かったなんてのは全く思ってない。
寧ろいつもは宇都宮から帰るだけだから、ワンクッションあって更に幸せの濃度が濃くなった。
本当にありがとう。
はい、本格的にうとうとしてるのでちゃんとした文章じゃない箇所あるかもしれませんが、スルーor優しいツッコミで。
また朝の電車内でブログ書きます。
その時点でいくみんは休憩中、かりんちゃんは出番終了っていう状態。
かりんちゃん撮れなかったのすごい残念(´・ω・`)
いくみんが出て来たのは21:20とかそんなもんだったかな?
だから30分くらいの撮影会でした。
ただ予想よりいっぱい喋れたかな。
写真は10枚ちょっと撮って、4枚保存。
ちなみに衣装はネコ耳に水着っていう色々アレな衣装でした←
初めて本格的に喋ったのに驚く程自然に喋れたのはブログ・ツイッターで普段から会話してるからなのか、いくみんの社交性、人間性なのか。どっちもだな。
撮影会終わって秋葉原駅着いたのが10:15。
とりあえず確認してみたけど、地元どころか千葉県方面へ行く方法は無いと言われたので、泣く泣く秋葉原で1泊。
とにかく2日前、昨日とあんまり寝てないし疲れてるのでなかなか強い睡魔が。
ただ5時半にモーニングコールだから寝れて3時間だな。
まぁでも、撮影会行くのはいくみんに約束したからね。
多分帰れなくなるとは思ってたけど、だからと言って撮影会行かなきゃ良かったなんてのは全く思ってない。
寧ろいつもは宇都宮から帰るだけだから、ワンクッションあって更に幸せの濃度が濃くなった。
本当にありがとう。
はい、本格的にうとうとしてるのでちゃんとした文章じゃない箇所あるかもしれませんが、スルーor優しいツッコミで。
また朝の電車内でブログ書きます。