【タイトル】「次世代アイドル革命!!(Blue Lips)発売記念ライブ」
【開催日】9月29日(土)
【場所】宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
【備考】雨天時は、5FエスカレーターサイドにてCDならびにグッズ販売と握手会を行います。
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、谷田部、澤田
えー、おはようございます(ρд-)zZZ
昨日はライブ後に一人で3時間半の時間をつぶし、社長主催の飲み会に参加。
色々あったけど省略。
ずっきーさんと自分と社長で店入ったのが19時過ぎ、最終的にタカユキングさん加えた4人で店出たのが1時くらいでしたw(゚o゚)w
自分は東口のネカフェに泊まる予定が、1時間歩いても見付からなかったのでタクシーに乗って健康ランドの南大門へ。
そこで3時間程寝れて今に至ります。
疲れたー(´xдx`)
そんな昨日のライブは色々あって後ろで座ってたり、最後方で立って見てたりしてました。
改めて思ったけど、あんじゅはステージ中本当に楽しそう。
1回目は誰も声出しませんでしたね。
まぁあの空気じゃ自粛しちゃうのも分かりますが、声出しokならメンバーに乗っかってあげて欲しかったな。
2回目は社長の発破のおかげで声出すようになったけど、KICK☆OFFでやすなちゃんが煽ってるのに誰も乗らないのが見ててイラっときたからそこだけ声出しました。
声出した瞬間色んな人に振り向かれました←
お医者さんからなるべく声は出さないようにとの指示が出てるので、声出したのはその1回だけ。
物販は1回目、2回目共にコンピアルバム(2K)を購入。
1回目はパーティードレスのやすなちゃんとチェキ。
やっぱやすなちゃんはこういう格好似合う!
惚れ直した!
2回目はドレスのりなち~とチェキ。
りなち~は本当のお姫様みたいで、なかなかドキっとしました(´∨`)
りなち~ね、前は自分の事苦手なんだろうな~って思ってたけど、最近すごい仲良くなれて嬉しい。
そろそろりなち~にもまたお手紙書きたいな。
あ、昨日の3時間半の空き時間でいくみんに手紙書きました。
本当は前に書いてたんだけど、最近の発言とかも考慮して書き直し。
まぁそんなこんなで、昨日のライブ2つ見て、自分はT!Pのライブ見た回数が99回になりました。
今日の1発目で100回。
今日くらいは何も考えないで楽しませてもらうよ。
多分ヲタで100回見てるのって俺くらいだろ?
下手したらメンバーより回数多いだろ?
今日はフルメンだから全力でドヤってやるわ←
さて、100回記念のビール掛けに備えてゴーグル買ってきます(゚▽゚)/
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】9月29日(土)
【場所】宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
【備考】雨天時は、5FエスカレーターサイドにてCDならびにグッズ販売と握手会を行います。
【出演メンバー】小滝、小川、水谷、谷田部、澤田
えー、おはようございます(ρд-)zZZ
昨日はライブ後に一人で3時間半の時間をつぶし、社長主催の飲み会に参加。
色々あったけど省略。
ずっきーさんと自分と社長で店入ったのが19時過ぎ、最終的にタカユキングさん加えた4人で店出たのが1時くらいでしたw(゚o゚)w
自分は東口のネカフェに泊まる予定が、1時間歩いても見付からなかったのでタクシーに乗って健康ランドの南大門へ。
そこで3時間程寝れて今に至ります。
疲れたー(´xдx`)
そんな昨日のライブは色々あって後ろで座ってたり、最後方で立って見てたりしてました。
改めて思ったけど、あんじゅはステージ中本当に楽しそう。
1回目は誰も声出しませんでしたね。
まぁあの空気じゃ自粛しちゃうのも分かりますが、声出しokならメンバーに乗っかってあげて欲しかったな。
2回目は社長の発破のおかげで声出すようになったけど、KICK☆OFFでやすなちゃんが煽ってるのに誰も乗らないのが見ててイラっときたからそこだけ声出しました。
声出した瞬間色んな人に振り向かれました←
お医者さんからなるべく声は出さないようにとの指示が出てるので、声出したのはその1回だけ。
物販は1回目、2回目共にコンピアルバム(2K)を購入。
1回目はパーティードレスのやすなちゃんとチェキ。
やっぱやすなちゃんはこういう格好似合う!
惚れ直した!
2回目はドレスのりなち~とチェキ。
りなち~は本当のお姫様みたいで、なかなかドキっとしました(´∨`)
りなち~ね、前は自分の事苦手なんだろうな~って思ってたけど、最近すごい仲良くなれて嬉しい。
そろそろりなち~にもまたお手紙書きたいな。
あ、昨日の3時間半の空き時間でいくみんに手紙書きました。
本当は前に書いてたんだけど、最近の発言とかも考慮して書き直し。
まぁそんなこんなで、昨日のライブ2つ見て、自分はT!Pのライブ見た回数が99回になりました。
今日の1発目で100回。
今日くらいは何も考えないで楽しませてもらうよ。
多分ヲタで100回見てるのって俺くらいだろ?
下手したらメンバーより回数多いだろ?
今日はフルメンだから全力でドヤってやるわ←
さて、100回記念のビール掛けに備えてゴーグル買ってきます(゚▽゚)/
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★