どうも、おはようございます。
夜勤なう。



まぁ暇なのでブログでも書こうかな~とね。



とりあえず心身共に落ち着きを取り戻しつつあります。

まぁ先3ヶ月くらいは不安定でしょうが。



とりあえず昨日の朝は母親と共に朝買い物に行って、こんな美味しいご飯のお供を買ってきました。

☆Hop Step T!P☆-120926_101037.jpg


これがまた本当に美味しい。

酸っぱいんだけど、箸が止まるほど酸っぱくはなくて、食が進む進む。

他にも桃屋の商品でフライガーリック(バター味)なるものも購入。

まだ食べてないので、開けるのが楽しみなのです(´ω`)



そしてさっき今シーズン初のこれを飲みました。


☆Hop Step T!P☆-120927_043122.jpg


最近は朝方涼しいので、ホット飲料がよく売れます。

もう秋なんですね。



というわけで仕事に戻りまーす。