どうも、おはようございます。
夜勤なう。
まぁ暇なのでブログでも書こうかな~とね。
とりあえず心身共に落ち着きを取り戻しつつあります。
まぁ先3ヶ月くらいは不安定でしょうが。
とりあえず昨日の朝は母親と共に朝買い物に行って、こんな美味しいご飯のお供を買ってきました。

これがまた本当に美味しい。
酸っぱいんだけど、箸が止まるほど酸っぱくはなくて、食が進む進む。
他にも桃屋の商品でフライガーリック(バター味)なるものも購入。
まだ食べてないので、開けるのが楽しみなのです(´ω`)
そしてさっき今シーズン初のこれを飲みました。

最近は朝方涼しいので、ホット飲料がよく売れます。
もう秋なんですね。
というわけで仕事に戻りまーす。
夜勤なう。
まぁ暇なのでブログでも書こうかな~とね。
とりあえず心身共に落ち着きを取り戻しつつあります。
まぁ先3ヶ月くらいは不安定でしょうが。
とりあえず昨日の朝は母親と共に朝買い物に行って、こんな美味しいご飯のお供を買ってきました。

これがまた本当に美味しい。
酸っぱいんだけど、箸が止まるほど酸っぱくはなくて、食が進む進む。
他にも桃屋の商品でフライガーリック(バター味)なるものも購入。
まだ食べてないので、開けるのが楽しみなのです(´ω`)
そしてさっき今シーズン初のこれを飲みました。

最近は朝方涼しいので、ホット飲料がよく売れます。
もう秋なんですね。
というわけで仕事に戻りまーす。