もう何回ライブで聞いて、何回同じように盛り上げたか分からない、ぬうべるばあぐ。
ふいに頭の中にイントロが流れて、ヲタとメンバーみんなでせーのっ!って言って、ぬうべるばあぐ!って叫んで。
ヲイヲイ叫んで、MIX発動して。
手拍子しながらメンバー見て。
Bメロ前にサークル作って、せーのっ!アーイ!アーイ!アイ!アイ!アイ!アイ!からのオーイング。
途中手拍子で切って、もう1回!
オーイング再開して、手打ち鳴らしてMIX発動。
サビの振りで全力で指指して、上半身も下半身も動かして、1番終了。
またヲイヲイ言って、MIX発動。
また手拍子しながらメンバー見て、サークル作ってオーイングしてMIXして、サビで全力振りコピして。
大サビ前の間奏は手拍子からのMIX発動。
ここでのMIX発動は最初俺だけだったよね。
だってここ1番高まるだろ!って思ったから、一人でも構わずやった。
したら段々入れる人増えてきて、最終的にメンバーが煽り入れやがったw
おい!ここは俺だけのタカまりポイントじゃなかったのかよっ!っていうツッコミと共に、やっぱ嬉しくて。
そしてケチャ。
無心で。
終わって、3!2!1!バン!
一緒に手を振ってからの、せーのっ!切り開くんだ!
振りコピ戻って最後の決めポーズは好きなメンバーで。
これ1曲やるだけで、体力と水分がごっそり奪われて、幸福感と笑顔が与えられる。
書きながら、やっぱ泣いたわw
こんな楽しい曲あるか?
カバー曲?知らねぇよ!
T!Pの方が回数こなしてるから寧ろこっちがオリジナルだろ!
いや、すいません、言い過ぎましたm(._.)m
上記の一連の流れが脳内で完璧に再現されるんだよね。
メンバーの声、ヲタの声。
もう体に染み付いたんだなぁ。
さっきさ、色々迷惑掛けたから社長にメール(事務所宛)して、謝罪と現場離れる事伝えたのよ。
でもぬうべるばあぐが俺を今になって引き留めるのよね。
執行猶予で、もう1回ぬうべるばあぐ参加させてくれないかなー?
でも1回見たら、もう1回!もう1回!ってきりが無くなるんだろうなーw
いやもう言うよ!
T!Pから離れるとか出来ません!
メンバーもT!PPERも社長も現場も楽曲も他界隈で協力してくれる人もみんな愛してるんだもん!
今日自分がどれだけT!Pと離れる事考えて、泣いて鼻かんだか、本当に。
だから、T!Pから離れるって発言、撤回出来ないかなぁ…
と言っても、社長からの返事はまだ無いんだが。
いやでも仮に離れないとしてもどれだけの人に頭下げて許してもらわないといかんのだ俺は…
許してもらえるのか不安でしょうがないよ。
でも結果はどうあれ、個人個人にちゃんと謝ろうと思う。
さて、今の自分に出来る抵抗はここまでだ。
後は、見守るだけ。
ふいに頭の中にイントロが流れて、ヲタとメンバーみんなでせーのっ!って言って、ぬうべるばあぐ!って叫んで。
ヲイヲイ叫んで、MIX発動して。
手拍子しながらメンバー見て。
Bメロ前にサークル作って、せーのっ!アーイ!アーイ!アイ!アイ!アイ!アイ!からのオーイング。
途中手拍子で切って、もう1回!
オーイング再開して、手打ち鳴らしてMIX発動。
サビの振りで全力で指指して、上半身も下半身も動かして、1番終了。
またヲイヲイ言って、MIX発動。
また手拍子しながらメンバー見て、サークル作ってオーイングしてMIXして、サビで全力振りコピして。
大サビ前の間奏は手拍子からのMIX発動。
ここでのMIX発動は最初俺だけだったよね。
だってここ1番高まるだろ!って思ったから、一人でも構わずやった。
したら段々入れる人増えてきて、最終的にメンバーが煽り入れやがったw
おい!ここは俺だけのタカまりポイントじゃなかったのかよっ!っていうツッコミと共に、やっぱ嬉しくて。
そしてケチャ。
無心で。
終わって、3!2!1!バン!
一緒に手を振ってからの、せーのっ!切り開くんだ!
振りコピ戻って最後の決めポーズは好きなメンバーで。
これ1曲やるだけで、体力と水分がごっそり奪われて、幸福感と笑顔が与えられる。
書きながら、やっぱ泣いたわw
こんな楽しい曲あるか?
カバー曲?知らねぇよ!
T!Pの方が回数こなしてるから寧ろこっちがオリジナルだろ!
いや、すいません、言い過ぎましたm(._.)m
上記の一連の流れが脳内で完璧に再現されるんだよね。
メンバーの声、ヲタの声。
もう体に染み付いたんだなぁ。
さっきさ、色々迷惑掛けたから社長にメール(事務所宛)して、謝罪と現場離れる事伝えたのよ。
でもぬうべるばあぐが俺を今になって引き留めるのよね。
執行猶予で、もう1回ぬうべるばあぐ参加させてくれないかなー?
でも1回見たら、もう1回!もう1回!ってきりが無くなるんだろうなーw
いやもう言うよ!
T!Pから離れるとか出来ません!
メンバーもT!PPERも社長も現場も楽曲も他界隈で協力してくれる人もみんな愛してるんだもん!
今日自分がどれだけT!Pと離れる事考えて、泣いて鼻かんだか、本当に。
だから、T!Pから離れるって発言、撤回出来ないかなぁ…
と言っても、社長からの返事はまだ無いんだが。
いやでも仮に離れないとしてもどれだけの人に頭下げて許してもらわないといかんのだ俺は…
許してもらえるのか不安でしょうがないよ。
でも結果はどうあれ、個人個人にちゃんと謝ろうと思う。
さて、今の自分に出来る抵抗はここまでだ。
後は、見守るだけ。