【タイトル】「新宿音楽祭~歌舞伎町サタデークラブイベント」
【開催日】9月15日(土)
【時間】13:30開場 / 14:00開演 
【場所】新宿シネシティ広場(旧新宿コマ劇場前)
【チケット】3500円 (D代別)
【出演者】T!P / B-Limit. / KNU / Lady Go!! / 怪傑!トロピカル丸 /  Survive-ZERO / FG学園塁球部 / Rizumu / Apple Tale / piece

【出演メンバー】杉井、谷田部、関、佐藤、澤田



航空公園から移動して、到着時にはさっきーさんととぉちゃんさんと社長が話してたo(^-^)o

また会場の酷さが説明出来ない程酷かったw

外から無銭で見れるから、入場は物販の為だけにって感じ。

それで4Kとかぼったくりだろ…泣



T!Pはトップバッターで、その時に中に居たお客さんって10人くらい?

周りの目もあったし、体調・精神面が万全じゃなかったから本気で盛り上げきれなかった…本当メンバーには申し訳なかったな…

だから物販でも元気無かったらみんな気遣ってくれて。

明日にはきっと本気出せるからみんな待っとれ!w



そして明日のサプライズ。
98%予想出来てるけど、どうなることやら…

楽しみですな!



明日会える方はよろしくお願いします☆



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★