【タイトル】「えびおん!AFTERSCHOOL」
【開催日】9月12日(水)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】ライブゲート
東京都渋谷区東3?14?19 オークヒルズB1F
【チケット】前売り2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P / BELLRING少女ハート / CoverGirls / フレミング / lAB la doll+Ks / 雨宮留奈 / 江口いちご
【出演メンバー】水谷、関、佐藤、澤田
平日夜、T!PPERもしかして俺一人じゃね?とか考えていた時代もありました…
ところが蓋を開けてみれば10人程のT!PPERさんがっ!
覚えてる範囲で、
自分、ずっきーさん、平プロさん、やすもんさん、さいとうさん、米さん、とぉちゃんさん、のみぃさん、すぐるさん、べべさん(でいいんだっけか…?)(Tシャツ所有者をT!PPERとして数えました。漏れがあったらごめんなさい。)
なんか最初は場が荒れててどうなることやらと思ってたけど、T!Pの出番になったらT!PPER周辺で最前埋められたし、元Barbee界隈()も盛り上げてくれて、すごい楽しい時間を過ごせました♪
ゆうちゃんと距離が離れてても目が合って、合ったらにこーってしてくれて、それがすごい嬉しいのです(´∨`)
物販は今日りなちーT着てたのでりなちーと2チェキ&ピンチェキ(ハズレ)。
4人とも平日の学校終わりなのに、(やすなちゃんは違うけどw)栃木からはるばるお疲れ様!
楽しい時間をありがとね☆
T!PPERさん達も集まってくれてありがとう!
これは16日の集客が楽しみだ(´>ω<`)
帰りの電車の中でみちゅとツイッターで討論したり、色々凹む事はあったけど、自分は自分に笑顔を見せてくれるメンバーの為に今以上に頑張ろうと思った!
暇だったので今までのライブ参戦回数を数えてみたら、今日でおそらくちょうど90回目でした。
こんなに回数見たアイドルはAKB以来だなw
AKBは130回くらいだったかな?
100回になったらメンバーにドヤろうと思います←
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】9月12日(水)
【時間】18:00開場 / 18:30開演
【場所】ライブゲート
東京都渋谷区東3?14?19 オークヒルズB1F
【チケット】前売り2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P / BELLRING少女ハート / CoverGirls / フレミング / lAB la doll+Ks / 雨宮留奈 / 江口いちご
【出演メンバー】水谷、関、佐藤、澤田
平日夜、T!PPERもしかして俺一人じゃね?とか考えていた時代もありました…
ところが蓋を開けてみれば10人程のT!PPERさんがっ!
覚えてる範囲で、
自分、ずっきーさん、平プロさん、やすもんさん、さいとうさん、米さん、とぉちゃんさん、のみぃさん、すぐるさん、べべさん(でいいんだっけか…?)(Tシャツ所有者をT!PPERとして数えました。漏れがあったらごめんなさい。)
なんか最初は場が荒れててどうなることやらと思ってたけど、T!Pの出番になったらT!PPER周辺で最前埋められたし、元Barbee界隈()も盛り上げてくれて、すごい楽しい時間を過ごせました♪
ゆうちゃんと距離が離れてても目が合って、合ったらにこーってしてくれて、それがすごい嬉しいのです(´∨`)
物販は今日りなちーT着てたのでりなちーと2チェキ&ピンチェキ(ハズレ)。
4人とも平日の学校終わりなのに、(やすなちゃんは違うけどw)栃木からはるばるお疲れ様!
楽しい時間をありがとね☆
T!PPERさん達も集まってくれてありがとう!
これは16日の集客が楽しみだ(´>ω<`)
帰りの電車の中でみちゅとツイッターで討論したり、色々凹む事はあったけど、自分は自分に笑顔を見せてくれるメンバーの為に今以上に頑張ろうと思った!
暇だったので今までのライブ参戦回数を数えてみたら、今日でおそらくちょうど90回目でした。
こんなに回数見たアイドルはAKB以来だなw
AKBは130回くらいだったかな?
100回になったらメンバーにドヤろうと思います←
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★