CD3枚購入特典のサイン入りポスターをまだあいりちゃんが居た頃に買って、8人全員のサインが入ったやつを額に入れるべくジョイフル本田(わかるかな?)に朝から行ってきました(・∀・)ノ

ポスターが入るサイズの額縁ってなかなか種類が無いみたいで、結局一番安い1200円のやつにしました。
だってそれ以外だと2600円とか4000円とかなんだもん(-ω-)
だったら差額でT!Pの物販行くわって感じで('ω'*)

ほいで出来上がりがこちら☆

☆Hop Step T!P☆-120911_113824.jpg



素晴らしい(´;ω;`)♪

部屋のどこに飾ろうかな(w´∀`w)?

ってかT!PがCD出したら毎回これやらなきゃいけないのかっていう幸せな悩みw

2ndシングルは多分3月か4月かな~と予想。
今からお金貯めよ(`・ω・´)



さて、今日は夜勤なのでそろそろ寝ます(´ω`)

サッカー見たいけどそれまでに起きられるかな?



あ、ちなみに今ピアノでメグリアイの乙女桜を練習してます(*・v・`)

形になったらupしまーす



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★