CD3枚購入特典のサイン入りポスターをまだあいりちゃんが居た頃に買って、8人全員のサインが入ったやつを額に入れるべくジョイフル本田(わかるかな?)に朝から行ってきました(・∀・)ノ
ポスターが入るサイズの額縁ってなかなか種類が無いみたいで、結局一番安い1200円のやつにしました。
だってそれ以外だと2600円とか4000円とかなんだもん(-ω-)
だったら差額でT!Pの物販行くわって感じで('ω'*)
ほいで出来上がりがこちら☆

素晴らしい(´;ω;`)♪
部屋のどこに飾ろうかな(w´∀`w)?
ってかT!PがCD出したら毎回これやらなきゃいけないのかっていう幸せな悩みw
2ndシングルは多分3月か4月かな~と予想。
今からお金貯めよ(`・ω・´)
さて、今日は夜勤なのでそろそろ寝ます(´ω`)
サッカー見たいけどそれまでに起きられるかな?
あ、ちなみに今ピアノでメグリアイの乙女桜を練習してます(*・v・`)
形になったらupしまーす
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
ポスターが入るサイズの額縁ってなかなか種類が無いみたいで、結局一番安い1200円のやつにしました。
だってそれ以外だと2600円とか4000円とかなんだもん(-ω-)
だったら差額でT!Pの物販行くわって感じで('ω'*)
ほいで出来上がりがこちら☆

素晴らしい(´;ω;`)♪
部屋のどこに飾ろうかな(w´∀`w)?
ってかT!PがCD出したら毎回これやらなきゃいけないのかっていう幸せな悩みw
2ndシングルは多分3月か4月かな~と予想。
今からお金貯めよ(`・ω・´)
さて、今日は夜勤なのでそろそろ寝ます(´ω`)
サッカー見たいけどそれまでに起きられるかな?
あ、ちなみに今ピアノでメグリアイの乙女桜を練習してます(*・v・`)
形になったらupしまーす
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★