最近体力も精神力も消耗気味で、少し疲れました。
相 変わらずの睡眠障害だし。
しばらくヲタ活も仕事も辞めて、2週間くらいニートに戻りたいなー。
とか言いながら今週土曜はやすなちゃん&みいたんの撮影会だし、日曜は昼にひみゅつへいき披露@ミルキーウェイ、夜に四ツ谷だし。
ライブ盛り上がるといいな。
とりあえず9日にスケブ解禁かな?と考え中。
今日は店内にトンボが居たり、謎の外国人がらトマト30個渡されそうになったり、変な日だわ。
相 変わらずの睡眠障害だし。
しばらくヲタ活も仕事も辞めて、2週間くらいニートに戻りたいなー。
とか言いながら今週土曜はやすなちゃん&みいたんの撮影会だし、日曜は昼にひみゅつへいき披露@ミルキーウェイ、夜に四ツ谷だし。
ライブ盛り上がるといいな。
とりあえず9日にスケブ解禁かな?と考え中。
今日は店内にトンボが居たり、謎の外国人がらトマト30個渡されそうになったり、変な日だわ。