最近体力も精神力も消耗気味で、少し疲れました。

相変わらずの睡眠障害だし。

しばらくヲタ活も仕事も辞めて、2週間くらいニートに戻りたいなー。

とか言いながら今週土曜はやすなちゃん&みいたんの撮影会だし、日曜は昼にひみゅつへいき披露@ミルキーウェイ、夜に四ツ谷だし。



ライブ盛り上がるといいな。

とりあえず9日にスケブ解禁かな?と考え中。



今日は店内にトンボが居たり、謎の外国人がらトマト30個渡されそうになったり、変な日だわ。