【タイトル】「第3回ご当地萌えキャラまつり」
【開催日時】9月2日(日)11時~18時
【場所】オリオンスクエア(宇都宮市オリオン市民広場)
    栃木県宇都宮市江野町8番3号
【出演者】T!P  / とちおとめ 25 / CoCoRo学園 / Cherry / 有坂未唯&『ねこ☆みみ』 / 若林直美 / 佐倉薫 / 「とろ弁天」とろ美さん / 萌土産応援メイド ステージ / Bs'Prince / アイコンP゜キャストステージ / イベリス&アニメDJ「アニ研」 / 創造戦士トチエイダー  他



朝6:52の電車で、現地着が11時前。

到着した時T!PPER誰も居なかった(´・ω・`)

でもあるま君、たかみゅさん、たくみさん、さいとうさん、タカユキングさん、ずっきーさん等続々と登場。

今回はT!Pの物販ブースが上手ステージ前だったので、そこら辺にみんな固まって応援。

オリスクの利点は声が響く事だね!
だからこそみんなにはもっと声出してほしかったなー。



そして今回は物販お手伝いさんとして藤咲郁美ちゃん(通称・いくみん)がっw(゚o゚)w

めっちゃ可愛かった(´;ω;`)

今日の1番の高まりポイントだったかもw



物販ではりなちーと2チェキ&みちゅと写メ券の2S。

今日はオリスクではりなちーTシャツ、高円寺ではみちゅポロシャツなのです(`・ω・´)

ってな訳でみちゅとの2Sをup。


☆Hop Step T!P☆-120902_131720.jpg

そういえばライブ前にみちゅママと少しお話('ω'*)

みちゅママは結構現場来てますねw

僕の名前知ってるのかな…?

んで、今日の握手会はほぼ剥がし無しと言ってもいいくらい緩くて、各メンバー2分は喋ってた気がする(´ω`)

そのせいか僕もメンバーも高円寺の時間ギリに宇都宮出る事になったけど、まぁよしw



そしてみいみいから発表。

受験の為、秋の杉井ちゃん祭を以って休業との事。

まぁ予想通りなんだけど、他のメンバーはこれを自分をアピールするチャンスと思って頑張って欲しい。

みいみいは辛いと思うけど、それが学生の性だし、みいみい戻ってくるの待ってる人は多いからきっと大丈夫!



というわけでまた高円寺からの帰りにブログupしまーす。