そもそも何故ゆうちゃん強化月間にしようと思ったかと言うと、前の定期で9月から学校が忙しくなってなかなかライブ出れないかも的な話があったので、じゃあ8月中はゆうか充すっか!と思って、毎回ゆうちゃんで予約して、Tシャツ着て、その日は必ずチェキ撮ると決めた訳ですよ。
でも本人曰く忙しいのは土曜で、それ以外はライブ出るよーとの事。
…まぁいっか(w´∀`w)♪
ってな訳で暇なので撮った2チェキの数を書き出してみる。
みちゅ14
ゆうかりん13
やすなちゃん12
みいみい8
みいたん8
あんじゅ8
りなちー7
あいりちゃん8
ゆか7
舞ちゃん6
しずにゃん1
3チェキ等24
とーたる116
前回書いた時よりもばらつき出てきたな…
前回書き出した時はメンバー読んでたらしく、チェキ撮ろうと催促されたりしてw
次のライブは9月の2日、萌えフェスで決定かな?
その日は眠り姫ことりなちーとチェキ撮るか(´ω`)
1日がもし何も予定入らなかったら久しぶりに病院行こうかな。
主治医の先生が土曜しか居なくて、土曜は毎週ライブだからここ数ヶ月全然行ってないのよね。
親が代わりに行って薬だけ貰って来るって感じで。
まぁあれから3ヶ月経ってやっと安定期に戻ったからしばらくは大丈夫だと思うけど('ω'*)
後なんか書く事あったかなー?
ちなみに今は夜勤中です(・∀・)ノ
せっかくだから自分の仕事の説明でも。
自分は3月から家から車で5分のコンビニ(家族マート)で夜勤として、基本22時~7時の9時間働いてます☆
夜勤は1人なので決まった休憩は無く、仕事を片付けて、お客さんが来ない時間が随時休憩となる訳です。
なので基本的に累計2時間半以上は携帯弄ったりiPod聞いたり出来るのですo(^-^)o
それでも勤務は9時間として計算されます(゚▽゚)ウマー
今年23歳にもなるのにフリーターってどうなの?って感じですが、ヲタ活に精を出してたらこのザマですw
まぁアイドルに嵌まってなかったら人生つまらなかったかもしれないから、悔いは全く無いです(`・ω・´)
あ、ちなみに誕生日は10/2の豆腐の日なので、前後6ヶ月は誕生日プレゼントを受け取る用意が出来てますのでお待ちしてます(*´Д`*)
ではそろそろ洗い物してくるので失礼(・∀・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
でも本人曰く忙しいのは土曜で、それ以外はライブ出るよーとの事。
…まぁいっか(w´∀`w)♪
ってな訳で暇なので撮った2チェキの数を書き出してみる。
みちゅ14
ゆうかりん13
やすなちゃん12
みいみい8
みいたん8
あんじゅ8
りなちー7
あいりちゃん8
ゆか7
舞ちゃん6
しずにゃん1
3チェキ等24
とーたる116
前回書いた時よりもばらつき出てきたな…
前回書き出した時はメンバー読んでたらしく、チェキ撮ろうと催促されたりしてw
次のライブは9月の2日、萌えフェスで決定かな?
その日は眠り姫ことりなちーとチェキ撮るか(´ω`)
1日がもし何も予定入らなかったら久しぶりに病院行こうかな。
主治医の先生が土曜しか居なくて、土曜は毎週ライブだからここ数ヶ月全然行ってないのよね。
親が代わりに行って薬だけ貰って来るって感じで。
まぁあれから3ヶ月経ってやっと安定期に戻ったからしばらくは大丈夫だと思うけど('ω'*)
後なんか書く事あったかなー?
ちなみに今は夜勤中です(・∀・)ノ
せっかくだから自分の仕事の説明でも。
自分は3月から家から車で5分のコンビニ(家族マート)で夜勤として、基本22時~7時の9時間働いてます☆
夜勤は1人なので決まった休憩は無く、仕事を片付けて、お客さんが来ない時間が随時休憩となる訳です。
なので基本的に累計2時間半以上は携帯弄ったりiPod聞いたり出来るのですo(^-^)o
それでも勤務は9時間として計算されます(゚▽゚)ウマー
今年23歳にもなるのにフリーターってどうなの?って感じですが、ヲタ活に精を出してたらこのザマですw
まぁアイドルに嵌まってなかったら人生つまらなかったかもしれないから、悔いは全く無いです(`・ω・´)
あ、ちなみに誕生日は10/2の豆腐の日なので、前後6ヶ月は誕生日プレゼントを受け取る用意が出来てますのでお待ちしてます(*´Д`*)
ではそろそろ洗い物してくるので失礼(・∀・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★